朝活~シバザクラ*ˊᵕˋ* | ぽぽまむのきもち♪

ぽぽまむのきもち♪

強烈キャラのパパと不思議ちゃんのマイペース保育士の娘と介護福祉士のお仕事もがんばるママ私ののんびりブログです。
日々のできごとをのんびりつづっていきたいと思います♪

今朝は…🌸*・早朝に目後覚めてなんとなく*ˊᵕˋ*

シバザクラ見に行きたいな…🌸*・って気持ちになったので羊山公園まで行ってきました🚗³₃🎶

朝6時前ですよ~


ワオ!キレイだね〜(🌸ᵔᢦᵔ🌸)
早朝なのにたくさんお客さんがいらっしゃる!
わんちゃんฅ՞•ﻌ•՞ฅワと一緒に来られる方、ご夫婦などなど…皆さん活動的な動けるファッションで来られてました。



朝活なのかな?🌞朝早くから動くと一日が有意義に使えて健康的ですよね〜😊一日が長く感じます✨お得ですね~

ヤエザクラ越しの武甲山✨
何気にナイスアングルじゃない👍´-と自画自賛(笑)
昨日から娘の彼が来てます!
夜は焼き肉大会しました🥩‪🔥そんなゴールデンウィーク初日でした✨今日は娘たち2人で出掛けるらしいので、私は母でも誘って出掛けましょうか…?主人も誘ったら来てくれるかな?*ˊᵕˋ*