引用:リサ・レネイ アセンション用語集 False_Parent , Parent-Child_Bond , Self-Responsibility_as_Child_Abused_Adults , Children_(targets)-アセンション用語集 (ascensionglossary.com)

 

 アセンションサイクル中の人類の最大の仕事は、性的苦痛と偽りの親の原型に関連する性別の傷に関する個人的な感情的なトラウマを癒すことです。

 

  偽りの親とは、実の母親や父親が子供を愛し、守り、育てるべきであるという信念体系に対して子供が抱く混乱のことですが、実際には、これらの感情的なニーズはどれも親の役割によって満たされません。 

 さらに、繋がりを感じるために家族に属したいという欲求は、感情的に満たされません。

 

 親の機能不全のレベルに応じて、愛と感情的ニーズは虐待的、苦痛的、または利己的なものとして根付き、その「信念体系」は人生経験全体に影響を及ぼします。

 この機能不全が修正されなければ、パターンの逸脱が子供のあらゆる対人関係に「愛」を定義し続け、大人に至ることになります。

 このパターンが続く限り、その人は孤立し、愛がなくなったと感じ、結婚生活がうまくいかなくなり、内なる空虚を埋めるために防衛手段や対処手段を求めることになります。

 偽りの親は、粗野な被害者プログラムであると同時に、エイリアンの目的に奉仕する、孤立した横暴な人間の子孫を生み出すための惑星奴隷化の副産物でもあります。 

 文明が女性と子供をどのように扱うかは、人種の意識の逸脱や発展を示す決定的な指標となります。 

 意識を発達させ、親の役割や性別の役割を癒し始めるには、このパターンを人文科学の精神的癒しの基礎として理解する必要があります。
 
 この時、私たちは真の父母が私たちの親なる源であるということをより深く認識する機会に恵まれています。 

 私たちの心の中心の奥深くに源を見つけるにつれて、私たちはどうすればこの虐待的な偽親とそれによって受けたすべての痛みから解放されることができるのかを理解し始めるでしょう。 

 

 本当の親としての責任を負うにつれて、私たちは実の親(そして先祖)を完全に許し、子供を育てることを学びます。

 私たちは母親であり、父親であり、子供です。 私たち全員が 3 つで 1 つです。 

 私たちは内なる源にアクセスし、親となり、子供である肉体を愛するように依頼することができます。

 

 この期間中、両親を許し、家族の問題を許し、性別役割の混乱に関連するその他の痛みを解決するための霊的な内観が、これらの過去のパターンを完了するためにサポートされます。

 男性性と女性性のエネルギーの内なるバランスを保つには、母/父の歪みを取り除く必要があります。 

 宇宙の源との神聖な結婚は、私たち自身の内なる男性と女性のバランスの取れた層です。

 ヒエロス・ガモスは、母、父、聖なる太陽(子)という三位一体の代表者です。

 

 母と父の神聖な結婚を通して、クリストスの子が生まれます。 

 偽りの親との過去の痛みを解決するとき、私たちは大人になってから人間関係や結婚生活にダメージを与えたり、破壊したりしたカルマのボタンを取り除きます。 

 そうすれば、私たちはカルマ的な痛みではなく、愛を源とする関係を持つことができるようになります。 

 この霊的な解決は、私たちの多くに、カルマの歴史や性別の歪みのない、純粋に愛に基づいた最初の関係を経験する能力をもたらすでしょう。 

 アセンションサイクルにおける人類の最大の課題は、偽りの親の原型に関連する性的痛みやジェンダーによる傷などの個人的な感情的トラウマを癒すことです。
 心を開きつつあり、ライフスタイルの中でより愛に満ちた優しさと平和を選択している人々のグループがいます。 

 未解決の感情的な痛みや苦しみから心を閉ざしている人々のグループがあり、彼らは無意識のうちにライフスタイルにさらなる混乱、否定性、ストレスを生み出しています。

 結婚やパートナーシップなどの親密な関係において、これらのさまざまな選択レベルが表面化すると、その対立は非常に爆発的で感情的となり、痛みを伴うものになる可能性があります。

 

 覚醒のプロセスの前に、多くの人は、偽りの親に基づいて、子供時代から関連する、または慣れ親しんだ痛みのカルマパターンを持つパートナーや配偶者を選びます。 

 集団的な痛みの体が地球上に表面化しているこの時期に、私たちが偽の親の関係を持っている場合、私たちはこの感情的な対立を解決し、将来の方向に異なる選択をしなければならないという強いプレッシャーにさらされるでしょう。

 

 私たちの霊的成長をさらに進める上で障害となっている感情的なブロックを見つけなければ、関係は終わってしまいます。 

 短期的には難しいかもしれませんが、不健全な関係を終わらせることは、長期的には私たちの成長と幸福にとってはるかに良いことです。

 無意識のマインドやペインボディに支配されている人は、現時点では自分の反応や衝動をほとんど、又は全くコントロールできない可能性があります。

 彼らは、環境や他の人々の中で実行されている偽りの親や性的悲惨のオーバーレイを理解することはできません。 

 の結果、彼らは人間関係の中で偽の親の衝動的な行動を無意識のうちに実行することになり、これらの機能不全のパターンは拡大し、悪化することになります。 

 私たちの関係を癒し、エネルギー的に変化させるためには、隠されたすべてのものを見て観察する必要があります。 

 ほとんどの人はコミュニケーションが上手ではなく、感情をうまく伝えることができません。 

 これは、親密な関係やセクシュアリティに関するあらゆる問題に特に当てはまります。

 このとき、私たちは、自分の真の親が神なる源であり、アセンションサイクル中に私たちを源に呼んでいるということを、より深く認識する機会に恵まれています。

 自分自身を愛し、親になることができれば、私たちの体は最愛の友人、安全で安心な空間になります。

 私たちの親密な関係や結婚生活は、自分自身を愛することで変化し、より愛情深く平和な関係を築くためにより健康な状態に移行します。


 偽りの親は、出生時に母と子の間に築かれた霊的な絆を妨害し、その後、父と子の間に築かれた霊的な絆を破壊するための設定です。 

 この有害なパターンは、多くの場合、肉体を魂のつながりや霊的な両親、つまり私たちが源と呼ぶ本当の母と父の原理から切り離す結果になります。 

 これは、私たちの内なる霊的な親を深く拒否し、社会で展開される母親と父親の典型的なパターンで許容される行動として虐待的条件付けを設定するものです。 

 

 母親と父親の原型は、無意識のうちにマインドの中で権威的な役割を演じる傾向があるため、プログラムは政府、宗教、軍の権威の役割を同一視して、私たちの両親との絆を奪うことを意図しています。

 偽りの親の権威の信条に疑問を持たずに偽りの親を敬うことは、社会のすべての管理者に当てはまります。 

 

 NAAデスカルチャーに設定された家父長制支配は、男性と女性の自己嫌悪を誘導する潜在意識と意識のプログラムを実行することを目的としており、これらの精神的虐待行為の促進を通じて男性と女性の両方に根本的に害を及ぼします。 

 これは、私たちの社会における母親と父親の原型を歪め、逆転させることによってジェンダーを分割する戦略です。

 男性性と女性性、そして私たちに課せられたすべての性別役割についての動機、認識、信念体系を研究するとき、その側面がどのように表現されているかに気づき、その資質を統合することを選択できます。 

 私たちが内なる男性性と女性性を統合し、調和させようとすると、これらの力の極性を合成して中立または統一に戻します。

 このプロセスは、完成という神聖な目的を達成する存在の最高の霊的可能性を解き放ち、内外に永遠の生きた光の持続可能な源を増大させます。
 

 すべての人間は、自分がさらされるあらゆる状況において、自分の思考、行動に対して責任を負います。 

 これらはすべて、各人がその瞬間に行う直接的な選択であり、影響を与える直接的な結果をもたらします。 

 私たちはある時点で、ここで起こっている制御マトリックス、ファントム空間、そして欺瞞を体験し観察するために地球に来ることを選んだということを覚えておかなければなりません。 

 

 私たちは、高次の意識体を通じて地球のネガティブな要素を癒すのを助けるという特別なスピリチュアルな使命を持ってやって来ました。 

 そのためには、たとえ外の世界がどんなに困難に見えても、私たちは地球に転生した目的に対して責任を持たなければなりません。 

 アセンションサイクル中に転生することには深い理由があり、大人として私たちがここにいることに全責任を負えるように、私たちはこの事実をもっと受け入れなければなりません。 

 児童虐待に関連する直接の因果関係や、多くの人が大人になるまで感情的、霊的に妨げとなる幼少期に負ったトラウマを理解できない場合、このことを受け入れるのは非常に難しい場合があります。 

 これが特に地球の子供たちを虐待するために実行されるアルコンティックな欺瞞戦略であることが認識されています。 

 

 この幼少期の痛みを超えて進歩することは難しいかもしれませんが、その痛みを持ち続ける束縛から自分自身を解放するために、大人が自己責任の行動を取ることが不可欠です。
 自分自身を解放し始めるには、自分の傷ついた感情を真に見つめ、それらの感情を処理するために、心を開き、自分をさらけ出す必要があります。

 感情的な傷を表現することを我慢すればするほど、それは内なる葛藤として悪化し、ペインボディに緊張とエネルギーのブロックが蓄積します。

 

 多くの場合、痛みを伴う感情を処理し許すために自分の責任を果たす為の行動を取ると、子供が過去に受けた虐待サイクル中に偽りの親と結びついていたエネルギー的なつながりが解消されるでしょう。

  これらのエネルギーのつながりは、次のような破壊的なエネルギーにつながるアタッチメントを形成する可能性があります。 

 共依存、依存症、そして闇の存在を引き寄せる様々な自己虐待。

 私たちは、自分の過去を許し、他人を許し、受けた虐待から自分自身を許すという選択をいつでも行うことができ、それによって破壊的なつながりや否定的な愛着が解消されます。