引用:リサ・レネイ EMOTIONAL RELEASE FROM NEGATIVITY - ブログ (energeticsynthesis.com)

 

 クリアリングを必要としているスターシードの多くは、肉体・マインド・感情が、長年に渡って蓄積されたあらゆる種類の汚れ・瘴気・残骸で散らかっている状態です。

 そのエネルギー体には、蓄積されたネガティブな感情・プログラム、そして虐待などによるあらゆる種類の感情的な闇が散乱しています。

 

 個人としても惑星としても、劇的な周波数変換のシフトが起きているため、自分のエネルギー体、特に感情体への影響と、心理的なネガティブ思考パターンによって引き起こされる反応に意識を向けることが急務となっています。

 

 直観力を養い、より良いマインド・体・スピリットと自己認識を育むことが、このような困難な時期に内なる平和と平穏を保つ鍵となります。

 清潔で浄化された精神的・感情的な生活を維持し、庭の草むしりや手入れをするのと同じように、明瞭なエネルギーの状態を作り出すことが重要なのです。


 この記事では、制限された信念パターンやネガティブなエネルギーから自己を解放し、意識の拡大の為の提案をいくつかご紹介します。

 ゴールは、あなたの思考・感情・信念のパターンを変え、再構成して、魂の真の目的と最大限の表現を引き寄せることです。

 

 感情を大規模に解放するには、まずは自分の肉体とエネルギー体のシステムに統合された高い周波数を体現することです。

 そうすればその副反応として、恐怖や未解決のトラウマ、葛藤などの重く濃密な感情は、細胞レベル・エネルギーレベル・認知機能的なあらゆるレベルで体から排出されていきます。

 

 多くの古いパターン・人間関係・状況が再び表面化し、再構築されることで、調和的に解決したり、古いエネルギー的なカルマのもつれに終止符を打つ為の時間と空間が与えられるでしょう。

 アストラル実体や寄生虫型インプラント、そして解離した思考形態が心理感情体を利用し、ネガティブな感情を悪化させ、濃密な感情状態に溺れている無防備な人は、エネルギーの消耗が激しくなっていることがわかりました。

 これを一つのプロセスとして認識し、この時に鋭敏に自己認識し、見直したり解放したりする為に再浮上した感情・出来事・状況を、個人的なものとして同一視しない方がよいです。

 

 このプロセスの目標としては、あなたが内面の歪みを解放し、真の内なる静けさと平和を体験しながら、潜在能力を最大限に発揮する為の障害となっていた幻想を払拭することです。

 そしてこれを観察者視点で捉えることです。

 このクリアリングのプロセスは、最終的にはスピリチュアルな繋がりと明晰さを得て、豊かさ・健康・悟りの最高の目標を達成することを目的としています。

 これは宇宙のシステムの自然法則と調和して生きることにつながります。

 

 明晰さを維持し、ネガティブなものから身を守る為のエクササイズとテクニック

1. 意識、観察、警戒

 自分のエネルギーフィールドとマインド・体・スピリットの繋がりを意識し、注意を向け続けることは、明晰さを維持し、変容のプロセスを通してあなたの体から解放されたエンティティや闇の感情を再び寄せ付けないようにする為の最適な方法です。

 

 2. 瞑想

 自分のエネルギー体・インナーチャイルド・自分の感情をチェックする為の内省的な瞑想の時間を持つことは、感情やカルマの解放をし、人生の移行を通じて調和を取り戻す為に重要なことです。

 恐れや解放、パターンや信念が再び浮上してくるかもしれないので、それを直観的に理解し、見直し、解放してください。

 その時に具体的に対処できるよう、書き留めておくとよいでしょう。

 

 自分自身や実践者と協力して行う感情クリアリングのテクニックはたくさんあります。

 次のエクササイズは、細胞の記憶の刷り込みやネガティブなインプラントを更にクリアにする為のものです。

 浮かんでくるネガティブな考えや信念を正確に特定し、その思考パターンから精神的に切り離す戦略を立て、不快な感情の引き金になっていることがわかったら、それを解放し続けます。

 

 その思考を特定し、それが自分の幸福にとって生産的かどうかを選択し、感情的な反応を引き起こす前に、それを自分の意識に留めるか手放すかの決断をしなければなりません。

 この精神的鍛錬により徐々に、あなたが注意を向けた場所が現実となるので、古い思考形態が生きることを許さないようになります。

 マインドが構築者であり、精神的な焦点を向けながら今この瞬間に意識を向けることが、あなたの夢を意識的に共同創造する鍵なのです。

 覚えておいてください。

 ニュートラルな思考はありません!

 思考というものはポジティブかネガティブのどちらかで、あなたの存在に影響を与えるのです。

 

 3. ブロックされたエネルギー、思考パターン、瘴気を解放するエクササイズ

 このエクササイズの目的は、呼吸を整え、肉体の粒子を視覚化することで、精神集中をリラックスさせ、スピードを緩めながら、意識の周波数振動を拡大し、高めることです。

 このエクササイズを行う際には、意図を設定し、このプロセスの各ステップをイメージしてください。

 内なる視覚でそれを感じたりするのが難しい場合でも、非常に効果的です。


a. エクササイズの準備として、鼻から吸い込み、口から吐き出す。

 これを3 回の深く長い呼吸で繰り返します。 

 12次元 シールドを増幅して下さい。

 次に、自分の意識がトンネルを通過する様子を想像してください。 

 そのトンネルの向こう側には明るい光があります。

 トンネルの終点にある光にゆっくりと近づき、人間の物質的な領域からより軽い意識へとゆっくりと移動する時に、それがどのような「感じ」であるかを知覚してください。

 光に近づくと、光は輝く太陽のように球状に見えます。 

 光の球体への移行は、個人の振動がより高いレベルの次元のエネルギーへと加速することを表します。

 

b. 球状の光のフィールドの中にいる自分をイメージしたら、その中に身を沈め、その光の温かさとエネルギーが体の全ての細胞、全ての毛穴を通って移動するのを感じ、それがあなたの DNA を通って移動し、あなたを変えていくのを想像してください。

 あなたは太陽の光と一つになります。

 エーテル体、感情体、メンタル体など、エネルギー体全体をスキャンします。

 暗い領域、感覚、斑点、遅い、暗い、又はブロックを感じ取って下さい。

 暗い領域は、死んだ光、瘴気、又は黒くなったエネルギーの痕跡が残っている体の部分と、それをクリアしたいネガティブな思考形態を表しています。

 

c. 暗い部分に注意を向け、暗い部分を一つ選び、それに完全に焦点を合わせます。

 その感覚、その存在、その意識が、そのエネルギーの痕跡に対してニュートラルな関係を保っているのを感じてください。

 そのエネルギーに気づくようになると、そのエネルギーには明確なパターンがあり、そこに集中することでそのパターンを感じられるようになります。

 

d. 内なるビジョンと意識に光を集め、その光の焦点を黒い斑点の中心に向けます。

 闇の思考パターンの内容を特定せず、ただそれを観察し、闇のエネルギーパターンの観察者になります。

 

e. エネルギーのトーンを思考の形で感じ始めてください。

 その音色と拡大する光の感覚があなたの意識全体を満たし、光の拡大が止まる感覚を感じるまで、光を吸い込み続けます。

 あなたの光の意識が動き、思考/エネルギー形態のあらゆる層に拡大していくのを感じてください。

f. 光源によって思考形態が完全に拡張されたと感じたら、無限の光の源を呼び起こし、体に光が流れるようにして、ダークスポット (又はインプラント) を爆発して崩壊するほどの大量の光で満たします。

 

g.そのスポットが内なるライトボディに溶け込むと、あなたの体やキリスト意識の中で無効化された思考形態が、純粋な光に変容していきます。

 

h.あなたのエネルギーフィールドにある全てのダークスポットが取り除かれ、変容するまで、ステップcからgを繰り返します。

 

i. 全てのダークスポットの浄化、除去、変容が完了したら、あなたの存在の全ての細胞に光が浸透しているのを視覚化して下さい。

 意識的にその光をDNAに導き、体がそのエネルギーを利用して、ハイヤーセルフの指示の下でDNA構築プロセスを加速させ、闇やネガティブな存在、感情的なブロック、瘴気、SPE、あるいは高次の善に役立たない他の存在やブロックが戻らないように細胞を保護するという意図を持って下さい。


j. このエクササイズを完了して、太陽の光の中に戻り、あなたの肉体に光の意識を保持しながら、今この瞬間の意識に戻りましょう。


4. 非同一化エクササイズです。

 以下の文章は、毎日のアファメーションとして読んでください。

 あなたの組織の一部となり、いつでもどこでも深いレベルで活用できるように、以下を暗記することをお勧めします。

「私は体を持っていますが、私の体は私自身ではありません。

 私の体は、様々な健康状態や病気に陥ることがあります。

 これは本当の自分、永遠の自分とは何の関係もありません。」

「私には行動があるりますが、私の行動は私自身ではありません。

 私の行動は全て私の思考から来ています。

 もし私が自己統制を身に着けておらず、自動操縦で動いている場合、私は度々真の自己と調和しない行動をとることがあるでしょう。

 たとえ私の振る舞いが良くても悪くても、私の振る舞いが私自身ではありません。

 これは本当の自分、永遠の自分とは何の関係もありません。」

 

 私には感情がありますが、私の感情は私自身ではありません。

 もし私が自己統制を身に着けていなければ、私の感情はネガティブにもポジティブにもなります。

 自分の人生の達人になるにつれ、この状況は変わっていくでしょう。

 感情の波に襲われても、感情が自分自身ではないことを知っているからです。

 私の本質は不変であり、私は永遠の自己なのです。


 私にはマインドがありますが、マインドが私自身ではありません。

 私のマインドは、私の感情、行動、体、そして人生に引き寄せるものを創造する道具なのです。

 もし私が自己統制を身に着けていなければ、私が自分のマインドを統制するのではなく、マインドに操縦されてしまうでしょう。

 マインドは貴重な道具ですが、本当の自分ではありません。

 

 私こそが、私の態度、感情、行動の力であり、主人であり、原因なのです。

 私は力強く、完全で、自己完結しています。

 私には選択はありますが、執着はありません。

 

 私は他人のネガティブエネルギーに対して100%無敵です。

 他人のネガティブエネルギーは、2つの磁石が互いに反発するように、私から反発します。

 私は二度と外部のネガティブなエネルギーの影響を受けないことを選択します。」

 

  平静にして、自分が神であることを知ってください!

 

5.神聖な光のシールド

 毎朝-自分には力があると断言することで、自分の力を発揮しましょう。

 自分だけの保護と無敵のシールドを作りましょう。

 提案:

 プラチナシールドを視覚化します。

 12次元 シールドのエクササイズをご覧ください。

 「 私は神です! 私は主権者です! 私は自由です!」と繰り返します。


6. 絶対方位

 内面に深く入り、内なる絶対的存在と繋がります。

 自分は創造されたのでもなく、破壊されることもなく、何ものも絶対的存在に影響を与えたり変えたりすることはできないということを理解し、絶対的存在になりなさい。

 この方向性から、人間の形をした絶対的存在の表れであるあなたの肉体が、痛み、感情の滞り、瘴気、病気など、絶対的存在の高次の善に反するものから解放されるように、あなたの絶対的意志を顕在化させるのです。