オカンいつもありがとうございます | ぽぽまむのきもち♪

ぽぽまむのきもち♪

強烈キャラのパパと不思議ちゃんのマイペース保育士の娘と介護福祉士のお仕事もがんばるママ私ののんびりブログです。
日々のできごとをのんびりつづっていきたいと思います♪

面白くて、愉快で、優しくて、ピンチの時は全力で助けてくれるオカン✨いつもありがとう☀️:。・:*:・゚'🌙,。・:*:♪・゚'☀️:。・:*:・゚'🌙,。・:*:♪・゚'

わんちゃん🐶が苦手でこの世で1番苦手…なんて言ってたのに、柴犬マメを家にお迎えしてもいい?って聞いた時、何を感じ取ったのか、いいんじゃない。お父さんにも聞いてごらん。ってあっけなく許してくれた。私は間もなく結婚して…マメを置いて家を出ちゃったね…

オカンは、誰よりもマメの理解者で誰よりもマメの面倒を見てくれて…マメは私よりオカンの子になってたね❤あれから16年。

マメが天国に旅立つ時…ずっと抱きしめて体を撫でて看取ってくれたんだったね。感謝と尊敬の言葉しか見つかりません。

あれからさらに7年…。

すっかり弱々しくなってしまったオカン。

また、わんちゃんお迎えする?って聞いたけど、

ムリムリ!勘弁してくれ〜、可愛いいし、居てくれると楽しいけど、それ以上に生き物と暮らすのは体力がいるから…💦ってオカン。

我が家の娘にも私の主人にも愛情を持っていつも接してくれるオカン。


オカン。いつもありがとう°・*:.。.☆

オカン、大好きだよー(*^ω^*)°・*:.。.☆♥️