今日は本当にクタクタ・・1日とても疲れました。昨日まで長男が風邪をひいて学校を3日休んでいました。でも今朝は元気に登校!私も久しぶりに自分の時間が取れるから、ジムに行こうと朝から張り切っていました。ジムに行き、2つスタジオレッスンに出て大満足。いい汗かいた後のシャワーほど気持ちいいものはない!シャワーから出て化粧台の前に立ったところで、ジムのスタッフに声をかけられました。「〇〇さんですよね?今ご主人から電話がありました。お子さんの体調が悪くお迎えに行って欲しいそうです」・・・・え!?今?このタイミング?メイクもしてない、髪もびしょびしょ。本当に焦りましたが、超特急で用意。メイクも中途半端、髪は濡れたままお迎えに。発熱していたのは長男でなく、なんと次男。39度もあり、そのまま病院へ。兄弟連続で発熱し、病院通いが続く・・・今日はぐっすり眠れそうです。