これから向かうは『年末』と言う名のHard Modeをプレイしなくてはならずかお


仕事やプライベートも忙しくなるので出来るだけ固定コンテンツには手を出さないようにしている小豆なのですが……ニコ




つい、ふら~っと入っちゃったのですよあせるリンバスLSに(@Д@;

固定として見た場合、空・裏に比べると拘束時間も短いですし、古銭なんかのメリットもあるのでいいかな~なんて(*゚.゚)ゞ





まだHadesサーバーがあった時代にもリンバスに行っていたのですが、現在そのLSは無くなったようですガーン


で、FF11をやっていてどうしても欲しい装備がありまして、その1つがなすぅぃら装束(ナシラ装束)なんですヽ(゚◇゚ )ノ






神よ、友よ。わかっています。言われなくともわかっています。



神「ナシラって手間の割りにちょい微妙じゃね?アップ



ってことでしょヽ(゜▽、゜)ノ




実際そうだと思いますよあせる魔法命中+や若干のヘイスト+があるものの、決して飛びぬけた性能ではないことも……










でも可愛いじゃないですか~!(*`∧´)








もうあの見た目だけで全てが許されますよラブ


まだまだ参加したばかりなのでロットできるのは2~3ヵ月後でしょうが、幸いナシラは希望者少ないそうなのでなんとかなりそうです。



それに今はレベルも開放されたこともあって、随分攻略も楽になっているみたいですね。


いまのLSには14人前後のメンバーがいますが、10人前後いればPTに分かれて同時攻略できるので、古銭・打ち直し素材・チップの集まりがとても早いですニコ


古銭も枚~もらえますし、素材もすでに白素材が両方貯まりましたp(^-^)q


古銭装備も詩人用としてミュージックピアスも欲しいですし、これからのんびりと頑張りますよ~音譜





※でもこういう装備への憧れって、手に入るまでが一番楽しいんですよね(;´▽`A``

手に入れた瞬間、自分の中で何かが冷めそうでちょっと怖いです(´-ω-`;)