行きたいのは高級料理店、ホスト、キャバクラ、ゲイバー ブログネタ:行きたいのは高級料理店、ホスト、キャバクラ、ゲイバー 参加中



行きたいのは高級料理店ビックリマークでも面白かったのはゲイバーかな(-。-;)
昔先輩に誘われてタイの女の子(いや男の子はてなマーク)がいるバーに行きましたラブ

私は定義の違いがよくわからないんですけど、おかまバーゲイバーニューハーフバーは違うんですかはてなマーク
そのお店の子はみんなめっちゃくちゃキレイで可愛くて、私のほうが惚れそうでしたよきゅんっ
私の中ではニューハーフバーだと思ってたんですけど…どうなんでしょガーン

でもショーも凄くて、本当に楽しかったですよw
ゲームで負けてお店の子とチューした時、(あれ、これは異性相手になるはてなマークそれとも同姓はてなマークあせるみたいなわけわかめな状態になったのも今では良い思い出ですヽ(゜▽、゜)ノ

ホストクラブとも違う、メンズバーにも行きましたが、あの世界にはハマらないかなにゃ

「はじめましてHooooビックリマーク本日お相手させていただく瞬ですJust do it!!みたいな人が現れると逆に引くし…いや、こんなテンションの人はいないでしょうけどw

基本的にそんなにお酒を飲まないので、ああいう場所に行くよりは友達をしゃべり続けるほうが楽しかったりします音譜

飲めば飲むほど眠くなる「睡拳」の奥義系統者である小豆にとって、ナチュラルハイが一番楽だったりします^^