引用:リサ・レネイ Taurus Aolar Alchemy2024.5 - ブログ (energeticsynthesis.com)

 

 詐欺師は、恐怖に基づく思考形態から、意識の中に悪魔の家を建てている人々のマインドの中に、恐怖の霊の呪縛のループを増やそうとします。

 繰り返される恐怖に基づく思考と自己欺瞞によって体・マインド・ハートが腐敗すると、闇のエネルギーを収容する内部構造として、マインドや意識体の内部に悪魔のエレメンタルが存在するようになります。

 こうした質の低い霊は、とてつもない苦しみと痛みを現す光や反生命の力の反転であり、悪魔やルシファーのゲシュタルトとも呼ばれます。

 霊的に破壊的な行動が繰り返される深刻なケースでは、これは依存症のような特定のテーマをめぐる思考形態の憑依へと脱線し、個人の意識体の中に悪霊を住まわせる悪魔の家となるのです。

 

 支配者達は、意識の奴隷制度を維持する為には、支配に基づいた社会を作り出さなければならないことを知っています。

 それは、人々が権力に疑問を持ったり、犯罪行為の法的な影響に対する責任を果たしたりすることなく、ほとんどが権力構造に従うような社会です。

 3次元の世界で実行されている信念体系として設定された恐怖がベースとなったプログラムを信じる時、人は簡単に3次元マトリックスの防波堤のように機能するようになります。

 社会がどれほど腐敗していようと、暴君的であろうと、非倫理的な行為や圧政的な法律を他者に自ら進んで他人に強制します。

 地球資源やエネルギーを盗んだり浪費させる為に、他者に対して絶対的な権力を持ちたいと願う支配者にとって最も重要なツールは、人々のマインドの中にある恐怖を操作することです。

 

 恐怖の物語が現実であろうと想像であろうと、支配者にとって重要なのは大衆による恐怖の認識だけです。

 恐怖の大衆認識を助長することによって、野心的な権力者や専制君主は、自ら一発の銃弾を撃つことなく、国家や領土を征服し、地球全体を征服することができるのです。

 

 私達は地球規模で恐怖に基づくプログラムが機能していることを知り、それが大宇宙で人類を貶め、人類総奴隷制を画策する圧制権力に容易に従わせる為に、どのように利用されているかを理解しなければならないのです。

 その第一歩は、自分の個人的な恐れにより、そのネガティブな感情が乗っ取られて意識を吸い上げる闇の勢力に操られ易くなっていることを理解し、その恐れを最終的に解放することです。

 それは、自分の最高の霊的表現である内なるキリストの光を遮る悪魔の家の構築を阻止することになるのです。