よなよな活動 | ルル&ぴーそして…ルピとの生活

ルル&ぴーそして…ルピとの生活

捨て犬だったミニチュアダックスのルルとの生活9年間
そして里子にきたミニチュアダックスぴーとの悲しいお別れ
そして今ルピとの新しい生活へ


いつもありがとうございます音譜

先日の中秋の名月🌕
綺麗な満月が見れましたよ😊




風が心地よい夜でした😊


今日は久しぶりに実家のまろんをお届け😊

ほぼ日中は寝てるの
ちょっと前までは実家に行くと
玄関先までお出迎えしてくれたけど
来なくなっちゃったね


でもね…
夜0時から活動するの😅
寝ましょうよ〜💤

昼間寝てるから寝れないのよね😅


まろんは震災のときの保護犬だから
推定17歳
よなよなの活動を見る限り
まだまだ元気です😁




ルピが遊びに行くと
長〜いうろちょろ落ち着きないのきたわね~って感じでイヤ〜なお顔しながら
一緒にいます😊


皆さん今日も一日お疲れ様でした😊
おやすみなさい🌙