引用:リサ・レネイ Quickstep PDD -ブログ (energeticsynthesis.com)

 

 ”クイックステップPDD”は、慢性的な体の痛み、霊的な断絶、エネルギー病の為の、ガーディアンメンターによるヒーリング支援プログラムです。

 このシステムの構造は、全ての構成要素を全体的な統一に織り込む為に、一なるものとして統合された神聖な三位一体です。

 

 まず、肉体的・感情的・精神的・霊的に体に保持されている痛みを癒す為に、聖母に働きかけます。

 次に、多次元的な自己のあらゆる体の部分からの断絶を癒す為に、そして、三位一体を完成させる為に、聖父に働きかけます。

 そして、遺伝的に先祖の記憶が自分の体の記憶として保持されている全ての病気のパターンを癒す為に、母なる神と父なる神の太陽である聖なるキリストに働きかけます。

 

 内なるキリストの永遠の光の中で、あなたの最高の表現にシステムの整合を捧げると、この治療法は、家族、愛する人、ペット、更には惑星のフィールドにも適用できることを知ってください。

 

 それではこれから、ガーディアンのメンターが支援するヒーリングプログラムの”クイックステップPDD”を行います。

 

 各項目を進め、それぞれの項目に対処しながら、あなたの内なる導きに従ってください。

 呼吸に集中して、どんなガイダンスや、情報、記憶、意識が表面に出て来てもいいように心構えして、流れに任せて下さい。

 各項目を進めて行き、それが個人的に共鳴していると感じたら、観察者として意識を表面化させます。

 

 慢性疼痛の場合は、クイックステップのセッション内で特定のシーケンスを数回繰り返したり、いつでも戻ることができます。

 これは継続的な睡眠状態プログラムなので、統合時間が必要になる場合があります。

 このヒーリングプログラムは、先祖代々の、カルマと毒気のエーテルの手術と癒しを目的としており、現在の自分が、内なる霊的な源の光に直接繋がることを可能にするものです。

 

瞑想の準備をしましょう。(「  」内を音読又は黙読して下さい)

「愛する神よ、全てのチャンネルの光を開いてください。

 全ての光ファイバーが完全に接続され、生きた光のコードと共鳴するようにクリアリングして下さい。


 私は、神のアバターである自己・ガーディアン・オーロラファミリー・ガーディアンメンター、そしてスターシードのアイデンティティとクリスタルスターに奉仕する者達に呼びかけます。

 愛する者達よ、”一なるものの法則”に従い、神の無限の光・愛・力を、神の正しい秩序と調和の中で、最高の交換能力で連携して下さい。

 私は、この空間を神の名の下に神聖であり、唯一無二の源の光の奉仕の為に、聖別されたものとして捧げます。」

権威の問題を解決し、神とワンネスに仕える為に、あなたのエゴを従わせるという、あなたの心からの意図を、誠実に宣言してください。次のように言うことができます。

「私は、源に奉仕するという意思表示をします。

 私は、自分の最高権力に完全に、十分に、存分に奉仕することを約束します。

 私は神の化身です。私は主権者です。私は自由です。」

あなたの内なるスピリットを活性化し、あなたの核のシールドである12次元のシールドとフィールドを増幅し、「私は神の化身であり、私は主権者であり、私は自由です」という周波数で、境界テストを行って下さい。

 

12次元の柱の中から、ユニティ・インテリジェンスとクリスタル・スターとのハンドシェイク通信を設定して下さい。  

体を満たすその感覚に集中して、しばらく過ごしてください。

あなたの静止点の波から発せられる自分の源から栄養を与えられ、液体のシルバーの光の中で自分自身が維持されているのを感じてください。

「愛する神よ、反時計回りに渦を開くと、神の光の天のクリスタルの力の中に広がります。
 この空間とセッションを、永遠の神の光の中で完全にグリッド化します。
 神と母に奉仕する為に、トランスハーモニックゲートと柱を通して、この空間を具現化し、ロックダウンし、キリストのフィールドを拡張し、保護するよう命じます。

 オーロラのユニティとワンネスの光の中で四隅を封印して下さい。

 この空間は難攻不落で無敵です。
 オーロラフォースに、”一なるものの法則”へ奉仕する為の神聖なこの空間を固定するようお願いします。

 愛する神よ、神の臨在が伝わるように、この体を整えてください。
 私は万物の源である宇宙の母を呼び求めます。 

 神の母の存在を通じて、内なる霊的な愛を受け取る為の内なる核を構築する意図を持っています。

 私は万物の源である宇宙の父を呼び求めます。

 父の存在を通して、私の霊的な家、つまり内なる霊的な光の存在を構築する意図を持っています。

 

 愛する一なるものの息子よ、内なる神の臨在であるキリストよ、全人類への奉仕の為の真理、道、そして永遠の光として、あなたの生ける光の代表者となるよう、私を祝福してください。

 全てのボディガイダンスチーム、あらゆる存在の内なる神のスピリットは、神の計画と神の意志を神聖に完全にする為に、必要なものだけを利用します。
 神の調和と神の恵みの中で、直接の神のスピリットの光へと活性化するために必要な周波数とシーケンスレベルを提供するようお願いします。」

息を吸ってリラックスしてください。
空間を指揮しましょう。


「私は神の化身であり、主権者であり、自由です。」

「聖母よ、私は今あなたを呼び求めます。

 苦しんでいる人達に愛を差し伸べてください。

 あなたの宇宙の心を通して私達の痛みを解放し、伝えられますように。

目を閉じて頭のてっぺんから足の裏まで優しく体をスキャンし、痛みや黒ずみがある部分を特定します。

身体のあらゆる部分をスキャンして識別すると、身体的・精神的・感情的、又は霊的な関連痛のトリガーポイントが特定されます。 

細胞の記憶、ライトボディ埋め込み、残渣、又は破片の領域を特定する際には、偽りの現実、人工的な挿入、メンタル体プログラム又は記憶の刷り込め因果関係を観察するようにして下さい。

 

「最愛の母とゴッドセルフよ、私が体の痛みを矯正する時、痛みとあらゆる行動や体位の動きを矯正します。」

あなたの体が柔軟であることを確認してください。
あなたの体が強くて無敵で、走ったり、歩いたり、座ったり、あらゆる姿勢で完全かつ十分に活力があり、健康になっているのを見てください。
身体からすべての痛みを解放し、取り除きます。
細胞の記憶を修正し、出来事のタイムラインを折り畳みます。

「愛する母よ、私は完全な解放と魂の回復の為にコア・ソウル・プロテクションを適用します。 この癒しによって影響を受ける全ての人を守ってください。
 愛する母よ、私は宇宙のハートから、これまで経験した全ての痛みに許しと忘却の無条件の愛を注ぎます。」

「聖父よ、私は今あなたに呼びかけます。 孤立している人や混乱している人達にあなたの光を差し伸べてください。
 私が自分自身のあらゆる側面を再接続して、あなたの光と一つになりますように。
 そして体のすべての部分を通して再接続と霊的コミュニケーションを行ってください。
 恐怖から切り離された私たちのあらゆる側面に、核となる恐怖の解放を適用してください。
 愛する父でありゴッドセルフでである私は、起源の家族とそのDNAに対する核となる魂の保護を求めます。
 聖父よ、あなたの光のエネルギー受信器で、あなたの光に対するナディアルシステム、ラジアルシステム、神の臍の魂の繊維の損傷を修復してください。」

「私が内なるビジョンをもたらす時、聖父、神そのものから私を切り離すインプラント、サイフォン、スーパーインポーズ、または憑依を特定するよう求めます。
 全ての細胞記憶を修正し、起きた出来事の全てのタイムラインを崩壊させます。
 コアソウルプロテクションを適用して、すべてのパーツの解放と回収を行ってください。」
 

「愛する父よ、私はあらゆる断絶を許し、忘れることにおいて、あなたの愛に無条件の慈悲を注ぎます。
 聖なるキリストよ、私は今あなたを呼び求めます。 癒しを必要とする人々にあなたの液体の光を差し伸べてください。
 あなたの永遠の祝福によって、全ての病気が安らぎと恵みに置き換えられますように。

 今、太陽の子供たちの帰還と再生の約束をします。」

「最愛のキリストよ、体、オーラ、脳に埋め込まれたネガティブな病気を取り除いて下さい。
 最愛のキリストよ、あらゆる空間、時間、タイムラインから存在する身体の病の記憶をクリアしてください。
 病気の原因となる化学物質、合成麻薬、汚染物質、毒物を取り除いてください。」

「火、水、空気、土、金属、エーテルの6つのオーラボディの精霊たちを、バランスよく組み合わせてください。
 不適合又は間違って取り付けられた体のパーツを取り外してください。
 全ての霊的エネルギー体の部分を再調整して収集し、正当な所有者に返してください。

 レプティリアンの尾のエーテル兵器とエイリアンインプラントを取り除いてください。
 偽の臍、偽のキリストのマトリックスを取り除き、静止点をリセットしてください。
 人間のカルマの毒気のデッドライトレベルをクリアしてください。
 惑星のカルマ毒気のデッドライトレベルをクリアしてください。

 愛するキリストよ、どうか私の体をあなたのイメージに戻し、エイリアンのハイブリッド毒気のレベルをクリアしてください。
 自己の全てのスピリチュアルなアイデンティティを崩壊させ、神の権威と名の下に、正当な所有者への返還を通じて、クリスタル ダイヤモンド サン マトリックスに統合して下さい。

 愛するアセンションのアバター、オーロラ・クリスタル・マトリックス・ファミリーの皆さん、必要に応じてエレメンタルボディを再暗号化してください。

 愛する母、愛する父、愛するキリスト、ありがとう。

 私は、精神体と永遠の意識に特に重点を置き、エネルギー体を保護するというように命じます。
 愛する神よ、ハートの永遠の神の炎よ、バッファフィールドに点火して、私のアイデンティティの全てのステーションを包み込み、保護し、ワンネスに統合してください。

 マインドを統合してください。
 ハートを一つにまとめてください。

 

 愛する神よ、私は地球の家族全員にこの愛を分かち合います。
 神の永遠の光、愛、力が地上の計画を回復させますように。

 私は、永遠の光の中に立つ為に、そしてこの地球上の全ての人類に対する私の完全な主権と自由を代表する為に、自分の完全性を選択します。
 私はユニティです。

 愛する神よ、内にある真実の波動に点火して、あなたの宇宙主権の法則を地球と宇宙に浸透させ、守ってください。

 私が愛の法則、一なるものの法則に奉仕する時、真実が私たちを自由にしてくれますように。
 ありがとうございました。

 私はこのセッションを全体性と結合の光の中に封印し、終了します。」