引用:リサ・レネイ Hub_Handshake , Release_into_Aqua_Portal , Asian Grid Project  , Japan_Fukushima_Daiichi_Nuclear_Disaster

パーソナルスペースの設定(グリッドワーク) - ブログ (energeticsynthesis.com)

 

 この瞑想は、日本で起こった出来事において、戦争での原爆投下やタイムライン上の敵のパターンの解放を含む、福島での災害のヒーリングと証言を目的としています。

 インドネシアのバリ島にあるマザー・アーク・ゲートを通じて、先祖の霊やと魂の断片に覆われたアジアのグリッド・ネットワークを浄化していきます。

 戦争犯罪によって断片化された魂や、失われた魂が安全に移行する為のポータルと輸送の設定、及び先祖の解放とガーディアンの介入による核となる魂の保護の為のポータルを開きます。

 このアジア・グリッド・ネットワークの浄化は、特にアジア系の遺伝的系統を持つ人々にとって、先祖の浄化に役立ちます。

 

●ハブハンドシェイク通信の要請

「愛する神よ、全ての光のチャンネルを開き、全ての光の繊維を浄化して、生きている光のコードと完全に接続し、共鳴させてください。」

 

「真実・主権・解放の擁護者であるガーディアンファミリーは、”一なるもの”の意識に仕えています。

 多元宇宙の向こう側へ、ガーディアンファミリーに今すぐ参加するよう呼びかけます。

 私のユニティはあまねく愛の波動の中で実証されています。

 私は今あなた達に、私の心の音色を響かせます。

 私のエネルギーテンプレートは更新され、永遠に維持される光の中で永続します。

 

 私の錬金術の器は奉献され、”一なるもの”の目的に捧げられており、私は神の知る者になり、光の導き手になるよう努めています。

 その献身の永遠なる力で私を支えてください。

 

 私は一つの希望の光・私たちの源・生命を与える光のコードに奉仕する私の使命として、共同の至高の目的を保持するために高次の愛と光を通し・繋げる事を求め続けていました。

 私が意図するのは、今この瞬間のエネルギー的現実としての統合、つまり宇宙のキリスト原理です。

 

 私は、ユニバーサル・コズミック・トライアドを通して、そして私の創生の源であるゼロポイント・ゴッド・マトリックスであるコア・オブ・ワンへの霊的な繋がりを強化するハンドシェイク通信を要請します。

 

 全ての生命に深い敬意を持って、親愛なる宇宙の根源よ、あなたの生命遺伝子コードを私の創造された形に吹き込んでください。

 私は今、"自分という存在"を完全に、漏れなく、全ての要素を思い出す事を決意しました。

 私は全員一致の共同の目標を述べます。

 今、全ての無機的なパターンを有機的な生命力溢れる光に生き返らせてください。

 ありがとう、私は命を与えられた永遠の光です。

 それは愛が込められた天命です。」

 

12次元シールドを開く(←こちらをクリックして、画像を見ながら12次元シールドを開いて下さい)

「12次元の渦を反時計回りに開き、そのプラチナ光を天上のキリストの力で完全に拡張し、この空間を12次元の淡い銀の光で完全にグリッド化してください。

 それに応じてスピンを設定し、調整し、ロックし、このホログラムに封印します。」

 

「北南東西 – 地球 – 空とハート。

 私は四隅がユニティとワンネスの光で封印されるよう指示します。

 この空間は難攻不落で無敵です。

 アセンションのアバターであるオーロラ勢力に呼びかけます。

 この神聖な空間を、私が奉仕している宇宙主権法において定着させるようお願いします。

  私は今、自分の神聖な継承と自己主権の神の力を主張します。

  私は今、全ての人類に対して完全性を選択します。

  私は今、ダイヤモンド(ハート)の太陽です。」

 

 (12次元の ポータルが外側に回転して同心円を描き、あなたの周りに開き、拡大するのを見てください。)

 

●高次元の存在達に協力を依頼する

「私は、ガーディアン・ハイヤーセルフ評議会・進化サポートチーム、スターシードアイデンティティマトリックス、そしてマザーアークに、一なるものの使命の法則に沿って、神の正しい秩序と調和の中で、神の無限の光・愛・力を交換する最高の能力の為に、協力するよう求めます。 

 私の意思表明は、自分の創生の源に仕えることです。

 私の最高の力に、完全に、存分に、充分に奉仕することを約束します。

 私は神であり、主権者であり、自由です。」

 

「私はこのセッションを、”一なるものの法則”への奉仕として開きます。

 スターシード種族に繋がり、このプロジェクトに組み込むように招待します。」

 

●空間浄化 シャドウヴォルテックス

「私は神であり、主権者であり、自由であるため、私は次のように命じます。」

  • この部屋(ホテル・土地等)の周りと内部に神の恩寵のフィールドを生成してください。
  • 無条件の愛と許しの周波数をこの空間に固定してください。
  • ここに入ったり住んだりする全ての存在、人間であっても人間でなくても、唯一の源である神の光と奉仕の中で、祝福をもたらしてください。
  • 私は、私が管理するこの空間とその中にいる存在に対し、今もそして常に、神の光の中で主権者であり、自由であると主張します。
  • この祝福をここで恒久的に封入してください。

(闇の精霊の渦が残骸を取り除くためのスペースを指定します)

「すべての闇の精霊が出口として使用する渦の作成にご協力ください。」

(「私の部屋の東の隅」などの具体的に出口の場所を指定)

 

「私は、自分の中・周りの人・全ての植物・全ての動物、他の全ての存在、そして私の周りの全ての場所と空間内のすべての闇の要素がクリアされ、この渦を使って排他的な空間に変化することを100%望んでいます。」

 

「このの出口から出てくれた全ての闇の精霊に感謝します」

 

●正当な所有者への返還を要求するコマンド

「私は神聖なる12次元のアバターとして、全てのユニティコード・DNA構造キーコード及び、侵害され奪われたエーテルの宝石、翼、エネルギー、そして誤った方向に向けられた体のパーツを、自己主権の名の下に、今すぐ正当な所有者に返還するようにお願いします。

 

 私は、そのような事をした存在に対し、完全な解散を命じて存在を無効にします。

 そして、赦しと忘却の永遠の愛によって、唯一の源である神の源の光に溶かして下さい。

 

 そして、私個人のオーラフィールドを完全に癒し、それ以上の侵入から封印します。

 神の権威のもとで、正当な所有者への帰還として、今すぐ神の正しい順序にある全てのエネルギーと本質を返してください。

 

 私は自己主権者として、神の力と権利の全てを呼び戻します。

 

コアソウルプロテクション

※これは、あなたの出身の家族や、あなたが代表する許可を得ているあらゆる存在に適用することができます。

代表して行うことによって、彼らの神なる自己のエネルギーを、今ここに完全に持ってくることができます。

 

「私は今、コアソウルプロテクションパッケージと、魂のエネルギーを分離させるネフィリム反転プログラム、ネガティブフォーム、又は形成された低次のエネルギーと誤ったバイブレーションの完全な除去を要求します。

 今ここで全ての不均衡なマトリックス、デバイス、構造を取り除きます。

 更に、ネガティブな実体、ネガティブなアタッチメント、ネガティブなエレメンタル、ネガティブエイリアンの影響、ネガティブなカルマのインプラント、ネガティブなエイリアンのインプラント、ネガティブなカルマの痛みの罠、及び危害を加えることを意図したネガティブな操作を全て取り除いてください。

 

 私の体をスキャンしてチェックし、次のものを全て取り除いて下さい。

 マインドコントロール、マインドコントロールのブービートラップ・思考形態・エンティティ・位相破壊者、病気のブービートラップ、ホログラフィックインサート、病原体の引き寄せ。

 そして、カルマの重ね合わせで私の生命力・霊的エネルギーを消耗させ、私の最高の力に奉仕する為の自由意志と自己決定を妨げる奴隷化装置、又はプログラム。

 

 黒魔術、儀式、呪文、呪い、シンボルをクリアして下さい。

 ネガティブな過去世の遺物をクリアして下さい。

 

 私の正気を失わせる為のあらゆる周波数のサイキックアタック、操作、妨害をクリアしてください。

 エネルギーヴァンパイアからのアタック、コード書き替え、及び全てのネガティブコードをクリアして下さい。

 

 ネガティブな集合エネルギーや特定の集合意識プログラムに繋がる漏洩からすべての影響を取り除いて下さい。

 危害を加える目的でネガティブエネルギーを生成している人間又は人間以外の源泉からの全てのAI信号とEMF障害を溶解して無害化して下さい。

 

 さらに、この日本全体について、不均衡、不適格、又はネガティブなエネルギーを全て直ちに取り除いてください。

 

 私は、あらゆるタイムラインやタイムゾーンを通じて、関係する全ての人の主権を主張し、解放を要求します。

 

 神とキリストの愛に照らして、私達は、人間であろうとなかろうと、あらゆる人、場所、又は物に対するあらゆる操作、奴隷化、または干渉を解消し、排除し、それ以上の妨害を終了させます。

 無機物と有機物、人間と非人間を問わず、利用されている全てのエネルギーを終わらせます。

 

 私達はこのマインドコントロールのマトリックスへの関与を全て放棄することを決意し、この戦争ゲームを解消し、ゲームから完全に降りることを名言します。

 私達は皆、今もこの先も永遠に、いかなるしがらみ、執着、干渉から自由です。

 

 私達の権威は、神の主権法によってキリストそのものとして扱われます。

 私達は、この空間を神の名において神聖なものとして聖別し、唯一の源の光へ奉献します。」

 

(ここで、このマインドコントロールのゲームに関与していたエンティティを輸送する為のポータルを開きます。

 これは、アジアン・グリッド・プロジェクトを通して、ガーディアンが輸送する為のポータルを使って、この神権統治の時代における人類解放計画において、それに貢献してくれる存在を取り除き、輸送するする為のスペースを作るものです。)

「私達はガーディアンとコンタクトを取り、アジア・グリッド・プロジェクト専用のコンテナを要求し、これらの存在とエネルギーを封じ込め、完全に解放します:

 

 このマインドコントロール プログラムの極性ゲームに関与する全てのエンティティと精霊には、神から与えられた権利が言い渡されます。
・あなたには自己決定する権利があります。
・あなたには自分自身の正気を保ち、全体性を選択する権利があります。
・あなたには、このコントロール マトリックスを離れ、このゲームを終了する権利があります。
・あなたには選択する権利があり、神の永遠の光の中で自由です。
・あなたには 2 つの選択肢があります: 神の光に戻るか、時空連続体または起源の空間に戻るか (今すぐ選択してください)
 

 神の力と私達のアバターの自己は、全ての適切なレベルの輸送を通してあらゆる存在を支援し、輸送してください。

 全ての意図を持って神の源に奉献された主権の自由が今選ばれています、ありがとう。 

 通信トランジットポータルを封印して終了してください。」

 

●望ましくない合意・契約の解除

「私という神の光から、私の内部や周囲の生物であれ無生物であれ、全てのものを呼び起こし、100%純粋な光ではない者、あるいは統一された一なるものの神聖な法則に属さない者から向けられたビーコンの使用を即座に無効化します。

 更に、無効化が達成された場合、それが取り消し不能かつ永続的なものであることを命令し、宣言します。 

 

 私という神の光から、統一された一なるものの領域に奉仕する100%純粋な光以外のエネルギー、エンティティ、存在が、いかなる時も私の周りに関与することを許しません。

 私はこれを取り消し不能かつ永続的なものとすることを命じ、宣言します。 

 私という神の光から、この時間枠であっても他の次元や現実であっても、神の利益にならない、又は100%の光の統一されたフィールドではない存在、あらゆるエンティティ、ガイド、存在と交わした全ての契約又は合意を取り消します。

 そして契約の解除は、あらゆる時間枠と現実において、取り消し不能かつ永続的なものとして宣言し、命令します。

 

 私はこの空間を調和させ、ワンセルフ、ゴッドセルフの名において保持します。

 一なるものの証人として、ワンセルフへの奉仕における統一と全体性の光の中に封印します。」

 

●魂の移行の支援

 「それでは、この日本における爆撃や核戦争、地震や災害、原発事故に関連した先祖代々の未解決の怒りや苦しみを持った存在達の魂の移行を支援していきます。」

 

(亡くなった方が自分の 12次元シールドを立てられない場合は、あなたの12次元シールドを拡張してその光の中にその人をに完全に囲んで下さい。

そうでない場合は、単にこれらの周波数を送信して共有することを意図します。)

 

「ガーディアンファミリー、オーロラホストと評議会、真実の主権と解放を守る全ての光の戦士達に呼びかけます。

 彼らを支援する光の家族に呼び掛け、彼らが魂の旅の最高の表現を継続し、この移行が完了する時に私の愛が前進するよう依頼します。

 

 私達は今、オムニ・ラブのフィールドでの統一の音を鳴らします。

 このテンプレートは、私達の源である永遠に生きる一つの光に仕える為に、神聖なる永遠の力の中で更新され、維持され、永続化されています。

 今すぐ一緒に、12次元の渦の宇宙キリストフィールドを開いて、結晶質のプラチナと虹の光の完全な拡張を行ってください。
 反時計回りに回転すると増幅します: 12 13 14 15 プラチナとオーロラのライト。」

 (プラチナとオーロラの虹の光で満たされた渦球が空間全体を満たしているのを見てください。)

 

「そして今、北・南・東・西・地球・空・ハート…

 私達は角がワンネスの光で封印されるように指示します。

 愛するオーロラよ、どうか錨と門を留めて、正真正銘の真実における”一なるものの法則”に奉仕するために、私達の空間を神聖に保ってください。」

 次に、キリストのシールドをトランスハーモニックピラー アライメントに合わせて調整します。

 コアからコアへ、アライメントし、アクティブ化します。
 愛する皆さん、自然の法則に沿っているのであれば、彼らに代わって今すぐコア・ソウル・プロテクションを適用してください。

 

 私達の権威は、神の主権法によってキリストそのものとして扱われます。

 私達は、この空間を神の名において神聖なものとして聖別し、唯一の源の光へ奉献します。

 

 このポータルを、戦争や災害で非業の死を遂げ、アジアのグリッドに閉じ込められたアストラルの魂が呪縛から解き放たれて、新たなる進化の旅へと移行していく事ができるように準備しています。

 愛するチームの皆様、マザー アーク ポータルを通じて、適切な魂の輸送の支援と移行のサポートを提供をお願いいたします。

 

 聖母よ、神のハートのアクアマリンの光を呼び起こします。 

 愛する母よ、どうかこのポータルの渦をあなたの光の恵みで満たしてください。
 アクアマリンの青い炎と電流を増幅させ、ポータルをしっかりと保持します。」

 

「ここに解放を求める者は皆、今すぐ目的地に向けて出発して下さい

 永遠の神の愛に支えられ、平和と完全性の中で前進してください。
 愛するクリスタルガーディアンの皆さん、この移行が適切に行われているかを見張っていてください。」

(完了するまで待ちます -- )

ここでこのプロセスを支援したい場合は、「Ka Ra Ya Sa Ta Ha La」と唱えて下さい。

(これを数回繰り返すと、このプロセスを穏やかに導く事ができます。)

 

(完了したら、体をクリスタルの浄化の光で満たしクリスタルを呼吸します。)
(呼吸のために一時停止し、3、4 回深呼吸します。)

「ここに集まった全ての愛する人達に感謝します。

 愛を送り、神の光の中にある一体性の真実を保持しています。 

 この手順を封印して終了し、統一、全体性、真実の光の中に封印します。

 ありがとうございました。」