谷津でヨガ講師やってますニコニコ

popolus∞yogaのCaoriです


​想うことってパワフル


ある日、誘われたランチ会へ


外に出る時、準備することとして


使う使わないを別として持参するもの。


必要としてる人にとって

プラスになるであろう話題

ネタ?


を持っていく。ピンク音符


人と会う時


その人の時間を使わせて頂くお願いキラキラ


その時間を有意義なものに


する為に


私なりのこだわり。


喜んで貰える話題や、

興味がありそうなこと


少しリサーチして持参をする。


この日は初めてのCafe~

GREEN RISE

GREEN RISE





今回のランチ会、


日々成長を遂げている

サークルを主催しているメンバーの方々

と、

ハンドメイド作家仲間が集まることに。





会は、自己紹介から始まり


それぞれの思いが


少しずつ皆にシェアされていく

ひとりひとり、


やっていること、

やりたいこと


違うけれど、何が皆を吸い寄せるのか?


「想い」「思い」

なのではないか?


母として、女性として

作家として

主催として

チームとして


色んなカラーが集まると

  って生まれる。


何かを作り上げてきた人達だからこさ

深い学びを共有できたりする。


こんな貴重な時間を

皆で過ごせたこと


本当に有意義な時間だった。




コチラのCafe乙女のトキメキ

常夏ビール  コナビールや、


ヴィーガン、ギルトフリーなど

身体に優しい食事が

楽しめます。


テラス席では、BBQも楽しめるそうラブ





​想い、叶える


「叶える」って漢字は


口に十と書く


沢山口に出せば

叶う  と思い込んでる私。爆笑爆笑


こうやって、人が集まり

意見を交換し合ったり

色んな発想が生まれたり、


自分の想いも沢山口にすることで

きっと叶うと信じている。


いつもいつも、


そう思って生きてるので


いつの間にか


その想いが


「芯」になり


ぶれなくなった。


「心ありき」

な自分だからこそ


いつもこんなことを

考えている。。


今日も、人に会って


エネルギー


チャージしてきます。

ウインクラブラブ