引用:リサ・レネイ OBSERVER PARENT AND CHILD PHOBIA CLEARING - ブログ (energeticsynthesis.com)

 

 この瞑想では、恐怖症に対処します。

 恐怖症は病的な恐怖を生み出す記憶の集合体であり、隠れたトラウマや未解決の精神的苦痛によって引き起こされる不安障害の一種です。

 この恐怖は、個人的又は集団的な人間の痛みを通じて影響を受けます。

 これは、対象や状況に対する持続的な恐怖であり、これが解決されないままであると、人は大きな苦痛を受ける可能性があります。

 恐怖症の種類を3つに分類しますが、全ての恐怖症は不安障害の一種であり、未解決の恐怖から生じています。

 その3つのカテゴリーは、対人恐怖症、他人又は社会的状況に対する恐怖( (自分の能力に対する不安や、他人から見られる恥ずかしさ等)、そして特定の物や状況に対する恐怖です。

 社会恐怖症は更に全般性社会不安に細分化さえる場合もあります。

 

 社会恐怖症には、公の場や見られる事が恥ずかしいという恐怖が含まれます。

 この種の社会恐怖症は、ネガティブ エイリアン アジェンダによって使用される、被害者-加害者マインド コントロール プログラムで動作する恐怖プログラムが原因です。

 

 特異的恐怖症は、動物、風や水、高所や飛行など、パニックの引き金になる単一の特定の対象への恐怖です。 

 多くの人がこうした恐怖を抱えていますが、特定の恐怖症に悩まされている人ほどではありません。

 

 特定の恐怖症は、物や状況に対する持続的な恐怖を特徴とし、それが存在する時、又はそれを予期した時に過剰又は不合理な恐怖を引き起こします。

 例えば広場恐怖症は、家や慣れ親しんだ小さな安全な場所から出ることに対する全般的な恐怖であり、その後パニック発作や不安が起こる可能性があります。 

 また、開かれた場所への恐怖や社会的恥ずかしさなどの特定の恐怖症によって引き起こされることもありますが、これは馴染みの無い場所や見知らぬ場所で発生した、未治療のトラウマに関連しています。

 

 恐怖症の重症度は個人によって異なります。

 これは、人によってコントロールできる強さが異なることを意味します。

 ほとんどの人は、自分が不合理な恐怖に苦しんでいることを理解していますが、自分にはパニック反応を抑える力がないと感じているかもしれません。 

 自分が無力だと感じると、自分には価値がないと感じます。

 これがチャンスになるのは、自尊心の低さや自己価値の低さの原因となっていた恐れや恐怖症を変えることで、自分の力を得られる可能性があることを知ることです。

 

 この瞑想療法の最初の用途は、一般的な恐怖症を特定し、解消することです。 

 この治癒の目的は、この瞑想を継続的に使用することで具体的かつ明確に特定される恐怖症に対処する為に繰り返し使用することです。

 

 目標は、クリアリングとヒーリングにおいて、観察者としての視点を保持し、稼働している恐怖症を特定することです。

 2番目の目標は、細胞記憶の観点から恐怖症の原因となった出来事と、その記憶が過去・現在・未来のどこで起こったかを明らかにすることです。

 

 多くの恐怖症は小児期から蔓延しているので、実際のトラウマが始まったインナーチャイルドの問題が浮上してきます。 

 多くのトラウマは、ネガティブエイリアンのコントロールプログラムの記憶・誤った記憶、又は実際の経験から生じた恐怖に起因しています。

 

 あなたが「インナーチャイルドの霊的な親」として観察者の視点から、あなたの肉体の中にいるインナーチャイルドに辛抱強く愛情を持ってお願いして、何が起こったのかを見せて、そのメモリーの場所の特定に協力してもらって下さい。

 そうすれば、その子が肉体は再び安全であることを知ることができます。

 

 その子に協力してもらう前に、まずあなたが安全であると信じなければなりません。

 インナーチャイルドの霊的な親としてのあなたの仕事は、神とキリストに繋がる方法を学び、あなたがその子に安全を保証すると約束してあげることです。

 

 それでは瞑想を始めましょう。

「私は、自分の本当の親である神と全てのオーロラアンプに呼びかけます。

 愛する者達、私はあなたを歓迎し、あなたの支援・保護・支えに感謝します。

 愛する神よ、全ての光の道を開いてください。

 私は、永遠の生きた光のコードと完全に接続され、共鳴する為に、生命エネルギーの通路とオーラ内の全ての光の繊維をクリアする為にオープンになります。

 

 私は、アバター・ゴッド・セルフ、オーロラのガーディアン・ファミリー、そしてクリスタル・スターに仕え、”一なるものの法則”に同調するガーディアン・メンター・バンドに呼びかけます。

 神の正しい秩序と調和の中で、神の無限の光と愛と力の最高の能力で、共に交流しましょう。」

 

これから内なる核に繋がることを意図します。

心からあなたの意志を宣言してください。

 

「私は私の最高の権力に奉仕することを約束します。

 私の意図は、神の源に完全に、存分に、十分に奉仕することです。」

 

そして、12次元シールドを活性化させてGSF境界テストを行いユニティの誓いによってハブハンドシェイク通信を始めて下さい。


気持ちよく深呼吸をして、その息を自分の家や部屋、瞑想している場所に反時計回りに押し出します。
さて、スペースを設定します。

ヴォルテックスを開くと、天のキリストの力の拡大が始まります。

 

「愛する皆さん、空間を永遠の神の光の中に完全に保持できるようにして下さい。

 このホログラム全体をアンカー、ロック、シールする時に、スピンレートを適切に設定します。

 そして今、愛する人と聖母を呼び求めます。 

 マザーアークとオーロラファミリーはトランスハーモニックゲートとオーロラピラーゲートを通じて繋がります。

 私はオーロラファミリーと、オーロラ光線とトランタイム連続体のクリスタル万華鏡内のミラー反射の全ての側面に、細胞体の再暗号化とその霊的エネルギー記憶が神の聖なるイメージで再作成されることをサポートするようお願いします。

 

 ここ地球上のキリストのミラー対称に私を合わせることができるように助けてください。

 私は、世界における神の法則・神の愛・神の光、そして神の力の明確な光の器として調整され、浄化されることを望みます。

  あらゆる存在の内なる神の霊が、神の計画と神の意志を神聖に完全にする為に必要なものだけを活用して下さい。」

 

「私は今、クリスタルハウスの内側のコア基盤を強固に構築し、内なる霊的な光の存在を収容し、クリスタル万華鏡で設計されているように、クリスタルスターオーロラの色を保持する為に体を準備していきます。


 神とクリストス・ソフィアの力と永遠の光を通して、クリストハラの完全な結合を通して勇気を前面に出して、恐怖を生成する細胞の記憶や、恐怖のメカニズムをマインドコントロールや環境状況などのより深い恐怖症へと誘発させる恐怖を識別し、場所を特定していきます。

 

 私の肉体の最愛のインナーチャイルドよ、あなたの話に耳を傾け、あなたの真の親として、あなたをいつも愛していると約束します。

 あなたを守る為に、スピリチュアルな献身の努力をします。

 愛する我が子よ、私達がチームとして団結して、あなたを傷つけてきた全ての恐怖・苦悩・トラウマを取り除くことができるように、今すぐ私に協力してください。

 

 私に与えてくれた全てに感謝します。

 そして私を許してください。

 私は心の底からあなたを愛し、心の底からあなたを守ります。」

 

次に、ハートの中心に深く焦点を合わせて、自分の核となる光の盾と、内なるスピリットへの意識を思い出してください。 

あなたのキリスト・アバターの自己によって統治されているあなたのモナドの霊体に、今すぐあなた自身を見せるように頼んでください。 

霊的なイメージをあなたのエネルギー体の輪郭として見てください。 

この体のイメージを使うと、自分の意思によって、自分のアイデンティティとそのエネルギー体のイメージを小さくしたり、大きくしたりすることができます。

 

あなたのハートの中にあるエネルギー体の小さな輪郭が、そのクリスタルダイヤモンドのハートの内なる玉座に座っているのを見てください。

これは、クリスタル大聖堂の神との関係を表しています。

ハート複合体の奥深くにある次元に適合しているあなたの小さなイメージに焦点を当ててください。

 

今内なる自己があなたのハートセンターの内側にある神の内なる玉座の席から、立ち上がるのを見てください。

そして、それを遠くから見て、あなたの小さな体のイメージが、あなたに近づいてくるのを見てください。

あなたに近付いてくると、より大きく見えてきます。

あなたの小さなエネルギー体が近付いてくるにつれ、ゆっくりと大きくなるのを見てください。 

あなたのハートの中にある霊体のエネルギー的な輪郭全体が大きくなっていくのを感じて、観察してください。 

そしてそれは、まさにこの瞬間、この時間と空間におけるあなたの現在のアイデンティティの中で、あなたの肉体のサイズにまで成長しています。

  

あなたのハート複合体の内側から外側に向かって歩いてきたあなたの霊体のエネルギー的な輪郭全体に少しの間集中してください。

それは今やあなたの肉体の上に完全に重なっており、体全体の全ての層、全ての毛穴の中に完全に絡み合ってあなた自身を満たしています。

霊的な層はサイズが大きくなり、外側に砂金のように見える覆いがあり、数十センチの幅になっています。

輪郭の領域に焦点を当てると、あなたの霊体を覆う数十センチの金色のエネルギー的な網目、つまりこれは、あなたの肉体の自己に重ねられているこの体のエネルギー的な知性です。

 

次に観察者の視野を広げて、このエネルギーに満ちた霊体の層の内側に「住んで」ください。

マインドを集中して、自分の霊的な自己のこのエネルギー的な部分を感じてください。

これはあなたの霊体の一部です。

もしかしたら、今のあなたにとって強い色や感覚があるかもしれません。 

これがどのような感じかを覚えておいてください。

 

今この黄金のエネルギー体の中に自分自身を包み込んでいきます。

あなたの意図の全てを、霊体のこの輪郭を描いた網目に集中させてください。 

全てのオーラ層を通して繋がっている全ての霊的なコードを見てください。

肚線に長い銀のコードを持っている銀の種を見てください。

美しい金色の水色の光のラインと、あなたのハートから発せられる紫色の光が、動きのある色のパターンの中で渦巻いているのが見えます。 

全ての層がそれに接続され、それはクリスタル スターのガーディアン ホストによって保護されています。
 

今度は、この黄金の霊体の内側にいる間、あなたの意識で霊的な視点を動かしていきます。

視点を頭の上に押し上げ、柱の中央の垂直チャネルをできるだけ上に移動します。 

自分の肉体の自己が下にあるのを見て下さい。

そして、意識だけ黄金の体でどんどん高く上昇するにつれて、その観察者意識の下に存在する現実の概要が見え始めるでしょう。

 

あなたの内なるビジョンの中で、あなたが肉体の上空に浮かんでいると想像してください。

そして多くの現実、多くのタイムラインの無限の地平線が、全て同時に、複数で起こっているのを見ることができます。

深呼吸をしてリラックスしてください。 

この高次の視点、観察者意識を保持してください。 

 

肉体のはるか上空に浮かんでいるこの空間に集中してください。 

これはより高度な知覚スキルであり、あなたのスピリットの神聖な権利です。

あなたは常にこのアクセス権を持っています。

つまり、これは本来の自分である高度な視点であり、いつの時代の人格をも超えた自分の可能性を認識する能力です。

不快に感じた場合は、呼吸してリラックスしてください。 

全てが大丈夫になります。

あなたはこの空間で神の御霊によって守られています。

 

ここで、内なるガイドに従って繰り返します。 

 

「私は人生のあらゆる面で神によって安全に守られ、サポートされています。

 私の全ての記憶、全ての意識が今、完全に私に戻ってくることを願います。

 私は自分に起こったことを思い出し、真実を知りたいと思っています。

 私は、恐怖症・恐れ・闇、そしてその全ての苦痛な記憶を、時空を超えて解放し、浄化し、永久に手放したいと思っています。

 私は神とキリストへの奉仕において、あらゆる恐れを超えて、自分の意識を拡大することに専念します。」

 

「私は神の光として、自己決定権・自由意志を行使して、永遠の神の霊と直接の関係の中で、私の核である神の霊とアイデンティティの創造的な表現を妨げる全ての霊的な力、そして対人恐怖症や社会的恐怖症の負の力と対峙します。

 

 過去・現在・未来から私の気付きと意識を抑圧する為に恐怖症を利用するあらゆるネガティブな霊の妨害的な抑圧から、自分の体・マインド・スピリットを解放する神の権威とキリストの力を選択します。

 

 私は神の名において、キリスト・ソフィアの権威において、過去・現在・未来において恐怖によって束縛されてきた世代や祖先の霊に対処します。 

干 渉する霊に付随するあらゆる形態の対人恐怖症と恐怖よ、今正体を明かしなさい。」


これらは、シンボルや変装でマスキングしている場合があります。

 

約90メートル離れた目の前に、大きなエメラルド グリーンの四面体のピラミッドが回転しているのが見えます。 

今すぐ、全ての霊的抑圧・影の霊、そしてその破片を、回転する緑のピラミッドに送り込む意図をしてください。

ここはガーディアンの収集ステーションです。

次に、痛み、苦しみ、恐怖、不安を感じる体の領域に焦点を当てます。

 

「私は今、神の聖霊とインナーチャイルドに、トラウマと傷を負った場所や領域を見せてくださるようお願いします。
 現在の対人恐怖症の因果関係はどこにあるのでしょうか?」

怖がらないで下さい。あなたは神の子です。 

あなたはキリストの聖霊と共に歩んでいます。

あなたが傷を負っているかもしれない場所・状況・タイムライン・アイデンティティを見つける為に、インナーチャイルドに優しくそこまで連れて行ってもらいましょう。 

あなたの核となるスピリットに、あなたのマインド・体・スピリットの中に、ハートや精神に基づく社交恐怖症のトラウマによって、神のスピリットを拒否した可能性のある場所がどこに存在するかを尋ねてください。

「愛する聖霊よ、そして愛するインナーチャイルドよ、痛みを見つけてください。

 関連痛のトリガーポイントを見つけてください。

 位置が移動する痛みを見つけてください。 

 矯正して痛みを取り除いてください。 

 オーラのコアテンプレート内の細胞記憶埋め込み領域、残留物、破片を見つけてください。
 プログラミング又はインプリントが挿入された偽りの現実の原因を観察することを要求します。 」

 

「愛するインナーチャイルドよ、全ての痛みを取り除く為に共に明らかにし、解放することができますように。
 私達が今の自分の中に記憶として存在する性質の影響をクリアできますように。

 自分・他者・集合的なマインド・祖先の遺伝をクリアしてください。 

 あらゆる組み合わせのアタッチメントや断片をクリアします。

 マインド スライド・難読化ツール・マインド コントロール、及び無機質なタイムラインや構造を消去してください。

 有機マトリックスを交換してください。

 私は人生のあらゆる面で神によって安全に守られ、サポートされています。

 私の全ての記憶と全ての意識が、今すぐ完全に自分に戻ってくることを願います。」

次に、特定の恐怖症、つまり単一のトリガー又は複数の特定のパニックトリガーを持つ可能性のある恐怖を特定して、解消することに焦点を当てましょう。

 

「私は神の光として、自己決定権・自由意志を行使して、永遠の神の霊と直接の関係の中で、私の核である神の霊とアイデンティティの創造的な表現を妨げる全ての霊的な力、そして特定の恐怖症や恐れの負の力と対峙します。

 

 過去・現在・未来から私の気付きと意識を抑圧する為に恐怖症を利用するあらゆるネガティブな霊の妨害的な抑圧から、自分の体・マインド・スピリットを解放する神の権威とキリストの力を選択します。

 

 私は神の名において、キリスト・ソフィアの権威において、過去・現在・未来において恐怖によって束縛されてきた世代や祖先の霊に対処します。 

 干渉する霊に付随するあらゆる形態のパニックの引き金よ、今すぐ正体を明かしなさい。


遠くで回転している大きなエメラルドグリーンの四面体を思い浮かべてください。

全ての霊と影とその破片を回転する緑のピラミッドに今すぐ送って下さい。

それは収集所です。

今、あなたの体や生命体の中で、痛みや苦しみ、恐怖や不安があるかもしれない部分に焦点を当ててください。

神の聖霊とあなたのインナーチャイルド供に頼んで、あなたがトラウマや傷を負った場所や領域を見せてもらいましょう。

「現在の特定の恐怖症との因果関係はどこにありますか?」

 

怖がらないで下さい。あなたは神の子です。 

あなたはキリストの聖霊と共に歩んでいます。

あなたが傷を負っているかもしれない場所・状況・タイムライン・アイデンティティを見つける為に、インナーチャイルドに優しくそこまで連れて行ってもらいましょう。 

あなたの核となるスピリットに、あなたのマインド・体・スピリットの中に、特定の恐怖や引き金を伴う特定の恐怖症に基づいて、神のスピリットを拒否した可能性のある場所がどこに存在するかを尋ねてください。

「愛する聖霊よ、そして愛するインナーチャイルドよ、痛みを見つけてください。

 関連痛のトリガーポイントを見つけてください。

 位置が移動する痛みを見つけてください。 

 矯正して痛みを取り除いてください。 

 オーラのコアテンプレート内の細胞記憶埋め込み領域、残留物、破片を見つけてください。

 

 親愛なる皆さん、私は偽りの現実、挿入プログラム、そしてそれらの全ての記憶の痕跡の因果関係を観察することを要求します。

 私は、全ての痛みを解放し、クリアにする為に、これが明らかにされるのを許可します。」

「今の自己の記憶として位置している人格の影響をクリアします。

 自分・他者・集合的なマインド・祖先の遺伝をクリアしてください。 

 あらゆる組み合わせのアタッチメントや断片をクリアします。

 マインド スライド・難読化ツール・マインド コントロール、及び無機質なタイムラインや構造を消去してください。

 有機マトリックスを交換してください。

 私は人生のあらゆる面で神によって安全に守られ、サポートされています。

 私の全ての記憶と全ての意識が、今すぐ完全に自分に戻ってくることを願います。」


次に、慣れ親しんだ安全な場所から離れること、未知のことへの恐怖、又は必要な変化を起こすことへの恐怖に関連する広場恐怖症の恐怖を特定し、解消することに焦点を当てましょう。

 

「私は、パニック発作の全ての記憶を含め、細胞の記憶と、これらの恐怖症や恐怖に関連する神経学的脳の受容体部位であるアミダラからの残留痕跡を消去するよう求めます。

 私は神の光として、自己決定権・自由意志を行使して、永遠の神の霊と直接の関係の中で、私の核である神の霊とアイデンティティの創造的な表現を妨げる全ての霊的な力、そして広場恐怖症の恐怖のネガティブな力と対峙します。

 

 過去・現在・未来から私の気付きと意識を抑圧する為に広場恐怖症とそれに関連する恐怖症を利用するあらゆるネガティブな霊の妨害的な抑圧から、自分の体・マインド・スピリットを解放する神の権威とキリストの力を選択します。

 

 私は神の名において、キリスト・ソフィアの権威において、過去・現在・未来において恐怖によって束縛されてきた世代や祖先の霊に対処します。 

 干渉する霊に付随するあらゆる形態の広場恐怖症とパニックの引き金よ、今すぐ正体を明かしなさい。」


約90メートル離れた目の前に、大きなエメラルド グリーンの四面体のピラミッドが回転しているのが見えます。 

今すぐ、全ての霊的抑圧・影の霊、そしてその破片を、回転する緑のピラミッドに送り込む意図をしてください。

ここはガーディアンの収集ステーションです。

次に、痛み、苦しみ、恐怖、不安を感じる体の領域に焦点を当てます。

 

「私は今、神の聖霊とインナーチャイルドに、トラウマと傷を負った場所や領域を見せてくださるようお願いします。
 現在の広場恐怖症とパニックの引き金に特有の恐怖症の原因はどこにあるのでしょうか?」

怖がらないで下さい。あなたは神の子です。 

あなたはキリストの聖霊と共に歩んでいます。

あなたが傷を負っているかもしれない場所・状況・タイムライン・アイデンティティを見つける為に、インナーチャイルドに優しくそこまで連れて行ってもらいましょう。 

あなたの核となるスピリットに、あなたのマインド・体・スピリットの中に、広場恐怖症とパニックの引き金になる恐怖によるハートや精神に基づくトラウマによって、神のスピリットを拒否した可能性のある場所がどこに存在するかを尋ねてください。

「愛する聖霊よ、そして愛するインナーチャイルドよ、痛みを見つけてください。

 関連痛のトリガーポイントを見つけてください。

 位置が移動する痛みを見つけてください。 

 矯正して痛みを取り除いてください。 

 オーラのコアテンプレート内の細胞記憶埋め込み領域、残留物、破片を見つけてください。
 プログラミング又はインプリントが挿入された偽りの現実の原因を観察することを要求します。 」

 

「愛するインナーチャイルドよ、全ての痛みを取り除く為に共に明らかにし、解放することができますように。
 私達が今の自分の中に記憶として存在する性質の影響をクリアできますように。

 自分・他者・集合的なマインド・祖先の遺伝をクリアしてください。 

 あらゆる組み合わせのアタッチメントや断片をクリアします。

 マインド スライド・難読化ツール・マインド コントロール、及び無機質なタイムラインや構造を消去してください。

 有機マトリックスを交換してください。

 

 私は自分に起こったことを思い出し、真実を知りたいと思っています。

  私は、特定の恐怖症やそれらの影や生き物の全て、痛みを引き起こす引き金や記憶の全てを、時を超えて解放し、浄化し、永久に手放すつもりです。

 私は神とキリストへの奉仕において、恐怖を超えて自分の意識を拡大することに専念しています。

 私は人生のあらゆる面で神によって安全に守られ、サポートされています。

 私の全ての記憶と全ての意識が、今すぐ完全に自分に戻ってくることを願います。」

「愛する皆さん、私は帯状回、アミダラ、大脳、新皮質の脳レベルからの全ての記憶と影響を消去するようお願いします。

 脳の対称性の調整と脳内のシステム間の統合をキリストのマインドで行ってください。

 キリストのマインドの有機マトリックスを置き換えて、私の脳内に完全に溶け込ませてください。 

 

 私は、記憶と影響を青写真構造から消去するよう求めます。 

 細胞の DNA、染色体、分子、原子、亜原子、核、亜核、量子場、形成エネルギー、出生伝達、及び全ての DNA 形態形成の痕跡を消去してください。

 内部時空の量子フィールド影響における記憶と影響をクリアしてください。

 非顕現世界と顕現世界の間の時空にある記憶や影響を消去してください。

 全ての外部衝撃を通じて、宇宙時間の影響をクリアしてください。 

 全ての記憶と影響を永久的かつ完全に消去して下さい。」

 

「取り除いて、解放して、プロテクトして、自由にして、自己主権においてゼロポイントへ。」

 

次に、観察者フィールドの高次の視点の中で、まだ上空に浮かんでいる黄金の霊体にゆっくりと焦点を戻してください。
足を下に向けて、霊体を降下させて、肉体的な自分、現在のアイデンティティ、そして物質世界における今の自分と一体化するように降下し始めて下さい。

スムーズに、そして焦点が下に降りて、まるでグローブが中心に滑り込むように。 体幹のバランスを整えて安定させます。 

現在、コア間の調整が行われています。

あなたの肉体と完全に調和していきます。

今、自分の呼吸に集中してください。 

頭と頭頂部の感覚を感じてください。

肩、腕、手、胴体、骨盤、両脚まで移動します。 

両足を下げて、自分の存在をしっかりと接地します。

「物理的コア、精神的コア、霊的コア、感情的コア、システム間の調整を統合します。」

そっと息を吸いながら、 虹色、オーロラ色の波動があなたの中心とハートを駆け抜けます。

「愛する神よ、聖なる神の御霊よ、神が望まれるように、体の全ての部分と知性を今、私のアバターであるキリストと本来の霊のコントロール下で再接続してください。

 愛する神よ、私は全ての人類と地球のために、平和、愛、思いやり、慈悲、そして許しを祈ります。 

 全ての存在が生ける光へ帰る道を見つけられますように。
 永遠に生きている神の自己の名の下にこの空間を調和させ、保持します。

 ワンネスの証人であるオーロラとキリストの愛する家族の皆さん、私はこれを唯一の自己への奉仕における結合と全体性の光の中に封印します。

 私は、神の永遠の光とワンネスの家族に聖別されたものとして、自分の体を封印するようお願いします。

 時間フィールドを折りたたみ、オーラを封印してください。フィールドを閉じます。

 この機会をいただきましてありがとうございます。 

 私達の無限の愛の流れはあらゆる形であなたと共にあります。

 私はこのセッションの器を全体性、真実、結合の光の中に封印します。 」