引用:リサ・レネイ アセンション用語集 偽りの神々 , 生命の人工樹 , メタトロニック反転 - アセンション用語集 (ascensionglossary.com)

 

 途方もなく長い歳月の間、私たちの宇宙の永遠の源は、極性の法則を通じてそれ自身を複数のレベルに分割された状態で存在していました。

 ジェンダーの原理と意識単位を支配する物理学は、これらの創造物と、多くの現実における時間と空間を超えた進化の認識を支配する普遍法則に従ってきました。 

 NAA(ネガティブエイリアン)のようなグループは、とてつもない宇宙時間マトリックスの中で、独自の世界を創造してコントロールしようと努め、他の存在や他の領域をコントロールし支配する為に、彼等の狂った法則に基づき、宇宙の自然法則を模倣して複製した人工的なコードを使用してきました。

 

 これらの狂った法則は人工的に曲げられた光のマトリックスであり、それを通じてクリエイター (又はネガティブエイリアンのグループ) は現実を操作して、その発現の中でコントロールされた行動を実行できるのです。 

 彼等は自らを優れたエリートであると信じ、自らが具現化させた創造物を所有権を持つ奴隷のような所有物としてみなしていたので、個人的な目的を果たすために生命体を操作し、制御する権利があると思っています。 

その作成者を個人的なエネルギー行動の結果から免除し、そのエネルギー的責任(カルマの負荷と瘴気を伴う)を別のものに投げかけるように設計されました。

 エイリアン・マシナリーとして惑星構造に投影された人工的に屈折された光のホログラムは、最終的に、クリエイター側(エイリアン側)はそのエネルギー的行為の結果から免れ、そのカルマ的負荷と瘴気によるエネルギー的な責任は別の者に押し付けるように設計されました。 

 

 磔にされたイエス・キリストのイメージを使った人類のコントロール戦略は、NAAが捏造した血の犠牲に基づく暴力的な宗教において、悟りを開いた人間が人類を救う為にはその罪を背負って犠牲になるべきだという、人工的に光を屈折して作られた建造物の一例です。

 これにより、人間は宇宙の源との直接的な関係を妨害され、地球上の全人類の間で分割統治戦略を強制する仲介者(偽りの神)が生み出されました。

 これは、人類のプレデターマインドを形成するための「アルコンティックな欺瞞戦略」と呼ばれます。 

 マインドをコントロールする者は誰でも、体、マインド、魂をコントロールします。 

 NAAの偽りの神はこれを知っており、ホログラムの光のパターンを人工的に屈折させて大衆を服従的な自己奴隷化するようマインドコントロールする為に、エイリアン・インプラントを作成しました。 

 これは、NAAが反人間的価値観を形成するのに役立ち、ネガティブ・エイリアンからの霊的虐待を人類が受け入れるように条件付けし、階層的奴隷化、恐怖、貧困、債務奴隷化の思考システムを自ら強制するために使用されます。

 これは、地球の資源の奴隷化を強制し、人間を肉体と死後のアストラル界の両方で奴隷化するための、NAAの偽りの神々による地球と人類の分断統治のアルコンティック欺瞞行動戦略です。

 すべての存在は、原因と結果の法則という宇宙の真理に縛られています。 

 人間であろうと人間以外であろうと、あらゆる実体は生命力の使用に責任を負い、自らの意識の力にどのような方向性を与えるかについて責任を負います。

 

 この進化サイクルの終わりに、多くの存在は、判断ではなく、バランスの自然法則を支配するエネルギー物理学において責任を問われます。 

 人工的に作られた現実であるため、曲がった光の形態は最終的に死滅し、凍結した死んだ光により石灰化し、元々の生きた光の創造フィールドにさらに損傷を与え、破壊します。

 

 より多くのダメージが生み出されるほど、私たちはより歪められ、宇宙の源から切り離されていきます。 

 この死んだ光は、ますます多くのエンティティが精神を病んだり、魂のない堕落したエンティティになるにつれて、時間フィールドに問題を引き起こしました。 

 

 さらに屈折した人工光マトリックスと周波数 静的 NET は、死んだフィールド (ファントム マトリックス) を人間の背後に移動させ、エネルギー的なゴミの重量を運ぶために設計されました。

 人間はNAAの使用のために記憶を消去された状態で輪廻転生のサイクルで繰り返しリサイクルされ、人間の魂はさまざまなエンティティによって大きななカルマを重ね合わせられ、奴隷化という重荷を背負うことになりました。

 NAAのこれらの実体は、自らを優れた神として信じているため、エネルギーを浪費するために劣った存在を利用したり創造したりすることは、彼らの持ち前の計画です。

 (これらの信念は、この次元を支配する権力の地位にあり、真の人間としてのアイデンティティを失った人間を操られる駒として扱っている事から見て取れます) 

 

 これらのエンティティは、自分たちが複製した世界の偽りの最高神となり、その継続的な存在と支配に奉仕させるために、他者をエネルギー的に奴隷化しました。

 自称神王としての至高の自我の傲慢さの果ての究極の妄想で有毒であり、これらのエンティティは堕落した者または堕天使になりました。

 

 堕落した者たちは、偽りの仮面を被って宇宙の真理を覆い隠し作り出した狂った法則を、彼らの病んだマインドに感染させ始めました。

 彼らは人間と接触し同盟を育てあげ、その計画を物理的に実現するのに役立てました。

 

  堕落した者たちは、地球の神と王の系統に感染し、宇宙の真理としての主権と自由の信念を、階層的奴隷制、遺伝的差別、カルマ的報復の概念に置き換えました。 

 彼らが自分たちを真の神の創造主であると宣言し、擁護したため、宇宙の自然法を巡る戦争が私たちのシステムにおける主要な権力闘争となりました。 

 圧政の王達が唯一の宇宙の源に属する主権の真理を奪ったので、真の神を巡るその戦いは存在の複数の次元における主要な戦いになりました。

 

 3次元 人間は、このドラマを演じ、物理世界で神をめぐる戦いを実現するための駒として紛争に引き込まれました。 

 上にも下にもありますが、神をめぐる戦争は、この終わりの時に発見される真実の大啓示に至るまでの個人的な意志の戦いでした。

 これらの複製された人工世界とその堕落した創造主は劣化し始め、ますます歪み、精神を病んでいきました。 

 これらの精神的に投影された現実、したがってそれ自体の側面の破壊を防ぐために、攻撃的なエネルギーヴァンパイア、核の発現テンプレートを変異させるための DNA 操作、及び他者のエネルギーを消費する事が生存戦術になりました。

 

 この惑星とその全ての生命体は、これらの精神を病んだエンティティの影響を受け、制御されており、その狂った法則を操作する侵略を仕組まれ、人工システムを養う計画により操られています。

 それを吹き込まれた人間は、死んだ光の中に存在するアルコン寄生体を養うエネルギー源として、彼等の生存メカニズムとなりました。

 彼らの神の妄想の最高の傲慢さは、今や、彼等の存在の完全な絶滅という堕落したエンティティにとっての最大の恐怖により明らかにされています。

 これらのエンティティは、永遠の生ける光ではないので、神ではないという究極の真実が明らかにされつつあるのです。

 

 この啓示による宇宙規模の反逆は、宇宙全体と私たちの惑星に反響しており、無意識の人間によってますます演じられています。

 堕落した者たちが私達の宇宙の真理に服従し、宇宙の自然法、つまり「一なるものの法則」に服従しなければならない時が来ました。

 形を具現化できる唯一の宇宙の源は、唯一の永遠の生きた光です。 

 

 それ以外の全ての形態は永遠ではなく、別の存在からのエネルギーをむさぼっている間だけ生きていられます。

 これが、この地球がエネルギーヴァンパイアによって荒廃している理由です。

 これらの病んだ精神とこれらの精神体に感染した存在たちはこの暴露により、想像を絶する程逆上しています。

 約26,000~30,000年前のアトランティスの大変動とルシファーの反乱として知られるものの最中に、地球のスターのゲートが、惑星グリッドのレイラインがレプティリアン、アヌンナキ、アルファドラコニス/オリオングループドラコニアンなどのNAA支配種族によってコントロールされるようになりました。

 

 このゴールデン・イーグル・グリッドは、NAAと偽りの神の制御下に入り、本来の目的とは逆の目的で集合意識グリッドが使用されるようになりました。

 したがって、過去 26,000 年間で、ゴールデン イーグル グリッドは管理されるようになり、誤った情報や操作された情報を大衆に送信するマインド コントロール放送局として使用されました。 

 その目的の 1 つは、偽りの王の暴政による家父長制支配のマインドコントロールを送り出すことです。 

 ハルマゲドン・ソフトウェア、メタトロニック反転、被害者-加害者プログラムと呼ばれるソフトウェアを使用し、人類を闇、奴隷化、分離の一つである偽のタイムラインに陥れ続けるプログラムに関する情報を送信していました。 

 

 ゴールデン イーグル グリッドは、彼らがそれを目的として使用してきたため、文字通りマインドコントロール兵器のようなものになりました。 

 それは、堕落した意識グリッドである堕天使のマインド・マトリックスの場所を修復し、ソロモン・シールドとマザー・アーク・ハブの活性化を通じて家父長制のマインド・コントロールを無効化することに取り組んでいるガーディアン創設者種族により、数年前に回収されています。

 

 メタトロニック反転は、地球の惑星ボディと人体から生命力を逆転させて排出するように設計され、ネガティブ・フォームのメタトロニック・インプラントに接続します。

 この不自然な構造は、人工知能の利用により、地球の生命力に寄生するエイリアン マシナリーを介して NAA によって構築されました。

 この組織化されたデッド エネルギー構造は、人工生命の木、または生命のブラック ツリーと呼ばれます。

 従って、ユダヤ教のカバラと人工生命の樹は、元の創始者記録で与えられた知識の逆転を生み出すためにトートのグループによって意図的に与えられた逆転した教えに基づいています。

 カバラの難解な情報は、元のエメラルド創始者記録の 12 枚のホログラム プレートに含まれる宇宙生命の樹(ユニバーサル・ツリー・オブ・ライフ)の情報が歪められ、量子力学に関する彼らの独自の知識を通じて反転技術として持ち込まれたものです。

 

  メタトロニック反転とは、12 ツリー グリッドの元の人間の神聖なブループリントから逸脱させ、反生命の生命体を顕現させることを意味します。 

 宇宙の源からのクリスタルコードの元の創造プログラムが、何らかの方法で変更または改変されると、自己再生およびアセンションする能力が中断され、意識の堕落と潜在的な破壊につながります。

 クリスタルコードを変更すると、ライトボディ内のエネルギー供給が制限され、変更されたコードは永遠の宇宙の源から直接それ以上のエネルギーを循環したり受け取ったりすることができなくなります。 

 メタトロニックまたは反生命の存在は、他の実体やシステムからエネルギーを吸収し、徐々に消費していく為、最終的にはサイクルの終わりに達するので、生命は有限になります。

 進化のサイクルの中で、この反転技術を使う事は、永遠の命の表現と宇宙秩序の存続を危うくするポイントに達します。

 これはメタトロニックの逆突然変異であり、永遠の命クリスタルスパイラルへのアセンションを求める存在にとっては残念なことに、このコーディングは、高次の意識の可能性をブロックまたは妨害します。

 これが起こると、顕現存在は魂の表現と宇宙の秩序を維持するという最高の目的を果たすことができなくなり、これが堕落意識の状態となります。 

 メタトロニック周波数はここ地球上だけの問題ではなく、宇宙タイムマトリックスの多次元構造の多くの層にまで広がっていきました。