引用:リサ・レネイ Transparent , Discernment , Boundary_Test- アセンション用語集 (ascensionglossary.com)

 

  私達一人一人は、自分が繋がっているものや、これから繋がろうとしていものに対して、自分で識別していく必要があります。

 一般的に、より深い明晰性を得る為の強力な方法は、まず体を安定させ、12次元シールドと一致する方法を学び、GSFの三要素として知られているものとの「境界テスト」を使用することです。

 あなたが12次元シールドをGSFで暗号化するとき、それは、 「私は、GSFと完全に共鳴するものだけ相互作用するのを許可します」という意図を持っていることになります。

 

 それをある程度使いこなせるようになったら、GSFで暗号化された12次元シールドを行い、これを境界テストとして使用して、エネルギーの質について、より高い識別力を得ることができます。

 あなたが遭遇したものは何でも、あなたがそれとどのレベルの共鳴を持っているかを感じてみて下さい。

 

GSF境界テスト

12次元 シールド内から、12次元 シールドに暗号化された

「私は神の化身です、私は主権者です、私は自由です。」(GSF) の 3 つの周波数を視覚化し、感じ、想像してください。

 

 あるいは、額の内側のスクリーンに「私は神の化身です、私は主権者です、私は自由です。」という言葉が書かれているのを想像してみてください。

 不穏な存在が近づいてきたら、この GSF の3つの共鳴する周波数を使用して、「私は神です、私は主権者です、私は自由です。」と大声で言うか、GSF で暗号化された 12D に集中することで、それらが GSF 周波数と共鳴しているかどうかを境界テストして下さい。

 識別とは自我の判断を使わずに、あなたが関わることや交流することを選んだ人、出来事、状況の個人的な共鳴をテストし、その瞬間にあなたの個人的な共鳴と一致するか、一致しないかを判断します。

 正解も不正解もなく、個人的な共鳴と選択だけです。

 

 その答えは、あなたがどのような状態で共鳴テストをするか、その時培われている識別力によって、様々なタイムラインで絶えず変化する可能性があります。

 個人的な識別力を学ぶことは、スピリチュアルな道を歩む上で、何が建設的で支えになるかを発見する為に必要な境界線を構築します。

 強い識別力は、継続的な成長を可能にし、個人的なエネルギーと集中的な注意を効果的に使用することができます。

 個人的な境界を守り、エネルギーと注意を集中させる全てのものに識別力を適用することで、意識と生命力をより効果的に管理することができます。

 

 しかし、恐れは自分の識別力を曇らせることを覚えておいてください。

 体の中で恐怖を感じている時、それは脳と神経学的メッセージを混乱させ、内なる羅針盤が狂ってしまいます。

 迷子になって混乱し、恐怖に駆られてスピンしている時は、センターにいられなくなり、内なる方向性の羅針盤を失ってしまうのです。

 私達は皆、スピリチュアルな導きを得る事ができる、内なる羅針盤を持っています。

 本当にそれに耳を傾けることができれば、私達を安全に導き、いつでも最善の選択をすることができるものです。

 

 ですから、私達は恐れを取り除き、高次のスピリットや神との関係において、信頼の欠如を取り除かなければなりません。

 それと同時に、魔法的思考に囚われないように努力しなければなりません。

 なぜなら、神とスピリットは自分自身を助け、努力を惜しまない人々を支援するからです。

 私達は、霊的な教訓を学び、アセンションのプロセスをサポートする為に、この地球に来ているのです。

 私達は皆、恐怖を克服することを学ばなければなりません。

 そうすることで、マインドの層の中に存在する闇が解消され、精神的な束縛から解放されることができます。

 恐怖に基づく信念システムや反応に支配されなくなれば、恐怖の束縛ループや、それが引き寄せる闇の霊が、私達の体やマインド、感情の中に棲みつくのを止めることができます。

 この内部の暗い住居 (悪魔の家とも呼ばれています) を一掃すると、暗闇だった空間が光で満たされるようになります。

 この状態では、精神的、感情的に恐怖から解放されるという具体的な経験があります。

 恐怖の周波数や闇を内面化する自動衝動はもうありません。