あまりに溜まって何を書けばいいのか分からない小豆です(ノ∀`♥)


つらつら~っと書いちゃいますクラッカー





□Refitted Chariot□

アビセアウルガランにいる戦車NMである彼。

いままで度通うもなかなか縁が無くて戦うことができなかったのですが、ようやく戦うことができましたにゃ

青弱点を突いてその結果は…




ポポルのFF11的ななにか@Cerberus鯖


あざっしゅビックリマーク無事に忍者専用耳飾をいただきました音譜

素破を持っていない私にとっては刀流効果アップがついているこの装備は本当に嬉しいですきゅんっ

あとは肝心の頭や脚を集めないとですね(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ...



□Tonberry Lieje□

アビセアコンシュに時間ポップで湧くトンベリの王様である彼。

フレさんのコーラーサッシュを狙ったのですが、残念ながらドロップせず・・いつも私ばかりすみませんorz

そのときドロップしたベレノスマントをいただきましたにへ

防9 命中+8 攻+8 ストアTP+2 という性能なので、クーフリンと重なる感じはありますが、ストアTPが乗ると嬉しい場面があるかもですね^^



ストアTPの計算なんて全く分からないですけどヘ(゚∀゚*)ノ




□Bakka□

同じくアビセアコンシュにいるインプNMの彼。

実は全く戦う予定は無かったのですが、縁あってというか、運命と言うか、もっとはっきり言うと













絡まれたというか…ドクロ





何も分からないまま戦闘に突入し、ありがたく黒専用首装備のゴエティアチェーンをいただきました>□<

皆さんもチャットしながらの移動には気をつけましょう…orz




□Pallid Percy□

これはちょっと今までとタイプが違いますが、型紙ドロップのミミズNMですにゃ

いつもお世話になっているフレさんがシ頭を希望しているとのことだったので、ひさびさの主催しました。

本当はBerstukと戦いたかったんですけど、忍モシ踊の型紙ドロップということで人気があるんですよね~…(w_-;

でもこのミミズ君も赤型紙ドロップするので私的には全然ありです音譜




でも久しぶりの主催はやヴぁいですね泣かなりテンパりましたorz

特に知り合いがPTにいると緊張するというかなんというかw

私の不注意で確定前にアラ解散しちゃって型紙が枚ずつ流れちゃったり…次は落ち着きますガーン

きっとあの瞬間、画面の向こうのメンバーさんは全員、






(ಠ益ಠ)<あぁん!?





みたいな顔してたんだろうな~…すみません泣


なんだかんだでこれで赤AF3+1つめが完成です。

ん~…なぜか最近出番の少ないジョブが揃っていきますね;;

いまの私的には忍>白>詩>赤なんですけどあせる

肝心の忍AF3つも無いっていうw