おはようございます口笛
今日も暑い🌞😊🌞

今日は冷蔵庫が届くので
新居に行かなきゃいけないけど
思うように身体が動かないびっくり
眠いしダルいし歯茎痛いしショボーン
めっちゃ腫れてるからいい加減歯医者行かなくてはいけない。。
引っ越し先の近くで探してるけど
レビューのいい歯医者さんがない笑い泣き笑い泣き

実家に来る外猫ちゃん。
みぃちゃんに模様は似てるけど
全然違うおねがい
でも可愛いラブ

さて準備しますか照れ

もうしばらくは少し忙しくなるだろうから

落ち着いたら色々病院行こうおねがい


また楽天マラソン始まるおねがい

ランドリーラックを買おうと思ってます照れ






イベントバナー