ルピ5歳 | ルル&ぴーそして…ルピとの生活

ルル&ぴーそして…ルピとの生活

捨て犬だったミニチュアダックスのルルとの生活9年間
そして里子にきたミニチュアダックスぴーとの悲しいお別れ
そして今ルピとの新しい生活へ


いつもありがとうございます✨

ルピ5歳になってます🎂




皆さんへの報告遅すぎわん

ですね…😰
5月の末にお誕生日を迎えましたクラッカー

すっかりお姉わんになりました😊
早いなぁ…
ついこないだパピーだったのにねしっぽフリフリ

わん友杏璃ちゃんとタイミング合えば
一緒にお散歩へ🐾




お姉わんのルピは
1歳半くらいの杏璃ちゃんの前で
しっかりお姉さんやってます😁

いや…
我が道を行くタイプでサッサと行き
オシッコにクン活に夢中のルピです😅



ケーキに食らいつく姿は
おしとやかになりました😜




皆さん今日もありがとうございました😊

よい週末を✨
おやすみなさい🌙