こんばんはニコニコ
今日も暑かったですね🔥

引っ越し先でマット引いたりとか色々やってきたけど疲れる口笛暑いから余計に。。

ダイソー寄ってたくさん買い物したのにシールもらえなかった😭

家でもポットとか拭いたりしてたけど
思いっきり漂白剤を自分にかけてしまった。
その時点で、なんかどうでも良くなった笑い泣き
人体に何か影響あたえるのか?

引っ越しってワクワクするものだけど
いまのわたしにそんなワクワクなんてない。
ただ働いて家事してるだけのつまらない毎日。
ほんとどーでもいいかも。
生きてることに疲れた。

家賃あがるし、パート掛け持ちしようか
派遣行こうか悩んでます…🤔💭


片付けがあったので今日はマック🍔🍟

マスカットマックシェイクでてましたラブ

甘いけど美味しいおねがい

個人的な意見ですが…

マックシェイクって透明なカップにしてほしいですよね?笑


色とか絶対綺麗だしウインクウインク

さてもうひと頑張りしますかショボーン


キッチンスペースもったいないのでラックを買う予定です照れ

この辺かなー口笛口笛