引用:リサ・レネイ Crux Implant Removal Command - アセンション用語集 (ascensionglossary.com)

 

「 私は、アバターキリストとクリスタルスターガーディアンとオーロラ種族の生きた光に、 ”一なるものの法則”のミッションに沿って、神の無限の光・愛・パワーを、神聖な正しい秩序と調和の中で交換する為に、私の最高の能力の中で共に協力するように呼びかけます。」

 

12次元シールドを起動し、ユニティインテリジェンス及びクリスタルスターとのハブ ハンドシェイクを作成します。

 

「北南東西 – 地球 – 空 : 私は四隅が統一とワンネスの光で封印されるよう指示します。

  私は難攻不落で無敵です。

 

 私はオーロラとクリスタルスターに、”一なるものの法則”に奉仕する為の神聖な空間、そしてアセンションの意図を完全に保持する空間を定着させるよう依頼します。

 

 私のキリストアバターよ、自分に属するもの全てを返還するよう求めます。

 全てのエネルギー・全てのコード・遺伝子情報・宝石・翼・エネルギー、そして誤った方向に向けられた体のパーツを返してください。

 それらを今すぐ自己主権のもとに神の御名において、正当な所有者に返還するよう求めます。

  私は、究極の許しと忘却、そして宇宙の母の光線を通して、私に危害を与えたり、破壊をもたらす意図のある存在を無効にし、それを唯一の神の源の光に完全に溶解するように命じます。

 

 私のオーラフィールドを完全に回復させ、これ以上何も侵入しないように封鎖して下さい。

 神聖な正しい秩序の中にあった私のエネルギーとエッセンスを今すぐ返還して下さい。 

 自己主権の神の力と権利で、全てのものを呼び戻します。

 

 私個人の遺伝子技術者とアセンションチームを呼び寄せて、私がこの空間で表現する許可を得ている全ての存在の為に、この命令を果たすのを支援するようお願いします。

 

 私は今、神の力とガーディアン、そしてハイヤーセルフ協議会に依頼します。

 全ての時空と並行現実を通して、多次元と先祖のアイデンティティ、そして神が統治するこの時代において解放を求めている憑依者に、コアソウルプロテクションを施して下さい。


 マザーアークの命令により、ポータルを開き、これらの全てのアイデンティティや断片を、適切な時空のベクトルに送り込む為の通路を確立し、宇宙キリストの光源で浄化して下さい。」

 

「ゼロポイントフィールドとユニティ意識では、一なるものの源の光で完璧な自分の存在をコマンドできます。

 私のホログラフィック記録、起源の家族、細胞記憶の惑星に接続された記録を通して、全ての先祖又は瘴気の記録を消去して下さい。

 

 キリストの家族の全ての層に、集団的な神の青写真の記録を復活させ、真実の振動で統一され、解放され、主権を持つように、今すぐ自由にしてください。

 私は、存在する個人のアイデンティティから、全ての低級の形成されたエネルギー又は不適切な波動を完全に除去することを要求します。

 

 全てのアンバランスなマトリックス、デバイス、又は構造を一度に終了して除去して下さい。

 神々の自然主権法則のゼロポイントを通して、全ての霊的な操作と奴隷化のエネルギーを中立的な連携へと変換して下さい。」

「12次元のアバターであり神の光である私は、______________ (←市区町村、所在地、目印になるもの、地域、団体名などを入れる)として知られているこの土地に奉仕する永遠の神の光の神の器になることを求めます。

 

 私は、このタイムライン又は現実のいずれかで、宇宙主権法と一致しないあらゆるエンティティ・ガイド・___________(←具体的な人物名等があれば入れる)との間でなされた全ての契約や合意を取り消します。

 過去、現在、未来のタイムラインから、最高の魂の目的と使命を妨害していた全ての偽のマトリックス、タイムライン、幻想を終了します。

 

 私は、贖いの乗り物・十字架の契約・それに関連する幻のシステムを、私の意識と12層の体の全てと、そして私のクリスタルの体のワンネスに反映されている全ての存在に影響を与えることを終わらせます。

 

 更に、この十字架の磔刑の契約の解除は、私自身と私が代表する全ての人々の為に、全てのタイムフレームと現実において、取り消し不可能であり、永続することを宣言します。

 私は神々の完全な意志と調和して、この土地、自然の大地、存在する全てのエレメントと創造物に影響を与える全ての磔刑インプラントと関連する構造物を解放するようにお願いします。

 

 私は光の中に立ち、この惑星の全ての人間の完全な主権と自由を代表する為に、神の完全性を選択します。

 私は今、このギフトを受け取り、このギフトを全ての人と共有します。

 すべては光と一つです。私はユニティです。

 

 愛する人よ、あなたが平安でありますように。」

 

「愛する者達、振動波フォーマットの宇宙調和を導入して、全ての二波システムを三波フォーマットに再コードし、クリスタルスター通信ステーションを今ここに作成して下さい。

 私は、愛するこの土地と私がこの時空で代表する許可を持っている全ての存在の中で、最適化とアセンションをサポートする為に必要なシーケンスの全ての領域で、全ての磔刑のパターンとそのインプラントを_______________から削除するように要求します。

 全ての無機質で異質な影響を終わらせ、解決し、危害を加える意図を持ってこの土地に影響を与える全ての奴隷化記録を終結させます。

 全てのスピリチュアル・リンクとクリスタル・スター・コミュニケーション・ネットワークを、神が望むような順序と優先順位で開いて下さい。

 編み直して再接続し、光と同期し、この領域のレイラインの間の通信の全ての経路を開き、キリストの秩序と全宇宙のクリストスの霊的家族との通信と直接認識を可能にする天上のキリストの12次元の電流のための導管になります。

 

 私は、キリストの青写真本体・ユーカキリスト・ケイ酸塩マトリックスのDNAテンプレートの全ての生物学的コードを活性化して、永遠に生きる光源に接続するトランスハーモニックピラーをインストールすることを求めます。

 聖母と聖父よ、太陽の子を地球のこの場所に返してください。

 新しい地球の周波数ハブの軸線に、全てのエーテル軸線と子午線チャンネルを接続し、整列させてください。

 神が望むように、この宇宙のアセンションタイムラインに必要な優先順位に従って行って下さい。

 このクリスタルスターのハブの最高のスピリチュアルなアイデンティティマトリックスを介して、ホームソウル周波数に存在する全ての存在の為のハンドシェイクを開く為に、再生して整列させて下さい。

 

 自分の要求や理解の範囲外にある全てのスピリチュアルなコミュニケーションのリンクも活性化し、最適な機能を果たす為に、今必要とされているアクシオトーナルラインやエーテルネイディアルのアップグレードを要求します。

 最も明確なコミュニケーションと、言語や光のコードの理解/翻訳、そしてここ_____________における私の現在のスピリチュアルな使命に役立つ必要な全ての認知的アップグレードをダウンロードしてください。」

 

「私は”一なるものの法則”に奉仕します。

 私は顕現した宇宙の主権法です。」

 私は、主権の意図を表明します。

 ワン・セルフ・ゴッド・セルフの名の下に、この空間を調和させ、保持します。

 私は”一なるものの”の証人として、この宣言を”一なるものの”の自己への奉仕における統合と全体性の光に封印します。

 

 アウター・レベル、マインド・グリッド、DNA、カルマ契約、コア・ソウル・レベル、そしてそれを超えて、私の合意を終了してください。

 これを形態形成フィールドと精妙なエネルギーシステムを通して、全てのレベルとコンポーネントを通じて記録して下さい。

 完全に、永久に、ホログラムをアンカーロックして封印して下さい。

 タイムマトリックスでアンカーロックと固定を行って下さい。

 愛する家族よ、この機会に感謝します。

 私は、私の最高の神の目的と使命に完全に一致する為に必要なすべてのプロセスを受け入れています。

 大きな喜びと敬意を持って、光の中でくつろいでいます。

 私は、この願いと祈りを完全性の光に封印し、このセッションを終了します。

 そして、唯一の神の源との結合と、私達家族が、キリストの光の中で一つとして取り戻されることを宣言します。

 ありがとうございました。」