前々からちょっと予兆はあったんですよ(´-ω-`;)

「あ、なんかきそう」みたいな「あ、やヴぁいかも」みたいな…




昨日、福岡の親戚から物資が届いて浮かれてしまった私が悪いのか。

大きなダンボールに「ラーメン」とか「レンジでご飯」とか入っていて、これから仕分けしなくちゃ~ビックリマークと調子に乗ってダンボールの箱を「よっこらShot」と持ち上げた瞬間、














こう…グキッとね…身体の中の「音がしちゃいけない場所」から音が聞こえたんですよ(><;)




玄関に突っ伏した私は蚊の鳴くような声で「Help…ヘルペスミ~…」と叫ぶのが精一杯ドクロ

かくして腰が砕けた小豆女が一丁できあがりましたとさ(ノ◇≦。)

二十歳の時に最初に発症して以来、疲れがたまったときなどは定期的に腰がピキピキになりますorz




でもって今日ははいずるようにして朝一で薬局へガクリ


私「腰の痛みに効くのが欲しいんですけど…」

薬「じゃあこれがいいわよビックリマーク病院で出る薬と同じ効果があるからビックリマーク

私「それいいですね…じゃあそれください」

薬「あら、あなた。すでにきてるんじゃないはてなマーク

私「はい、きまくりまくってます…。辛いです」

薬「じゃあこれからが大変ね~。分かってると思うけど絶対お風呂に入っちゃだめよ




あ~…やってしまった民間療法orz

昨日、『お風呂に入ればなんかコリがほぐれそうな気がする論』を実行しちゃった…しかも90分くらいあせる

それでか。それでこんなにピキピキなのか~((o(-゛-;)


でもこれから気をつければいいんだし、きちんとお話して適切なアドバイスもらおうラブ

知ることは恥じゃない、知らないままでいることが恥なのだ。な~んて思いつつ、













私「もちろんです音譜こんなときにお風呂入っちゃダメですよねニコ







後世の人曰く「言った本人もびっくりするくらい、それはそれは立派な笑顔だった」そうな…ヘ(゚∀゚*)ノ