リフレッシュしたい時。 (’-’? | ぽぽまむのきもち♪

ぽぽまむのきもち♪

強烈キャラのパパと不思議ちゃんのマイペース保育士の娘と介護福祉士のお仕事もがんばるママ私ののんびりブログです。
日々のできごとをのんびりつづっていきたいと思います♪

エノテラ

 リフレッシュしたい時、羽を伸ばせる場所は…?

はい😊!

週末、娘と1週間お仕事お疲れ様~をする為の夜の外食❤です。

とにかくコレをすると1週間の疲れがリフレッシュされるのです✌️先日は2人で焼肉でした🥩‪🔥

私も娘も体力勝負?!だからね〜(:D)

私は運転だからノンアルコールの生グレープフルーツサワーを頂きましたが、娘は最近覚えたレモンサワーの美味さに白目を剥いてました。おつかれ~の乾杯を娘と出来るようになったとは🍻考え深いモノがあります✨感謝🙏✨😊