引用:リサ・レネイ Oscillation_to_Vibration_Incompatibility - アセンション用語集 (ascensionglossary.com)

 

 個人・集団・惑星の意識の周波数が上がるにつれて、物質世界の密度は小さく、軽くなっていきます。

 体も周波数が高くなるにつれて密度が小さくなります。

 しかし、物質の世界では、密度が下がると、体がエネルギーを失っていると感じてしまいます。

 

 人間の設計図は、エネルギーはダウンロードされているものの、降着してまだ吸収されていない遥かに高い周波数を保持していることがあり、これは体が非常に高い密度になっているように重く・濃いと感じることがあります。

 肉体がより高い周波数を体現する為に順応しているとき、このようなことは一般的なアセンションの症状であることを知るのが重要です。

 

 新しいエネルギーへの順応からアセンションインフルエンザや極度の疲労症状があるとき、これはエントロピー的なプロセスではありません。

 これは、体が細胞内でより多くの光を肉体化する為に順応し、より多くのATPを生成しているため、実際にはゲネントロピーです。

 

 ライトボディの降着の段階では、体の状態に対してブループリントの高い周波数レートにさらされることによって、体は振動の非互換性に対して振動を経験します。

 これが起こると、人は重い密度の感覚から影がクリアされていく感覚を経験する可能性があり、体が重力を感じると、圧力が生じます。 

 その時、エネルギー的な圧力が頭頂部から体にかかっているかのように感じられます。

 新しいエネルギーの流入による緊張と硬さは、これらのエネルギーを循環させ、分散させる為に体に圧力を加えます。 

 これは、最初に頭、首、肩でよく感じられます。

 

  体の他の領域を循環する熱エネルギーと共に下に移動する圧力の感覚は、その後に起こります。

 体への吸収段階では、ライトボディはより不安定になります。

 新しい周波数が完全に統合される前に、この段階では疲れを感じ、より多くの睡眠が必要になります。

 

 ライトボディ統合のような、生産的で霊的に健全な目的の為に必要なエネルギー流出を正確に見分ける方法を学ぶことは、全てのエネルギー流出が同じではないことを認識するのに役立ちます。

 自分自身を霊的に成長させ、徳を積み、他の人が眠っている間に目覚め続ける事にエネルギーを向けるのは、大変な事かもしれません。

 これはエントロピーではありません。

 私達が個々で霊的な成長に専念し、「一なるものの法則」に従ってライフスタイルを送ると、全てのエネルギーがあなたに返還され、時間の経過と共にクリアになっていきます。

 

 私達が多次元の自己のより多くの高次の側面を統合し、体現すると、高次の意識にアクセスすることになります。

 ですから、物理的領域での経験と認識は大きく変化します。

 

 人間が現在の惑星のシフトに順応していく時、信じられないほど混乱し、身体的に不快に感じることがあります。

 時には体内の大きなエネルギー的圧力を経験して、圧倒されるように感じるかもしれません。

 物理的な体に加えられた大きな圧力の感覚は、振動と振動の不適合として説明されており、これもアセンションの症状です。

 これは、物質振動の粒子層間の電磁的再校正と、集合意識のブループリントのレベル全体に渡る高周波振動に耐える時に、具現化プロセス中に生じるものです。