銀魂にハマったポニョです。
好きなキャラはっていうとニコニコビックリマーク
沖田さんと神楽ちゃんですp(^-^)q
それ以外にも土方さんと銀さんとかも好きですけどかお


というコトで沖田のガゾウです。
はい,レッツラご~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



金魚のガゾウ屋
金魚のガゾウ屋
金魚のガゾウ屋
金魚のガゾウ屋
金魚のガゾウ屋
金魚のガゾウ屋
金魚のガゾウ屋


金魚のガゾウ屋
金魚のガゾウ屋
金魚のガゾウ屋
金魚のガゾウ屋
金魚のガゾウ屋

ロケットパ~ンチ!゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o  
何気にロボットダンスがうまいんですよね‥‥なぞ


金魚のガゾウ屋
金魚のガゾウ屋
金魚のガゾウ屋
金魚のガゾウ屋
金魚のガゾウ屋
金魚のガゾウ屋
金魚のガゾウ屋
金魚のガゾウ屋
金魚のガゾウ屋
金魚のガゾウ屋
金魚のガゾウ屋
金魚のガゾウ屋
金魚のガゾウ屋
金魚のガゾウ屋
金魚のガゾウ屋
金魚のガゾウ屋
金魚のガゾウ屋

お風呂入ってます。いいな~いいな~入りたいな~(入ってこいよむかっ
今のところこのくらいです。また載せます!
画像もらう方はコメント残していってください。
はじめまして(・∀・)/
金魚ことポニョです。中2の少女といえば少女だけどなんか女じゃねえよこいつって感じのやっぱり少女なのかな?みたいな人です。意味不だよパンチ!
で、本題らしきもんに入りましょう。
プロフをご覧になれば分かるでしょうが、変な人です。
ほんとに変な人です。ほんとにすみません。
ちなみにヤフーでも『ひとりごとの部屋☆』ていうブログやってます音譜
そこものぞいてくだされば、うれしいかな~みたいな。
人気ないブログなのでね( °д°)
主に銀魂とか黒執事とかひぐらしうみねこD灰とかハガレン画像のせる予定です。
予定ですよ(@_@)
暇人だからけっこうのせるかも。


これからよろしくおねがいしますφ(.. ) 頑張ってかくぞ~