健康祈願 | ルル&ぴーそして…ルピとの生活

ルル&ぴーそして…ルピとの生活

捨て犬だったミニチュアダックスのルルとの生活9年間
そして里子にきたミニチュアダックスぴーとの悲しいお別れ
そして今ルピとの新しい生活へ


いつもありがとうございます音譜

ちょっと遡り
先々月のお出かけ🐾



白浜神社⛩へ
健康祈願アップ

今年は夏あたりから体調不良に見舞われ😞
家族もコロナかも?になったり
友人の体調不良など…
いろいろ重なりました😔💦


ルピは…
おかげさまで元気いっぱい🐶

家族や友人そして自分とよなよな活動中のシニアまろんのこれからも元気でいてくれるようにと願いながらスター




そして夏の疲れを
とるために…😁




静岡でいただいた鰻美味しかった😋

そして話はリアルタイムへDASH!
昨日は二の酉だったので



酉の市へ

実家が商売してるのでお酉さまは小さい
頃から行ってました😊

昔と比べると賑わいはないけど
今でもなんとなく雰囲気が好きです😊


〆に
甘い補給ラブ


今日も一日お疲れ様でした😊
おやすみなさい🌙