え~、FFをはじめて年?もっと?よく覚えていませんが、白・赤・詩に続くジョブ目にして初の前衛ジョブである忍者が育ってきていますにゃ



これはヴァナ史上なかなかの大事件ですよ(あくまで個人的意見ですがw)奥さんビックリマーク



もともとのきっかけはLSメンバーのプロMを手伝えるようにと思って育て始めた忍者でしたが、レベル60を超えたところである意味燃え尽きw、またメンバーもミッションクリアーしたということもあってレベル63のまま放置されていたのですよ・・・


年近く放置していた忍者だったのですが、野良乱獲で箱役募集で借り出して以降、ちょこちょことレベルが上がり、また今では攻撃として参加することもあって、ついに昨日レベル80を越えましたドキドキ





でもですね~…いままで後衛ばっかりやってたツケが回ってきたと言うか…つまり…





装備が全っ然分からないんですよ(-。-;)




胴装備つとってもAF1が良いのか、スコハが良いのか、オロールが良いのかすら分からない状態ですあせる


頭は?オロール?それともワラーラ?武器は?手は?足は??


75時代ならまだなんとなく分かるんですけど、いまのヴァナ事情ではさっぱりですガネヽ(;´ω`)ノ


というか、まずは神威にも行って素破の耳も取らないとですねw


最近めっきり神威シャウトも聞かなくなりましたよ汗




とりあえず今の装備書きますので、忍者経験ある方はビシビシアドバイス下さいニコ


武器:千手院力王、不動

頭:オロール、ワラーラ、オプチ

首:クジャク

手:オロール、ダスクNQ

胴:AF1、オロール、スコハ

脚:AF1、オロール

足:AF1、オロール

指:スナイパー、イェーガーリング

耳:ブルタル、虚界の耳

腰:スウィフト