引用:リサ・レネイ アセンションは99%の感情のクリアリング - ブログ (energeticsynthesis.com)

※音声ファイルより翻訳

 

 これから浄化の為の準備しましょう。

 これは自分自身の核の中で再び強化されたグループのようなものであり、磔刑インプラントの一種である、「Jシール」の除去の為のコマンドを設定するものです。 

 

 そしてこれを始める前に、私達のハートに深い愛が芽生え、生きた神の光への奉仕に私達の目的が捧げられ、聖別されますように。

 そして地球上の男性性の癒しの為にこの目的を捧げ、神聖化できますように。

 宇宙の母から癒しの救済サポートと養育をもたらし、そして起源の家族の男性と女性の両方から受け継がれてきたものに、この意図の中で母のエネルギーをもたらす為です。


  深呼吸をしながら、このセッションの意図を再び確認し、個人のスペースを設定します。

 12次元シールドを強化して、GSF境界テストを行いハブハンドシェイク通信を設定して下さい。

 

「  」内を音読、又は黙読して下さい。

 

「愛する神よ、全ての光のチャネルを開いて、全ての光ファイバーをクリアし、生きた光のコードと完全に接続し、共鳴させて下さい。

  私は、 ”一なるものの法則”のミッションに沿って、スターシードのアイデンティティマトリックスに仕えるアバターガーディアンとオーロラ種族の生きた光に、全てのレベルと層で接続します。
 愛する者達よ、私は神の無限の光・愛・パワーを、神聖な正しい秩序と調和の中で交換する為に、私の最高の能力の中で共に協力することを求めます。」

 

「北南東西 – 地球 – 空 : 私たちは四隅が統一とワンネスの光で封印されるよう指示します。

  私は難攻不落で無敵です。

 

 私はオーロラファミリーに、”一なるものの法則”に奉仕する為の神聖な空間、そしてアセンションの意図を完全に保持する空間を定着させ、ホストするよう依頼します。

 

 私のアバターの側面に、自分に属するもの全てを返還するよう求めます。

 全てのエネルギー・体の一部・エーテル結晶の情報・宝石・翼・エネルギーと体のパーツを返してください。

 それらを今すぐ自己主権のもとに神の御名において、正当な所有者に返還するよう求めます。

  私は、究極の許しと忘却、そして宇宙の母の光線を通して、ホログラフィックインサートとインプラントを終了し、全ての無機物を唯一の神の源の光に完全に溶解するように命じます。

 

  私という存在の全ての細胞と毛穴を通して、許しと忘却のピンクの光線を呼び求めます。

 そして、全てを許しに換えて溶かしていく周波数と光線の中に浸っています。」

 

「愛する者達、私のオーラフィールドを完全に癒し、これ以上何も侵入しないように封鎖して下さい。

 私のエネルギーとエッセンスは今、神聖な正しい秩序の中にあります。 

 自己主権の神の力と権利で、全てのものを呼び戻します。

 この命令を実行する為に、アセンションの為の個人的な遺伝子技術者と進化チームのサポートをお願いします。

 

  私は今、ガーディアンホストとアバター協議会に依頼します。

 全ての時空を通して、多次元と先祖のアイデンティティの層の各レベルと男性性のアイデンティティ自体に、光の生きた法則のコアソウルプロテクションを施して下さい。


 私はアークに依頼して、これらのアイデンティティの断片を宇宙のキリスト光源で浄化して癒していただく為に、宇宙の適切な時間に連れて行き、その通路を確立する為のポータルを開くようお願いします。」

 

そして再びあなたが自分の心の中で導かれていると感じながら、ユニティ意識のゼロポイントフィールドで、この自分のコマンドによる回復に身を委ねて下さい。

 

「私は正統なガーディアンの代表者として、一なるものの光の中で完全な存在として命令します。

 私の起源の家族を介して、人間のホログラムを介して、全ての先祖と私の瘴気の記録を完全に浄化して下さい。

 そして、惑星のインターフェイス全体に渡って細胞記憶の記録を、私の起源の家族の全ての層に神聖な青写真の記録を復元して下さい。

 起源の家族の家父長的な全ての層に神の青写真レコードを復元し、真実の波動で統一されるようにして、主権と自由の為に解放してください。」

 

「私のアイデンティティから全ての低次の形成されたエネルギーや誤った波動を完全に除去するように要求します。

 全ての破損したホログラムを除去し、全てのホログラフィックインサートを除去し、人間の自由意志と主権を操作する為に設計された全ての構造を除去して下さい。

 

 生きた光、神の源に直接繋がる主権を持つことで、これらの装置の構造を全て一度に終了させ、全ての操作エネルギーを、今すぐゼロポイントを通してニュートラル連携へと変換して下さい。」

 
続けてこれから、あなた自身の心の中でもしこれに共鳴すると感じたら、チェッカーボードや偽のホログラムマトリックスや磔刑インプラントに特有の残骸・痕跡・刻印を除去するコマンドを意図していきます。

 

「オーロラと愛する神に呼びかけ、この負担を取り除くようお願いする時、最初に女性側である左側から始まる振動を介して、三波のパターンの為のオーロラのダイヤモンドの宇宙の高調波を求め、頭上約1メートルのオーロラのパステル光線に接続します。

 

 愛する者達、アストラルウェビングの波に宇宙の調和をもたらし、頭上の1メートルの高さから、上から下に向かって、身体の左側に完全に満たして下さい。

 足から不必要なも全てを解放して下さい。」

 

それであなたは再びこのエネルギーが波をもたらすことによって動いているのを感じます。

頭のてっぺんから上から下に向かって、女性側である体の左側を伝って足から解放し、女性性が浄化され、あなた自身の内なる対話の中で再び解放されるようにします。

三波パターンによる除去を通して意図を設定します。
 

「私は全てのJシールと磔刑パターンとそのインプラントの除去を要求します。

 私のアセンションの最適化をサポートする為に、必要な全ての領域とシーケンスで私の体からそれらを除去し、私に影響を与えるその無機的で異質な影響を終了させて下さい。」

 

あなたの頭上1メートルから、波が再び左側を下に移動することを許可し、この振動波がパステル色のオーロラ光を招き入れ、あなたの女性の左側全体を満たし、体から磔刑パターンの残留物・全ての刷り込み・残骸を除去します。

あなたの心の中で、自分は自由だと宣言し、深呼吸して下さい。

 

次に、男性側である右側にもこれを行っていきます。

宇宙の高調波をもたらすヴェシカ二波パターンの全てのサウンドトーンのノートは、この周波数内で伝導され、あなたの頭上1メートルから、男性側の右側を通ってあなたの体を満たしていきます。

再生する必要がある全てのトーンは、全ての細胞を介して移動し、頭の上から下に不必要なものを送り、足から解放することができます。

一貫してあなたの頭の上から足の底を介して解放する波の動きを感じて下さい。

 

「私は今、愛するオーロラとガーディアンに呼びかけます。

 胆嚢経絡を見て、オーロラパターンの虹の光線がそのアストラルエネルギーを解放するようにお願いします、

 蓄積されたアストラルエネルギーと断片を完全に放出して下さい。」

 

胆嚢経絡は左右両側にあり、耳の上のこめかみから始まり、耳の周りを垂直線として首、脇の下、胸の側面、脚まで移動して足の小指から解放されます。

これはアストラル面に何度も接続される領域です。

何度も滞ったり、詰まったりすることがあります。

そのため、胆嚢経絡に接続する時に、この詰まりを体から優しく取り除いて、ベタベタしたものやアストラルの破片をその領域から解放するようにもう一度お願いしてください。

これから、あなたの体の直接的で完全な垂直の中心線である、肚線に入っていきます。

再びあなたの頭上1メートルを見て、そこから主要なチャクラコーンを完全に校正された垂直の軸に整列させていきます。

 

「最愛の者達、頭上1メートルから体の中心を通り、肚線へと、調和した振動波形式のヴェシカ三波パターンを適用してください。」

 

パステル色のダイヤモンド波が、クラウンの入り口から、中央の肚線を通り、尾てい骨から解放されます。

 

「今ここで解放される必要のあるものを、全てお願いします。」

 

体の左側の女性、右側の男性、中央の肚線と三位一体を調整し、整列させます。

最後のセクションで完璧な校正を行います。

3 つのセクション全てを 1 つの大きな波形に統合します。

そのため、もう一度あなたの左の女性、右の男性、そして 3 番目の中央の肚線を核として織り込み、結合し、1 つの大きな波を通して 1 つのセクションとして編み込んでいきます。

再び頭上1メートルの高さから、全てのセクションを 1 つに織り込みます。

三波が 1 つの大きな波のパターンをもたらすので、振動する波の宇宙の高調波が体全体を通って再び 1 つの大きな波動になっていくのを、頭の上から見ることができます。

 

肉体の中心と各層の融合が行われ、完全に霊体に最高の形で合成されるように、調和と完全性を保持して再び自分の核を感じ、このバランスが取れた状態から調和の統合と神への接続を感じて下さい。

 

そしてこれから、いくつかの地球への貢献を行っていきます。

あなたが導かれていると感じていれば、あなたの心の中で、又は声を出して、自分の意図を設定して下さい。

 

「私は人間の主権と統一において、神の計画を管理する”一なるものの法則”に専念するように、私の意図を自分自身のエネルギー的な整合性と融合させています。

私の意識的なフィールドを神の自然法則の力と、地球上で動作する知的な力と接続できるように、今日ここで惑星のグリッドワークと私のミッションに専念することを宣言します。

 唯一の神の源の純粋な光の経路となり、人類を代表するよう求められている管理の任務を継続し、体現することによって、人類の種と地球の将来の主権的方向性を保持していきます。」

 

 天使のような人間の種族の先祖達と 宇宙の知性は、あなたの共同創造に直接介入して、解放の為の高次の現実システムを開き、体験するように導いてくれます。

 

「私は、キリストのアバターである神自身の指示に従い、集合的な貢献を通じてフィールドに影響を与え、この地球の愛する体である自然の力を活用する為に私達の唯一の源の力を選択します。

 

 12次元のアバターであり神の光である私は、地球上の神の主権において人間の自由を代表することを選びます。

 これらの言葉は、話すことができず、心の中で自由を願う全ての人間を代表するものであることを願います。」

 

「愛する神よ、人類とこの地球を、生物神経学的なマインドコントロールのプログラムから解放してください。 

 偽りの大天使ミカエルのグローバル・コントロール・ネットワークを通じた、偽りの暴政の王に関連する家父長制支配の原型とプログラムを、全て終了させて下さい。 

 アンダーワールドのエネルギーを、ネフィリムの反転グリッドとファントム領域に供給する全てのマトリックスとホログラフィックインサートを終了させて下さい。

 

 そして、人類のジェンダーの分裂の歪みを生み出した、ヴェシカパイスの逆転と、冥界のマトリックスのエネルギーの利用を終わらせて下さい。

 私はこの愛する地球を支配する者達に、神の自然法則とユニティ意識に戻るように命じます。

 タイムラインに誤って挿入されたプログラムの退去を通じて、これを崩壊させて終了させて下さい。」

 

「これらのプログラムとタイムラインの偽の挿入物を崩壊させ、終了させる時、私はここでプログラムからの離脱を通して、これらのマトリックスとその供給プログラムに特有の十字架のグリッドや移植されたタイムラインを取り除きます。
 

 私はキリスト意識の命令を通して、この地球に神の自然法則が回復されるよう、多元宇宙からユニティファミリーにお願いします。
 親愛なる神よ、人類の家族を、兄弟姉妹を癒し、”偽の大天使ミカエル”の奴隷化を解除し、反転パイロンネットワークグリッドから解放する為のサポートをして下さい。

 私はクリスタルの液体光と、全ての存在の神聖な誕生の光である神の源への、直接の接続のコマンドを述べます。

 そして、”偽の大天使ミカエル”がもたらしたものを喜んで受け入れていた人達には、もはや人類に与えられた聖光としての真実の青い炎の剣を持たせることはできません。」

 

「愛する神よ、私の中に真実の青い剣の炎を点火して、地球と宇宙にあなたの宇宙主権法を浸透させ、保護して下さい。

 真実が私達を自由にするように、私達は愛の法則である”一なるものの法則”に仕える時、光の中に立つ為に完全性を選択し、今この贈り物を受け取るように、この惑星の全ての人間の為の完全な主権と自由を表します。
 全てが光と一つであるように、私はこの贈り物を全ての人と分かち合います。


 私はユニティです。神に感謝します。
 私は”一なるものの法則”に仕えており、私は顕現した宇宙主権法です。
 最愛の家族よ、この機会に感謝します。

 共に協力してくれてありがとう。

 

 私の無限の愛の流れは、常にあなたと共にあります。
 全体性と調和の光の中でセッションを封印し、終了します。

 ありがとうございました。」