今週、東京の本社に出張に行っていた小豆ですおばけ。


ただただ疲れました…行く前は「写真撮るわ~♪」なんて思っていたのですが、帰りの新幹線では恐らく生気が抜けていたと思います汗そのくらい疲れました…。


仙台からだと本社まで時間弱コースガーン本社に10時に着く為には14分の新幹線に乗らないといけないわけで…近いようで遠い東北地方なのです(・ε・)


着いた夜も私たっての希望で池袋のホテルを用意してもらったのですが、遊びに行く余裕も無くダウン汗

本社の方に食事をご馳走になって、そのままホテルに一直線でした>□<せっかくの「デュラララ」探検しようと思ったのに…ラブ


いつもはもっと軽い出張が多いので体力も残っているのですが、今回はかなり重い内容だったのでホントにぐったりあせる

結局仙台に帰ってきてからも体調が崩れたままになってしまい、ほぼ週間少林寺拳法もFF11も休止状態でした泣


これから少しずつ体調を取り戻したいと思いますいー




☆今回のおみやげ☆

おみやげ探しの鉄板、東京駅の大丸で「とらやの羊羹」と駅地下で「サザエさん人形焼」を買いましたニコ(何故w)

とらやは絶品ですビックリマーク人形焼も家族で食べたのですが、波平さんを口に入れた瞬間、父が「ぎゃ~ビックリマークワシの…ワシの顔が~!!と波平ものまねの声で叫ぶから後味が悪い悪いドクロ


小さい子ならトラウマになりますよw