振り返り…桜とルピ | ルル&ぴーそして…ルピとの生活

ルル&ぴーそして…ルピとの生活

捨て犬だったミニチュアダックスのルルとの生活9年間
そして里子にきたミニチュアダックスぴーとの悲しいお別れ
そして今ルピとの新しい生活へ


いつもありがとうございます✨

台風の影響は大丈夫でしょうか?

こちら東京は晴れてます
明日からこちらも台風の影響が出そうです

今日は気温が下がり風もあったので
久しぶり夕方のお散歩ができました🐾

ここずっと暑かったから暗闇の中のお散歩ばかりで公園にひまわり🌻咲いていたのも気づかず💦



ひまわり見たわん🐶


さて…
今日はそんなむしむしあつあつから
爽やか春🌸へ振り返りです🌸🐶








桜🌸みたわん




ピンクでカワイイ🌸いっぱいの中のお散歩
綺麗だったね🌸
今年は少し早い開花でしたね





気持ちいいのお顔も撮れました😍


たまらんわん🐶

次回も春の花や新緑の中のルピを
お届けしたいと思います😊🐶🌿


今日も皆さんありがとうございました😊
よい週末を✨
おやすみなさい🌙