こんばんは☺️今日は日中温度が上がる、、はずが風で体感は結構寒かったです。

鼻がつまってグズグズしてます。ワクチンは3回目は摂取済み。花粉症ではないけど

花粉症みたいな症状。このあと熱や喉の痛みが出ないことを祈りますガーン

我が家のお風呂の蓋

ロールの物を使ってて、切れてしまったから、折りたたみ?って言うのかな?

それを買ったけど、何とも使いにくい。私だけかな?と我慢してたら、遂に家族からも滝汗

あーやっぱりなんですが

ロールだと半分にして、そこに、タオル、スマホ、洗顔と色々置けて楽なんですよ(笑) 結局折りたたみのは1週間使って仕舞いました。 古い、ロール型に、テープ貼って使ってます笑い泣きウインク

新しくていいなぁと思ってもいざ使ってみると、中々慣れないもんですね笑