引用:リサ・レネイ

オリオンウォーズ-アセンション用語集 (ascensionglossary.com)

アルファドラコニス/オリオングループ-アセンション用語集 (ascensionglossary.com)

Orion Black League - アセンション用語集 (ascensionglossary.com)

 

 人類の銀河の歴史における主な戦いはオリオン座で行われた為、これらの多くの戦争はオリオン戦争と呼ばれます。 

 私達の宇宙時間マトリックスでは、こと座の領土 (こと座のゆりかご) をめぐって戦争が始まりました。 

 リラ戦争をもたらした侵略者の目的は、ユニバーサル・ゲート、リラ・ゲート、アンドロメダ間のアクセスを破壊し、ガーディアン創始者種族が天の川系にアクセスするのを防ぎ、宇宙の創設者種族のDNAの播種と未来の人類の転生を阻止することでした。 

 しかしすぐにリラ戦争はオリオン座、そしてメタ銀河核を通って広がり、暴政によって偽りの神になって他者を支配しようとする勢力と、宇宙の「一なるものの法則」に従って他者への奉仕を重んじる勢力との間での戦争となりました。

 偽りの神になって他者を支配しようとする勢力は、愛に基づいた考え方を持つ他者への奉仕のイデオロギーを持ち、「一なるものの法則」に従う人々を奴隷化または排除しようとしていました。

 

 本質的に、これは生命と反生命の間の意識をめぐる戦争の種です。

 主要なヒューマノイド種族は、宇宙の「一なるものの法則」と他者への奉仕というイデオロギーに熱心に取り組んでいました。 

 反対するグループは、自己の願望の実現と反生命の手法を広めたヒューマノイドとレプティリアン種族の混合でした。 

 

 これは、アトランティスでベリアルの息子たちと「一なるものの法則」の間で発生し、アトランティス大変動にまで拡大した紛争と全く同じものです。 

 それは、今日の世界で起こっている領土やイデオロギーを巡る紛争とも全く同じです。

 あなたは自分自身に仕え、ネガティブエゴに仕えますか?

 それとも高次の宇宙法則に仕えますか?

 

 オリオン紛争の種は、高次の意識と不死へのアクセスを得る為にAIテクノロジーに完全に依存するようになった人々と、自然法則に同調してライトボディを構築することで霊的に自分自身を成長させたいと願う人々の間で作られました。 

 この紛争は、最も破壊的で不穏なやり方で長年に渡って展開されてきました。

 実質的に 3 つのグループが形成されました。 これら 3 つのグループは次のとおりです。

・支配者又は加害者
・犠牲者
・レジスタンス
 これは、人間の無意識の心にあるトラウマ的な戦争の記憶に影響を与える為に、今日地球上で使用されている被害者対加害者のマインドコントロールとサイコ戦争の基礎です。 

 

 意識的なマインドの認識にこれらの銀河の記憶がなければ、多くの人々は隠された人類の歴史からの同じ典型的な役割を繰り返し演じるようにマインドコントロールされ、完全な自己破壊へとそれらを繰り返す運命にあります。

 支配者と加害者はオリオン帝国でした。

 オリオン・ブラック・リーグは、オリオン・グループのレプティリアン帝国の邪悪な支配に対するレジスタンスでしたが、レジスタンスの過程で戦争と殺人を正当化した為、多くの人が抑圧者と同じようになりました。

 

 オリオン・ブラック・リーグは、銀河間オリオン戦争中の抵抗勢力を表すために使用されるよく知られた用語です。
 銀河間オリオン戦争は二者間の戦争として始まりました。 

 一方の側では帝国であり、もう一方の側では光の勢力でした。 

 その後、反乱軍も第三者として現場に参入しました。 

 一部の著者は”帝国軍”を指す為にブラック・リーグを使用しますが、リサ・ロイヤルなどの他の著者は”反乱軍”をブラック・リーグと呼んでいます。

 「オリオン・ブラック・リーグは、オリオン紛争の間に発展した組織的な抵抗パターンであり、地域全体の物理的、霊的支配を試みていたオリオン帝国の努力に対抗するものであった。

 ブラック・リーグは、地下の準軍事的レジスタンス組織としてだけでなく、多くの形態で現れた霊的・哲学的指向として現れた。

 これらのパターンは、他の惑星系でもバランスを取ろうと試みられており、現在、人類の転生サイクルを通じて地球上で展開している」 と述べています。

 

 実は映画「スター・ウォーズ」も、このオリオン戦争紛争が題材にされています。

 帝国軍は精神的、感情的、技術的に支配しようとし、さらには邪悪な目的の為に心霊術や意識を使ってマインドコントロールする方法も考案しました。

 明らかに、偉大な霊的キリストのアバターが名乗り出て、オリオンの人々を目覚めさせ、愛と許しの法則を教えたそうです。

 これにより、文明の大規模な覚醒の開始が促進されました。 

 オリオン星系には目醒めた部分と、依然として支配しようとしている部分があります。

 オリオン星系に位置する、他の惑星を今も支配しようとしているグループは、レプティリアン種族です。

 

 専制君主制と奉仕イデオロギーをめぐるこれらの戦争は、リラとオリオン座で始まりました。 

 オリオン・グループから生み出された遺伝的憎悪は、他者を犠牲にして暴力的な殺害と破壊へと逸れ、その結果、被害者-加害者マインドコントロールの伝播をもたらしました。

 

 オリオン・グループは、女性を奴隷や繁殖者として使用する略奪的イデオロギーを持つ悪魔の勢力であり、その一方で、戦争と殺戮文化の中で他の惑星の領土支配を模索しています。  NAA とそのネガティブ・エイリアン連合における彼らの立場は、ブラック・サン・プログラムと呼ばれています。


 私達の銀河系の太陽と惑星の年齢に基づいて、人間の生命体は宇宙時間マトリックスの第4調和宇宙のタイムラインであるリラ星系で創造されることが決定されました。

 人類は約4,000万年にわたってそこで生活し、進化を遂げてきました。 

 こと座における人類の方向性は本質的に農耕的なものでした。 

 どうやら、人類は非常に豊かで裕福で、宇宙の「一なるものの法則」の原則に従って平和に暮らしていたようです。 

 

 そんなある日、空に巨大な宇宙船が現れました。
 巨大宇宙船から大きな船が出てきてリラ星ビラに接近し、アルファ・ドラコニスのレプティリアンたちが下船しました。 

 どうやら、アルファ・ドラコニアンとリラ星人はお互いを恐れていたようです。

 アルファ・ドラコニアンは銀河系で星間宇宙旅行を行った最初の種族であり、40億年前からその能力を持っていました。

 ドラコニアンがやって来て、その豊かさ、食料、天然資源がすべて揃っているリラ星を見たとき、ドラコニアンはそれを支配したいと考えました。

 ドラコニアンとリラ星人の間には明らかにコミュニケーションの誤りや誤解があったようです。 

 リラ人は、何らかの「援助」が提供されるのだと思い、その前にドラコニアンについてもっと知りたいと考えていました。 

 ドラコニアンはその通信を拒否と誤解し、その後リラ星系の 14 個の惑星のうち 3 個を破壊しました。

 リラ人はこの戦争に対して基本的に無防備でした。 

 惑星ビラ、テカ、メルクは破壊されました。

 5,000万人以上のリラ人が殺されました。 

 歴史のこの時点で、ドラコニアンは人間を食糧源として見始めました。 

 これは、レプティリアンと人類の間の闘争がどれほど昔から行われているかという事です。

 ここで、すべてのレプティリアンや人類が「闇」であるわけではなく、色々な要素が混ざり合っていることを強調しなければなりません。 

 私たちが再びこれらの種族と出会うとき、自分の直感を信じる必要があるでしょう。

 ドラコニアンの階層構造には、決して人間を信用してはいけないと教えられることが根付いています。

 彼らはドラコニアン版の「大銀河戦争」の歴史を教えられていて、そこでは、人間には宇宙を侵略した責任があり、人間は利己的な観点から、ドラコニアン社会が飢えをしのぐ為に闘争するように仕向けたと吹き込まれています。 

 今、私たちの政府、米国政府、新世界秩序は、すべての人に新たなインプラントを望んでいます。 

 アンドロメダの観点からすると、それはマインドコントロールとDNA改変による所有権と奴隷化を意味します。 

 地球外生命体は遺伝子を重視し、種族を征服し、生物神経学的技術を使って遺伝子を改変することが目的です。 

 その瞬間から、その種族は遺伝子的に改変されます。 

 遺伝子の変化は、種族が物理的な形態に移行すると、周波数、波動、思考パターンを変化させ、それが血統を通じて将来の子孫に受け継がれます。