どしゃ降り | ルル&ぴーそして…ルピとの生活

ルル&ぴーそして…ルピとの生活

捨て犬だったミニチュアダックスのルルとの生活9年間
そして里子にきたミニチュアダックスぴーとの悲しいお別れ
そして今ルピとの新しい生活へ


いつもありがとうございます音譜

皆さん台風の影響は大丈夫ですか?

☔が降る前に朝ヨガ🙌
帰宅どきに滝のような☔に打たれました😨
その後…
食っちゃ寝…いや、ルピは食っちゃは
控えめです
人間食っちゃ寝えーん

みんな台風気をつけてわん



せっかくの連休ですが
ルピとのお散歩はおあずけなので
ある日の晴れた日のお散歩お届け😊
自転車に乗って森まで


行ったよ😊🐶







くんくん活動満喫ね😊

ちょっと芝がボーボー🌿だったから
ルピ目線には草草草🌿🌿🌿

明日もまだ油断☔できなそうな
お天気ですね
皆さん気をつけてお過ごしくださいね😊

おやすみなさい🌙