引用:リサ・レネイ Collective Pain Body Surfacing - ブログ(energeticsynthesis.com)

 

 アセンションによって地球に強力な宇宙線が入ってきているので、これが対極のペアとジェンダーの原則に関わる全ての原型に直接影響を与えています。

 このような光線が地球のグリッドに照射されてレイラインを通ってエネルギーが流れると、惑星だけではなく、人間のDNAのエネルギー的な統合にまで影響が及びます。

 DNAの結合ペアの指示セットは極性を統合する為のものであり、各自の内部の男性エネルギーと女性エネルギーのエネルギーバランスとして現れるものです。

 男性原理と女性原理の統一を維持することができれば、中立性が伝達され、バランスの取れた、明晰で繋がりのある、健康で平和な人として外部に現れます。

 

 最高の霊的目標の一つは、人類が多次元的に相互作用する多くの極性のペアを統合しする為に、意識体を進化させて、ライトボディを錬金術的に変換して、より強力なニュートラル(ゼロ ポイント)の 周波数波を保持することです。

 霊的な自由を達成する為の最大の課題のうちの一つつ、より深い明晰さと自己認識を持って、個人の性的パターンに直面して解決することです。

 

 マインドの性的悲惨プログラムは最大のカルマの重荷であり、地球上の人類の集合フィールドを通して、一人 一人に受け継がれてきた瘴気の膨大な廃棄物を蓄積してきました。

 このアセンションサイクルにおける人類の最大の課題は、性的悲惨とジェンダーの傷にまつわる個人の感情的なトラウマを癒すことです。

 この惑星に入ってきたエネルギーの影響により、性的パターン、性的歪み、ジェンダーの問題、人間関係の問題という形で、この種の集合的な種族の瘴気が表面化しています。

 

  これに思いやりのある視点で取り組むと、これまで隠されていた多くの情報が得られます。

 それは、人類が個人的に自分の生殖器や性自認とどう関わっているか、そしてあらゆる人間関係や社会的な場での性の取り扱いについての情報です。

 それはまた、自分の周囲の人々の深い動機や隠れた意図についての詳細を与えてくれるでしょう。

 

 これは非常に驚​​くべき、あるいは衝撃的なことかもしれません。

 自分のマインドと体を観察し、性にまつわる個人の自動的な反応、感情的なトリガーポイント、隠れた信念体系、そして自分の体の機能について本当はどう感じているのかを知る為の時間となるでしょう。 

 私達は、自分の体のあらゆる部分とその生物学的機能を無条件に愛し、尊重し、受け入れることを学ばなければならないのです。


 無意識のマインドや本能的な体に支配されている人は、このアセンションの時代には、自分の衝動をほとんど、あるいは全くコントロールできないかもしれません。

 なぜなら、こういった性的なものが押し付けられていることを全く理解できないので、人間関係や世間一般の中で、無意識のうちに衝動的な行動を取ってしまう可能性があるからです。

 

 ジェンダーの役割や性に関する隠れた態度や信念体系を暴露する人が増え、ジェンダーの大義の為に争ったり、宗教やその他の精神的に抑圧された信念に支配された近視眼的で無意味な視点に偏り、立ち往生する人が増えてきています。

 隠されていたものが癒され、集合体の中でエネルギー的にシフトする為には、明らかになったり観察されたりしなければなりません。 

 この影響は、多くの種類の人間関係や結婚生活にプレッシャーや混乱をもたらす可能性があり、明確で思いやりのあるコミュニケーションと対話を解決に導く為に、バランスの取れた冷静な視点をある程度維持する必要があります。

 

 ほとんどの人は自分の感情を伝えるコミュニケーションが得意ではありません。

 人間関係や性的なことであれば尚更です。

 親密な対話を常に避けて関係の人間関係の緊張を未解決のままにしてはいけません。

 なぜなら、人間関係の緊張が更に高まり、混乱した誤解に陥る可能性があるからです。

 

 アセンションによるエネルギーに意識的に同調すると、その影響によって、人間関係の中で以前は隠されていたり、言わなかった感情を明らかにして解決する為に表面化してくる可能性があります。

 隠されたまま、抑圧されたまま、否定されたままのものは、人間関係においてエネルギー的な脆弱さを招きます。

 ですから、常に冷静で、落ち着いていて、決して声を荒げないことです。

 このようなデリケートな性質の対話を始める時には、忍耐、勤勉、謙虚のスピリットを呼び出して冷静さを保ち、物事を個人的に受け止めず、中立的であるよう最善を尽くすことを忘れないでください。

 

 集団的な種族の性の歪みから顕在化したジェンダー分裂という人類共通の問題から解放されるには、環境から個人の性器に向けられている多くの虐待的な行動を見ていく必要があります。 

 人類が体内で高次のDNAパターンを組み立てる為には、人間の性に関してタブー視しないように積極的に変化していき、人類の性的苦痛と罪悪感の深い傷に関して対話を開いていくことが必要です。

 

 人間は生まれた時から、自分の体を自分でコントロールするという自覚を放棄するように、支配構造によって仕向けられてきました。

 それは個人的な境界線の欠如、自尊心の欠如、自分の体に対する敬意の欠如を促進しています。

 これは大衆を権威に完全に服従させる為のものです。

 例えば、女性が見知らぬ人から、あるいは職場で一緒に働いている人から、体に直接触れられたり、スキンシップと称してポンポンされたりして、「自分には個人の境界線を行使する権利がない」と考えるように仕向けられることがあります。

 

 この社会では、大規模な集団的ペインボディや感情が浄化の為に表面化していますが、このスピリチュアルな取り組みに対する準備がまだできていないのです。

 ですから、アセンションの道を歩む人にとって特に重要なのは、このようなペインボディの問題が表面化した時に、ニュートラルな立場と思いやりのある視点で、どのような種類のペインボディにも向き合い、対処できるように自分自身を準備することです。

 性的な性質のものが衝撃的であったり、不快であっても、感情的に圧倒されないようにしなければなりません。

 人類は、性的悲惨が人類の集合的なペインボディの主な内容であり、これが地球上で私達が対処していることであるという事実を、より広く受け入れつつあるのです。

 

 このアセンションの時期には、宇宙線がNRGと呼ばれる人工的なグリッドに影響を及ぼしています。

 NRGというのは、人類から性エネルギーを吸い上げて地球の支配システムを稼働させる為に、支配者達が何千年も使用してきたものです。

 この闇の勢力は地球という「植民地」を支配し続ける為に、性的悲惨や性的苦痛にまつわる人々の弱点を積極的に狙っています。

 

 NRGは非常に複雑なエイリアン構造であり、地球上の人類が真の霊的結婚、つまりヒエロスガモスの実現を妨害してきました。

 これは、男性原理と女性原理の間で有機的に起こりうる錬金術のあらゆる合成を逆転させることにより、ハイブリッド遺伝子をバラバラにするものです。

 また、レプティリアンの遺伝子に基づく逆ペア結合のDNAの治癒を拒絶するように設計されています。

 

 このアセンションの時期には、人類が神聖な結合関係を築いたり、内なる男性性と女性性のエネルギーを統合してバランスを取るのをサポートしてくれるエネルギーの力が増幅されていますが、支配者達は、人々の中にある性的な傷を攻撃しながら、集合フィールドで性的悲惨のプログラムを稼働させることでこれに対抗してきています。

 ですからこの時期には、あなたの体や性器から、創造エネルギーが吸い上げられないように、集合フィールドで注意するようにしてください。

 性的な傷を癒すことに焦点を当て、下部チャクラと 2次元のペイン ボディのエネルギー浄化に重点を置く必要があります。

 

 2次元(第2チャクラ)の本能的なプログラミングを理解し、それが、このレベルに住む悪魔のフィールドと堕落した存在にエネルギーを与えている性的悲惨のプログラムの AI ソフトウェアを含んでいることを理解すると、性的問題と 2次元ペイン ボディの問題に正面から対処する準備が整ってくるでしょう。

 もし体がこの非常に破壊的な闇の力に満たされ、利用され続けることを許すのであれば、この闇のフィールドが自分の体の中で作り出すものに気付くきっかけとなるでしょう。

 性的な問題を中心にこうした反応をジャッジするのではなく、集合意識の問題として捉えることが重要です。

 

 これは人間の本能的なマインドにインストールされ、魂に深刻なダメージを与えるプログラムであり、2次元フィールドで AI ソフトウェアとして稼働しているものです。

 このフィールドを稼働させ続け続ける為に、支配者達は必死になって人体を巡るこの戦いを繰り広げ、3次元の地球上でその動力源にエネルギーを供給し続けています。

 この人体を支配する為の戦いは、あらゆる性的手段を使って行われています。

 特に男性にとっては、2次元のペインボディ領域にあるNRGハードウェアを熟知して一掃し、2次元(第2チャクラ) からの異常な性的エネルギーを、ハート センターに引き上げて吸収及び中和することが必須になります。

 

 私達は、集合意識フィールドのこうした質の低い力に、いとも簡単に曝されてしまいます。

 なぜなら、サイキックスポンジ(他者やその場のエネルギーをスポンジのように吸収してしまう体質)であったり、身近な環境にある死んだエネルギーの暗い塊に曝されてしまうからです。

 憑依された人々と一緒にいたり同居したり、極端にネガティブで支配的な環境で生活していると、このような闇の感染は容易に広がっていきます。

 

 多くの人は自分自身について明確に把握していない部分が多々あるので、こうした自己破壊的な行動の多くが日々大衆の中で強化され、集合的な記憶として惑星体に記録されています。

 この記憶は、下部のチャクラに付着する異常なエネルギーや力を蓄積させます。

 その蓄積は、感情を爆発させることで、何らかのエネルギー的な解放や心の中に溜まったネガティブな感情を浄化しなければならなくなるまで続きます。

 内外の緊張を解放する為に、ほとんどの人は性器を使用して、内なる不安とプレッシャーから逃れようとします。

 

 それは特に、人間が創造性を抑圧され、霊的な抑圧を受けているからであり、地球上の一般的な人々は、真の表現を世界に生み出す方法を見つけるのに苦労しているのです。

 本当の自分でいることを許されず、霊的に抑圧され、意識の奴隷化システムの中で生きている時、人間の体は、エネルギーと瘴気の蓄積の重荷から解放や救済を見出そうと、ある種の必死の試みをするようになるのです。

 

 霊的に成熟して霊的な強さを得るにつれて、このような内なるプレッシャーが蓄積していることを認識し、それを拡散させたり、生産的な方法で集中させたり、何らかの創造的又は肉体的なはけ口を見つける為の手段を講じる方法を知るようになります。

 健全なはけ口を見つけられなければ、プレッシャーは非常に破壊的で痛みを伴う自動的な反応へと噴出し、コントロールできなくなる可能性があるからです。

 

 一部の人々はこの理由で中毒者になります。

 彼らは、第 2 チャクラ (低エネルギーを実行する AI プログラム) の歪みを維持する為に、無謀な極限の生活を送ることで、薬物誘発性、性的誘発性、あるいはアドレナリによる高揚感を求めて逃避方法を必死に模索します。

 内面が死んでいると感じる時、つまり内なるスピリットから切り離されている時、人間は内面的に惨めな状態になり、このような苦痛に満ちた状況からの救済を見つける為に、どんな選択肢でも探そうとします。

 しかし多くの場合、この問題に対する唯一の答えは、忍耐強く献身的なスピリチュアルワークと魂の成長によって直接作られることを、人間は理解していないのです。

 

 ネガティブエイリアンによる支配と奴隷化の社会では、こうした破壊的な行動の多くは隠されたままで、密室で秘密のベールに包まれ、人々はこうした破壊的な行動との関わりを否定します。

 これは性に関することではよくあることです。

 人は性的な情事や不倫について嘘をついたり、性的な惨めさへの対処法として、性的欲求を満たす為のコンテンツを使用します。

 嘘をつき他人を欺く時はいつでも、自分自身に嘘をついており、これは自分の霊的な性質にとって非常に破壊的です。

 

 性的な問題に組み込まれた罪悪感と羞恥心は、悪魔の勢力によって意図されたもので、人々が性的な依存症や性的搾取、性的な問題について恥じ、嘘をつき続けるようにする為のものです。

 嘘と欺瞞は悪魔主義の種なので、この話題は難しくても、実際には、背後にある行動を洗い出して、まず自分自身に、どんな合理的な方法でも、見えるようにする方が良いということを覚えておいて下さい。

 思いやりを育んでいない断絶した冷酷な人々に対して自分を無防備にすべきではありませんが、正直になれる前向きな出口を見つけるよう努めなければなりません。

 

 自分自身に対して深い誠実さを築き、真に無条件に自分を愛して受け入れるにつれて、他人もありのままに無条件に愛し受け入れることができるようになります。

 他人が癒される為の無条件の愛と思いやりのある安全な空間を作ると、全ての人が、自分自身の最も困難な部分であるペインボディの奥深くに踏み込むことができるようになります。

 意識を真に進化させ拡大するには、生命体として真に男性性と女性性が統合された状態や、性的性質を無条件に愛し受け入れる方法を学ばなければなりません。