おはようございます☀️
暑い💦😲

久々にお昼出勤。暑すぎるガーンガーン
今日から大手企業さんは10連休らしいですね。
羨ましい照れ照れ
大阪駅も激混み口笛
こんな人混み久しぶりに見たわって感じ照れ
家族連れやら学生やらでごった返してましたプンプン

コロナでストレス溜まってて
遊びに行きたいんでしょうねガーン

USJに行くために使う電車は
かなりの満員でしたびっくりびっくりびっくり

わたしは仕事に早く着きそうだったので
朝ごはん兼おやつをゲットラブ


結構カロリー高いなグラサン

今日はお父さんのお誕生日ですラブ
2年くらい会ってないけどLINEしたら元気そうでしたおねがい
大学病院で働いてるらしい。
すごいな笑笑

明日はお休みなので今日は
仕事のあと前の家から荷物を運ぼう照れ
元気があればね滝汗滝汗


これを買うか悩み中…🤔💭
ニトリで買うか楽天で買うか…。。。


イベントバナー