引用:リサ・レネイ Moon , Lunar_Consciousness , Lunar Matrix ,Moon Chain , Moon_Phases - アセンション用語集 (ascensionglossary.com)

 

 ガーディアンの観点から見ると、月は無機構造物であり、太陽系から来たものではありません。 

 月は、地球の磁気核の軌道上に固定された人工衛星です。

 プレアデスとレプティリアンの間の直近の戦争中にそこに持ち込まれたものです。

 月は戦争時に盗まれた宇宙船で、レプティリアンとグレイエイリアンの基地として使用し、再装備する為に奪われたものです。

 どうやらその中には今もたくさんの生き物が住んでいるらしく、惑星の磁場を監視しつつ調整する為に「月面基地」をすぐ近くに置くことができるという実用的な用途があるようです。

 

 この月面基地には、磁気スピン速度を維持して、作成したワームホールへの接続を維持する技術があります。 

 太陽系が損傷したのは、こういった存在が、無機的なワームホールだけでなく時間の裂け目や穴を作り出していたからです。

 

  侵入グループは、この惑星を彼らの植民地化の主要な拠点とする為に、宇宙システム全体の中に自然に存在する太陽キリストの DNA を永久に破壊しようとしました。

 太陽ロゴスから人類にその永遠の魂の知性を伝達するのは太陽であるため、この極悪非道なNAAグループは、下層大気中の実際の太陽の熱をソーラーシミュレーターを使用して置き換えることを計画していました。

 

 意識を巡る戦争は事実上、アセンションサイクルの間に地球の人類の魂の未来のタイムラインを支配する為に対立する月の意識 (有限の寄生形態) と、太陽の意識 (永遠の光形態) の間で起こっています。

 月は、NAAによって植民地化され、奴隷労働やエネルギーを吸い取って延命の為に、人間の体の遺伝物質へアクセスする為に利用されてきました。

 

 月のマトリックスはエイリアン構造であり、マインドコントロールプログラムを地球の磁場に送信し、大衆の潜在意識層に霊的に虐待的な信念体系を永続させるように設計されたものです。

 これは女性蔑視・性的悲惨・子供の犠牲・人間の奴隷制を強制する為の破壊的なイデオロギーを永続させる為に使用されるエイリアンの技術によって作られました。

 

 この挿入された月のマトリックスは、運用基地として使用され、地球の磁場操作の為の電波を送信する為に使用されていました。

 これは、ハルマゲドンのタイムラインの為に計画された終末戦争の間に、究極の血の生贄を目的として使用され、エイリアン交配による強制繁殖プログラムなどの人間の女性の生殖の歪みにつながりました。

 

 月の系統の種族は魂の無い存在であり、アヌンナキやドラコニアン等が利用する為にクローン化され、ハイブリッド化されたクリーチャーです。

 この系統は、この暗黒の時代に人類に「性的悲惨」プログラムを意図的に作り出すことに直接関与してきました。

 性的悲惨プログラムは、この惑星に転生した人間の太陽意識の性的エネルギーを歪め、操作し、悪用する為のものです。

 この種の操作は人間のライトボディに大きな害を与えるので、霊的にも極めて虐待的なものです。

 これは人間のライトボディにおける太陽女性の垂直軸の流れを反転させ、月のマトリックスからの月の力の重ね合わせによって内なる女性原理にエネルギー反転を強制することにより、地球上でのソフィア的な女性キリストの表現を制御する為にも働いています。

 

 人間の4次元エネルギーセンター、つまりハートチャクラがハイジャックされると、間をミスリードする為に使われている偽の白い光である偽のキリスト意識の罠にはまります。

 このメージはまた、感情の歪みと下半身のエネルギーセンターに異常なエネルギーをに蓄積させます。

 これがネガティブエイリアンによって利用されると、性的エネルギーがコントロールされ、魂のエネルギーを統合して癒すのではなく、分裂させられるのです。

 性行為にまつわる歪み、男女の役割分担を助長し、母親や父親の親との関係を堕落させることで、人間という種族は性的な不幸へと堕ちていったのです。 

 

 これは、地球上で月の系統によって伝播され、管理されている「性的悲惨プログラム」として知られているものです。

(これは地球固有の系統ではなく、侵略のプロセスを経てやって来た系統です)

 性的悲惨プログラムでは、レイプや性的拷問のような出来事のトラウマレベルとして、魂体を傷つけ、魂を破壊寸前まで断片化します。

 何らかの強烈なトラウマによって魂が分断されると、魂の繋がりやハートの繋がりが遮断され、精神体の層が組織的に分裂するのです。

 これが治癒されなければ、魂の断片は全く具現化することができず、惑星の意識グリッドに散らばった断片として存在することになるのです。

 その結果として、魂は転生した人間の肉体から切り離されます。

 

 この魂の断絶は、ほとんどの人間の脳の機能障害と関連する心理的歪みを引き起こし、多くの人はあらゆるパーソナリティ障害として臨床的に現れてきます。

 いったん魂が分断されると、簡単に体に憑依されたり、支配されたりします。

 

 こうした反生命エネルギーは、家父長制支配のマインドコントロールによって意図的に歪められ、男性原理と女性原理の間に存在する自然なバランスを大きく傷つけてきました。 

 これにより、全ての人間が感情的に打ちのめされ、スピリチュアルな発達が阻害されています。

 最もトラウマになる出来事のいくつかは、男女の間にある歪みからくる辛い記憶であり、何度も何度もお互いを虐待することを強いられてきました。

 自然な生物学・霊的アセンションの一環としての真のスピリチュアルな結婚は、エイリアンの侵略によって人類から奪われ、その痛みと感情的虐待によって、多くの人々のハートが傷ついています。

 そのハートのダメージは、肉体的にもエネルギー的にも、全身とのコミュニケーションの中ハートである魂をブロックしてしまったのです。

 このため、ハートのセンターにアクセスすることに無意識の恐怖があるのです。

 なぜなら、魂の傷は地球上の多くの人々にとって非常に辛いものだからです。

 

 惑星グリッドで起きている太陽のリシとガーディアンホストの帰還の間に、私達はこの月の力に関連する連鎖的なパターンとそのエンティティの付属物のクリアリングに直面する可能性があります。

 天使のような人間の女性の真の神性は、太陽の女性的なキリストに基づく太陽意識です。

 ですから、このアセンションサイクルでは、神聖な霊的表現を具現化する為に、仙骨のエネルギーセンターを月の力から太陽の力に変換して、内面で月から脱皮していく必要があります。

 

 太陽はついに幻界の最低次元に帰還し、時間に閉じ込められ、繰り返しリサイクルされ、奴隷にされてきた全ての囚われの意識を解放しようとしています。

 

 月の力の変容は太陽の火の要素に対応していて、下部のチャクラの中心にある影の形を焼き払います。

 ダークマザーに接続された月の力 (月) 、下部の影の形は、変容する太陽の火で燃やし尽くされる為に体の中で表面化し始めます。

 新しいレベルの細胞内の光が下部のシャドウボディを照らし、以前は感知できなかったものを感知できるようになるのです。

 

 変容は、アセンション体験の多くの異なるグラデーションを定義し、影と月があり、体の中の細胞の記憶から浮上して認識できるようになります。

 一般的に、人間はメモリが接続されている体の領域に浮上する影を知覚します。

 肉体的にも精神的にも感情的にも霊的にも、自分の記憶・アイデンティティ・タイムラインの中

で、影が浮上し、それに関連するネガティブな感情や痛みの全てを目撃するのです。

 

 影は、恐れを引き起こす為に浮上するのではなく、受け入れる方法を学ぶ為のものであり、それが顕在意識に上昇するにつれて、自分が癒す必要がある場所を正確に示すのです。

 この影は、ライトボディの弱さを浮き彫りにするものであり、スピリチュアルな成長に専念し、内なる光の存在を伴う献身的な瞑想によって強くする必要があります。

 

 月は潜在意識の内容に影響を与え、その影響は意識の表面に現れます。

 スピリチュアルな成長の道を意識している人は、自分の潜在意識の内容を研究することで、自分自身をより深く知ろうとします。

 満月や暗い月のサイクルの間にあなたが持っている感情に注意を払えば、潜在意識の恐怖や感情的な葛藤が意識の表面に浮上していることがわかるでしょう。

 これは、マインドのその部分を浄化して霊的な光に接続する為に、恐怖、痛み、隠れた弱点を見る機会を与えてくれます。

 

 満月と新月のサイクルの間、ダークサイドが地球に照準を合わせている時、地球で黒い力の影響が最も強くなる月のフェーズであることに驚かないでください。

 これは、重力エネルギーの極度の密度に伴って黒い精妙な力が増加するので、闇の勢力が月の満ち欠けを利用していることを意味します。

 満月の時は、新月の周期にはない太陽の反射による光があります。

 その結果、新月はより強力になり、地球環境への闇の力の拡散が強化されるのです。

 

 月が新月の周期にある時、地球の大気には収縮の圧力がかかります。

 新月期は、地球と月の間に生じる重力、月の力、磁場異常の間に最もガスの圧力が存在するときです。

 そして黒魔術やネガティブな意図を持つオカルト儀式にこの月の満ち欠けが利用されます。

 

 大量の黒い力が地球に入ってくるだけでなく、黒魔術師や悪魔崇拝者、そしてそのエネルギーを利用しようとするオカルト儀式を行う人々がいて、多くの場合、それは更に闇のエネルギーを生み出します。

 これは、満月と新月の日には、ライトワーカーに対して、サイキックアタック、スピリチュアルアタック、ファントムアタックがより攻撃的になることを意味します。

 月の潜在的な悪影響を知れば、適切な背景を知り、自分自身をより大切にし、月からの影響を個人的に捉えないようにすることが容易になります。