こんばんはウインク

今日は朝からオリンピックの開会式とか競技でオリンピックずくしでしたね🙃


オリンピックすること自体はコロナもあり

少し反対でしたが

選手のみなさんはオリンピックを楽しみに体を整えてきたと思うので、やるからには応援しようと思ってますおねがい


バドミントン、卓球、柔道、バレーボールをみていまは水泳見てます🏊‍♀️笑


まだ部屋も片付いてないこともあり

夜ご飯は天丼買ってきました照れ

ダイエットどした?笑

さらに

いただきもののスィートポテトおねがい

ダイエットどこいった?笑

電車が変わったのですが

乗り換えありで、両方座れないパターンですえーん


頑張ります滝汗滝汗