​雨の日に一歩踏み出す…





谷津でヨガ講師してます。

【popolus∞yoga】のCaoriです。

Instagramはコチラ



最近のテーマは「繋がり」∞



晴れた日に出かけるのは


気分良い虹音符


雨の日は気が進まない所ですよね。ガーン



そこをえいっっと


飛び出してみた私。



雨の日の桜も新鮮



向かった先は


お気に入りのCafe虹


京成大久保駅から

徒歩で数分でしょうか右差し


GreenRiseさん✨

GreenRise






1年前の自分は


1人でどこかに食べに行くなんてガーン

絶対無理ガーン


そんな自分も

変わったもんだ…と

思いながら


お店の人とお喋りしたり、


外に出て、人と話をしたり


違う環境に身を置くことで頭の中が整理出来たり。


最近はそんなことを痛感しているお願い乙女のトキメキ




しらすと春野菜のパスタ

モチモチパスタです!




ローチョコケーキ



お店の人がいつも温かい虹


本当に1人でも来れる場所ですキラキラキラキラウインク






この一歩のおかげで


数日モヤモヤ悩んでいた


問題も解決出来たし、


わたし的には


雨の日に出かけてみると


いつもよりも


また違う視点で見れたり、


出会ったり、気づいたり


そんなことが新鮮で


雨に濡れたら乾かしたらいいと、


そこは気にならなくなっていて


自分が知らない何かに


雨の日は出会える気がして


外に飛び出すグラサンチョキ


調子悪い時に運動したら

なんだかスッキリしちゃった照れ


そんなノリです。w



みなさんも

雨の日に出かけてみたら

いつもと違うなにかに出会えるかもウインククローバー虹



⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

◇習志野市谷津ヨガサークル◇


◇popolus∞yoga◇



◇4月のレッスン◇


◇4月11日(火)

・9:15~10:15

・10:45~11:45



◇4月28日(金)

【Newクラス】

・19:00~20:00



◇場所…谷津公民館和室



⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


◇ご自宅への出張パーソナルレッスン◇


随時受付中キラキラ


公式LINEより予約


◇骨盤底筋トレーニングヨガ◇

産後ママから、シニア世代の方まで


気になる症状そのままにしてませんか?


体の内側からトレーニングして


いくつになってもQOLを下げることなく


趣味や自分の時間を楽しめるように


気づいた時から始めるのが

骨盤底筋のトレーニングピンクハート


3ヶ月継続で変化を感じて頂きたい虹



幅広い女性のQOL向上を応援しています

popolus∞yoga