こんばんはおねがい
なぜかブログ書く気なくてサボってました爆笑
引っ越し疲れガーン

いつも職場に荷物を持ってきてくれるお兄さんが結婚したと報告してくれましたお願い
4年前から店員と業者の関係で
仲良くしてもらってたので
結婚の報告を聞けて嬉しかったラブ

一時期わたしに好意を寄せてくれてたらしい笑い泣き
知らなかったよびっくりびっくり

付き合って半年で結婚したから
揉め事も多いらしい滝汗
でも幸せになって欲しいです♥

最近は家が片付いてなくて
テイクアウトが続いてますニヤニヤ
今日は吉牛キョロキョロキョロキョロ

おいしいラブラブ

行ったことない人生初の関西スーパーにも行ってきましたニヤニヤ

全品10%引きでした😃笑笑

ラッキーおねがいおねがい