引用:リサ・レネイ ブログ 多次元性 , 次元 , 進化の断崖絶壁とリラの歴史 

 

  次元は、特定の幾何学的に配置された形式 (空間と時間) 内のエネルギーの固定グループであり、形態形成フィールドまたは 12 ツリー グリッドの発現テンプレートと呼ばれる、結晶化された音と光の意識的な単位に基づいて構築されます。 

 

  形態形成フィールド の命令セットを使用すると、次元は音と光の振動の静止点で構成され、これらが一緒になって音の構造を形成し、その中に小さな形態形成フィールドが織り込まれます。 

  音の振動の各固定点から、そして顕現フィールドの各次元内で、意識の電流が現れます。

  形態形成フィールドと次元現実システムが何層にもわたって存在します。

  次元は完全な周波数帯域です。

  点滅する波のシーケンス (粒子/反粒子宇宙) を繰り返し、それが私たちが宇宙に存在しているものです。

• 私たちの宇宙の 12 の次元 (惑星のライトボディとしても知られています)。
各次元は、私たちの体の次元層、DNA 鎖、および次の次元からの周波数を吸収して意識を拡大するにつれて、順次増加するファイアレター(DNA構造レベルのキーコード)に対応していきます。
私たちのライトボディの各チャクラは、(個人と惑星の)両方に存在するライトボディ層に対応しています。
• 13、14、15 は、時空の外側にある超調和宇宙を表し、一つとして存在する宇宙の源の母、父、息子の聖なる三位一体の形のホルダーです。

 ですから、私たちの実際の目標は、個人のライトボディとコミュニケーションするという意図を通じて、そして瞑想で意識を拡大することに取り組むことを通じて、自分自身のより高く、より洗練された振動する側面と繋がることです。

 従って、私達の魂、オーバーソウル(モナド)、そして霊的なエネルギーのアイデンティティのこれらの側面について考えるとき、ここで次元の宇宙論と次元のスペクトルの理解が認識されます。

 

 各次元の色の波のスペクトルを理解し、チャクラを基礎モデルとして使用すると、7 つの主要なチャクラの機能が実際に何であるかを理解するのに再び役立ちます。 

 私たちは、魂/源の存在としての私達が現実の平面、多次元宇宙が実際にその特定の現実の平面に存在する知性と私達の自己の側面を同時に持っているという現実の平面がある7つの次元から始めることができます。

 つまり、アセンションとは、私たちが今共有している自己のこの瞬間にそれらを融合させる時の、私達自身の断片や他のアイデンティティの降下、または収集のことです。 

 

 私達は2012年、タイムラインではアセンション サイクルの終わりを迎えました。

(タイムライン又はタイム グリッドを同一視する最も簡単な方法は、それも次元であると認識することです。 ) 

 私達が移行した高次元(第2調和宇宙)は、未来の時間と空間を表します。

 私たちは、徐々に洗練され、より高次のエネルギー場を通過するにつれて、各次元内のそれぞれの分数周波数帯域を通過していきます。

 

 意識フィールド内の低次元エネルギー層を溶解し、その粒子含有量を次の次元周波数帯域に変換するプロセスは、恒星活性化と呼ばれ、アセンションの仕組みの一部です。

 惑星体や人体がこれらの複数のレベルの周波数付加を通じて進化するにつれて、オーラフィールド内のエネルギー層は、徐々に形状の変換を受けます。

 

 個人のエネルギー又はオーラ・フィールドが、1つの調和宇宙(すなわち、地球のフィールド)を構成する次元からの周波数帯域のほとんどに降着させると、これらの低次元に対応するエネルギー層は溶解し始めます。 

 溶解するオーラ層内に含まれる粒子は、次の調和宇宙で、次に高い次元のオーラ層へと開きます。 

 これは、形と意識が経験のある次元のスパンから次の次元へと徐々に進化するエネルギー的なアセンション ダイナミクスです。

 これらの恒星の活性化は、光の降着/進化プロセスの自然な部分であり、低次元の粒子の脈動速度が次の次元周波数帯域のリズムに加速するときに発生します。

  • 「次元」は、振動速度に応じて異なる存在面を編成する手段です。各次元には、その次元の周波数に固有の法則や原則の特定のセットがあります。
  • 「意識」は気づきを表します。各次元の住人は、その次元の周波数と共鳴して意識が振動するため、その平面内で明確に、簡単に、最小限の抵抗で機能します。
  • 「多次元意識」とは、複数の次元を「意識」する能力です。私たちの意識を多次元化する為には、私たちの中に知覚的意識を物理的な平面の上下の次元に拡大する可能性があることを覚えておく必要があります。

 ここからは、自我の3層と呼ぶものに主に焦点を当て、私達の存在の3次元層の最初の7層にある私たちのアイデンティティステーションの粒子層を理解する基本レベルについてお話します。 

 従ってこれは、惑星体と接続し、多次元的に存在し、物質世界で私たちが自己として認識しているものである、私たちの 3次元 意識状態を理解する為の基本的な入門になります。

 

 私達は多次元レベルに存在するレベルとコンポーネントを持っており、それらは惑星体と繋がる意識エネルギーと連動しています。 

 私たちが意識を拡大し始めると、多次元のエネルギーの自己をよりよく理解し始め、私達が繋がっている集合意識のより大きなエネルギーを認識し始めます。 

  

 私たちの多次元の体を活用するには、それが存在することを理解する必要があります。

 そうすれば私達は、多次元層が実際に存在し、惑星の意識体に接続されているのを知る事に関わる精神的プロセスにのみ接続することにより、多次元層を活用できるようになります。

 私たちの多次元性についてのより高い知識に注意を集中する過程で、私たちはエネルギーを高次の周波数に向けます。

 それは、意識的な心の見方を超えた気付きのレベルで起こります。

 私達が多次元性を認識し始めると、意識はアイデンティティや視点の3次元の意識的な心のステーションを超えて移動します。

 私達が多次元構造の仕組みと魂の構造の一部を理解し始めただけで、私たちはこれらのレベルの存在に取り組み、繋がり始めることができるようになります。

 そして、私たち自身を神の意志と魂の目的に合わせるという観点から、それらのエネルギーを意識的に向け始めてみてください。

 私が繰り返し述べてきたことの 1 つは、私たちが自分のエネルギーフィールドの特定の構成要素に気づいていない場合、又は意識体が真の力を保持しているものであることを理解していない場合、私たちはそれにアクセスする方法がないということです。

 それが私たちの意識を体の中に固定し、多次元の存在としての霊的な力を保持するということです。

 

 まず、私たちは構造の解剖学、エネルギーの解剖学、そしてそれらの多次元層がどのように構成されているかを理解する必要があります。 

 私達がこの多次元の背景にますます取り組み始めるにつれて、自分自身をよりコントロールし始め、自己認識を獲得し、自分自身の広大さを感じ始め、魂の成長に役立つために自分自身のそれらのエネルギーレベルを利用できるようになります。  

 また、私たちの個人的な影響力の範囲は、より大きな善への奉仕において増大し、世界全体における善の力となるよう進化します。
 

 私達の多次元のマインドのレベルに関連するプロセスに対する主権を得るために、多次元アイデンティティの基本モデルを持つことは非常に役立ちます。

 これは多次元解剖学を理解するための最初の段階であるため、7 つの主要な層で構成されています。 

 この最初の 7 つの層は粒子層であり、基本的な 7 つの主要なチャクラ システムを含む、人間が物理化した最初の層です。

 

 次に、これらのチャクラ層のそれぞれを、それらのチャクラパターンに内存在するマインド マトリックスのレベルに接続し、チャクラを操作している時に、そのチャクラをそのマインド マトリックスの周波数に接続するための次のステップに踏み出したいと思います。

 マインド マトリックスは、特定のチャクラが文字通り、あなたのユニークなエネルギーのサインと繋がるための特性と属性を記録した、知的な力の機能です。
 この情報につながると、自分の心がどのように機能するかを知ることができるようになります。

 

 人間における自己主権の発達の始まりは、これらの力と、それが環境内の他の力によってどのように操作または制御されている可能性があるかを理解することから始まります。

 

 もし私達が自分自身の体がどのように機能するのかを知らなければ、自分に関与して来ようとする存在に気付くことはできません。

 私達はエネルギー操作や吸い上げの対象となり、それが私達をスピリチュアルなセンターからずらし、魂の最高の目的のために利用する為の私たちに与えられた内なる神聖な生命力と意識エネルギーを奪います。 

 その魂の目的は、私たち自身だけでなく、地球への奉仕において創造性を発揮することです。

 

【霊体は意識です】
 霊体は、意識のあるエネルギー的な体です。
 スピリチュアル、エネルギー、意識は、本当の意味で交換可能です。

 私は人間のエネルギーフィールドをオーラとライトボディという言葉を同じ意味で使用しますが、それは実際にはすべて同じものです。

 私たちは魂の構造である複数の層と乗り物の中に体現されており、それは神の意識につながっています。 

 実際に物理的な形での神の意識の具現化であることを思い出し、神性のより高く洗練された振動に意識的に接続することです。 

 神の自己の巨大さと広大さを真に体現するために、私達が存在のモナドレベルとそれを超えたレベルにアクセスできるようになったとき、私達が実際何であるかを思い出します。

 多次元の構造を理解し、アセンションのプロセスも理解するには、人類の輪廻転生を前提として進めなければなりません。 

 輪廻転生は前世や来世について語られる傾向がありますが、それは完全に正確ではありません。 

 それは実際にはすべて同時に起こっていますが、私たちがそれを把握できるようにするために、私たちは過去のタイムラインを指すために輪廻という言葉を言う傾向があります。

  私たちはここで魂の進化の道を歩んでおり、順番に誕生するプロセスは、私たちの体のすべての層、つまり肉体、エーテル体、感情体、アストラル体、メンタル体、そしてスピリチュアル体におけるより大きな発達に織り込まれているということを理解してください。

 もう1つの興味深い点は、私たちがチャクラエネルギーシステムの各レベルに接続すると、そこに埋め込まれている他のルート種族の記憶に接続されたホログラフィックアイデンティティが存在することです。 

 

 一例として、私たちの第2チャクラには、レムリアのルート種族サイクルであるムーのタイムラインがありました。 

 多次元の記憶にアクセスし、自分自身のそれらの側面を感じ始めている人の多くにとって、ライトワーカーがそのレムリアのルート種族サイクルとのつながりを感じ、その特定の生涯で何らかのトラウマを経験した事を知るのは非常に一般的です。

 それが私たちのペインボディであり、この領域は多くのTLCと感情の浄化を必要とするため、第2チャクラが非常に問題になりやすい理由の1つです。 

 さらに、地球上でのこの特定の生涯では、第 2 チャクラは私たちの本能的な体、欲望の体であり、性的エネルギーを収容しているため、人類は主に第 2 チャクラの不均衡によって操作されています。 

 したがって、依存症マトリックスのすべてのハウジングと、人類では主に制御される傾向にある依存症につながる感情的トラウマの領域が含まれています。 

 この現在の自己進化の瞬間に私たちが扱っていることに加えて、第2チャクラには、レムリアのルート種族サイクルとの繋がりもある為、その間に起こった爆発、内破、トラウマのかなり激しい生涯を持っていました。

 このタイムラインは、母系社会を全滅させ、地球上の家父長制支配の現状につながる不均衡を生み出した集合的な記憶を保持しています。

 現世と多次元の連続した生涯を理解することは、私たち自身を多次元の存在として理解する上でも非常に重要です。 

 これは確かに、私たちがアイデンティティ構造としてこの特定の 3次元人格をはるかに超えて存在していることを理解しています。 

 私たちはより大きなソウル、オーバーソウル、モナドのファミリーの一部であり、それは次元と調和宇宙の層とレベルの間を延々と続いています。

 

 アセンションに対するこの特別な意識において、このレベルの人類の基本的な目標は、惑星の周波数フェンスとNETから解放されることです。

(NETには、高次元への発着信号を停止する効果がある)

 周波数フェンスをクリアすることで、7つのチャクラが統一され、強制的な輪廻転生のサイクルから解放され、惑星太陽面で魂をリサイクルするために使用される抑圧的なエネルギー振動から解放されるのです。 

 

 さらに、惑星のアセンションを処理すると、太陽レベル、太陽種族、太陽記憶、太陽ロゴに移動します。

 それから私たちは宇宙のマトリックスとそのロゴスの記憶に移り、そして最後に私たちは宇宙意識に移ります。

 それは本当に私たちのコアセルフの中心点であり、すべての創造の静止点です。


 このアセンションの時期は、個人の性格マトリックスと個性レベルでの個別の意識タイプを離れ、実際に惑星、太陽、宇宙の層をはるかに超えて宇宙意識に至るまで実際の接触する機会を考えると、本当に素晴らしい時期です。

 このクラスの目的として、私たちの 144 の魂の拡張について理解することから始めたいと思います。

 私たちは個人的な意識をはるかに超えた存在であり、拡大し続けるソウルファミリーの中に存在していることを理解しています。

 アセンション レベルでは、私たち一人ひとりが 12 のオーバーソウルまたはアイデンティティのステーションを作成したモナドを持っています。

 これらの 12 のオーバーソウルを通じて、創造の最低密度に存在する 12 のソウル エクステンションが作成されました。 私たちは魂の拡張レベルにいます。 魂の拡張は性格マトリックスにも関連していると考えられています。 

 この密度では、魂は物質的な種類の経験を持っており、アセンションプロセスの一部は、他のあらゆる種類の時空の場所に同時に存在するこれらのレベルの魂のアイデンティティを収集し、再利用することです。

 

 最初のレベルでは、私たちがチャクラの柱を上がっていくにつれて、これらが他の時間、空間、他のアイデンティティとつながっていることを認識し、ソウルファミリーを統合するように努めます。

 これらは、ハート チャクラである 4 次元に存在する私たちのもう 1 つのアイデンティティになります。 

 喉の中にある第5チャクラ、 次に、第 6 チャクラ、つまり私たちのアイデンティティの第 6 レベルです。 

 従って、ハート チャクラ、スロート チャクラ、そして第三の目はすべて、私たちの魂のマトリックス アイデンティティの 3 つの層を構成しています。

 

 私たちが今話している人格アイデンティティの最初のレベルは、第 1、第 2、第 3 チャクラ、つまり自我/人格であることを理解することが重要です。 

 私たちが自我人格のアイデンティティから抜け出すにつれて、私たちは魂レベルのアイデンティティに移行し始めます。 

 

 私たちが魂のアイデンティティの 3 つの層から抜け出して、第 6 チャクラを通過すると、惑星のマインド レベルと交換可能につながるオーバーソウル エネルギーに実際に到達します。 

 私たちは今、魂とつながっている人間という種族の記憶から抜け出し、モナドの体にアクセスして惑星の記憶にアクセスできるようになり始めています。 

 それが第7チャクラ以降のことです。 もちろん、私たちは拡大を続け、さらに先へ進むことができます。

 私たちがこれらの 7 つの主要な惑星エネルギーを完成させて取り組むとき、これは地球上の輪廻転生からの解放を表します。

 私たちはまた、地球に関する宇宙の神聖な計画を活用し始め、創造のブループリントと宇宙におけるその目的の観点から、地球上で何が起こっているのかをより深く理解できるようになります。

 このレベルでは、私たち一人ひとりが 143 個の他の魂の拡張、合計 144 個を備えたモナドであることを理解する必要があります。 

 私たちの中には、モナドファミリー全体のためにアセンションワークを行っている人もいます。 

 モナド統合は、あなたが幼稚園の惑星のアセンデッドマスターと見なされるものになり始める6番目と7番目の平面のレベルから始まります。

 つまり、チャクラの柱を1つのライトフィールドに統合し始めているということです。

 チャクラコーンの間に存在するチャクラ膜は、実際には溶解して統一された光のチャネルに変わります。

 あなたのライトボディでのこのアクションは、惑星のフィールドとそれを超えてあなたを振動共鳴させ始めます。

 あなたは実際に、この特定のシステムでここの魂を輪廻転生又は連続的な誕生に縛り付けて来た惑星地球の振動周波数フェンスを離れ始めます。

 

 私たちのアセンションと多次元の解剖学的構造の理解の一部は、それがすべて絡み合っていることを理解することです。 

 それはすべて、私たちのスピリチュアルなイニシエーション、私たちの魂の進化、人として、そして前進する種としての成長と絡み合っています。

 

 多次元存在のより高いスピリチュアルなレベルとの繋がりに集中し始めると奇跡が起こります。 

 意識しているだけでも、ルートチャクラにつながり、ライトボディの基底点を構成する赤いエネルギーを見たり感じたりし始めると、このエネルギーの周波数がライトボディに入り、実際に一部で放射され始めます。 

 それは足元約30センチのフィールドに入ります。

 その赤いエネルギーが上昇してあなたの体を通って移動すると、すべてのエネルギーの小川と神経構造の全てを通してその周波数を伝導する経絡の層を通って移動し、実際に第一次元のルートチャクラの質の中で機能する事を可能にします。 

 

 最も低いチャクラの色を再コード化することは私たちの神聖な運命ですが、この例では、将来のタイムラインでは、赤いチャクラ波スペクトルは地球の体と人間の体で時代遅れになります。

 赤い波のスペクトルは、怒りや恐怖などの否定的な感情が存在する最低周波数です。

 私たちが体から怒りや恐怖を取り除くと、赤い波動スペクトルとの繋がりがなくなり、その色はより振動の高い緑や青、さらにはパステルカラーに置き換えられ、それが私たちの霊的な体の基礎を形成します。

 自分の構造がどのように構成されているかを理解することは、自分自身を霊的に癒すのに非常に役立ちます。

 これは、あなた自身のエーテル手術を行うことによって、あなた自身の霊的な家を綺麗に保つ始まりです。

 あなたが実際にホログラムのこれらの断片に繋がり始め、実際に存在の複数の層でどのように構成されているかを知れば、あなたは驚くべき方法でこれらの側面を癒すことができます。

 そこに意識を集中させ、実際にそれを見たり感じたりすることによって、ダークスポットやコードを取り除くことになります。

 

 さらに、それがあなたのチャクラやエネルギーセンターに入ってくるのがわかるでしょう。

 体の中央の軸線を通過した後、体の側面を通って外へ移動し、実際にチャクラまたはエネルギーセンター自体に接続します。

 私たちは、光、音、電磁気のスペクトルからなる非常に複雑な生物です。

 これが私たちのライトフィールドに入ると、これらのプロセスを確認し、必要に応じてそれらを修正し、治癒することに取り組み始めることができます。 

 これは、あなた自身のライトボディを理解し、それに取り組むためのツールを与えられるという、もう一つのレベルです。

 明らかに、人類は進化の岐路に立たされています。

 個人的なエネルギーフィールドを理解し、このレベルでの多次元性を理解することは、私たちが霊的に成熟し、地球上に顕現して共同創造することを選択している者の一部として、より責任感を持つようになるのに役立ちます。

 

 スピリチュアルな成長の一部は、反応の法則を超えて、創造の法則へと進化していきます。

 3次元地球システムは管理された現実であり、そこでは人類が自分たち自身から切り離され、源からも切り離されているため、人間は非常に反応的で衝動的になり、行動の結果を長期的に考えていません。 

 反生命的価値観が生み出したものへの認識の欠如は幻想の力を養い、これらの力の世界は何であるか疑問に思っているだけで、私達の生活にもたらされた制御不能な混沌と闇の力を飼い慣らす方法や無力化する方法を知りませんでした。

 多次元性を理解し始めると、自分自身のエネルギーフィールドのホログラムを制御できることを理解し始めるためのツールも得られます。

 あなたの個人的なホログラム、つまり意識のホログラフィック投影体であるライトボディを構成する多次元性の層を理解すると、私たちがその中に共存するより大きなホログラムを理解できるようになります。

 それは、あなたが共同創造するためにここにいるものをより速い速度で発展させるという点で、多次元の存在としてあなたに多くの個人的な力を与えてくれますが、同時に全体像における自分のより大きな位置、地球上の目的や使命を理解することにも繋がります。 

 

 全てはエネルギーであり、私たちが個別のマトリックス、私たち自身の個人的なブループリントを持っていることを理解すると、それが体の様々な層に接続され、ますます大きなレベルまたは統一フィールドの螺旋の拡張と融合し始めます。

  より高度な進化の旅路に進もうとする物理的な形をとった意識としての私たちの目標は、ま高次の周波数の振動をもたらし、それを私たちの物理的アイデンティティに定着させることです。 

 これを行うにつれて、私たちは個人の意識を離れ、グループに焦点を当てた意識の中でますます大きくなり始めます。 

 それはまさに人類の神聖な運命の一部であり、今のアセンションのプロセスなのです。

 

 当然のことながら、アセンションサイクル中の意識が拡大するこのような時期には、自分自身を知るために多くの自己探求が必要になります。

 現時点では、人生における最優先事項と任務として自分の魂に奉仕するという意思を実際に宣言するには、ある程度の規律と力を注ぎこむ事が必要になります。

 地球上では気を反らすものやマインドコントロールが非常に激しいです。

 これは私たちが意識を拡大するのを阻止するように設計されているので、今地球上に存在する真の目的に専念するという内なる意志を見つける必要があります。 

 あなたの代わりにこの感情的、スピリチュアルな癒しをしてくれる人は誰もいません。私たち全員が努力しなければなりません。
 意識の進化またはアセンションの道では、私たちが神との共同創造者として行動できるように、エネルギーフィールドのマスターになることが本当に必要です。 

 
 別の視点から見ると、アセンションのプロセスは実際にはスピリチュアルな流れが物理的な物質に降下することであり、私たちはより高い周波数の導管であり、この意識の知性を人体に持ち込んでいます。

 しかし、私たちはこの高次の意識とつながり、私たちの体をより高い周波数の導管にできるようにするために、この高次の意識が存在することを認識する必要があります。 

 アセンションとは、実際には、私たち自身の最高の神性を私たちの体の物理的な物質に降ろし、定着させることです。

 

 人類は現在、多くの魂がエネルギーフィールドまたはライトボディの周波数を上げている段階にあります。 

 また、外部の領域では、人々の霊体は急激に成長しているものの、精神的、感情的、さらには肉体さえも、実際には進化の力そのものを理解する準備ができていないことがわかります。 

 これにより、エネルギーの不均衡が生じ、人々はある層では活性化するが、他の層では活性化しないため、その人の行動の不均衡が生じます。

 

 霊体が活性化していても、その人が感情的にトラウマを抱えていて、ペイン・ボディを解消する方法を知らない場合、その人は支離滅裂で壊れているように見える可能性があります。 

 スピリチュアルなエネルギーは、私たちのエネルギーの不均衡を表面に洗い流します。

 そのため、その人が対処していない隠れた痛みや未解決の葛藤がすべて私生活の表面に現れ、大きな混乱に陥ります。

 

 肉体への転生とは、魂がより高く、より微細な振動へと徐々に移行し、最終的には他の創造的な現実と融合するより高いレベルに到達することであることを理解してください。

 このアセンションの時期は、実際、私たちに地球の創造領域のこのレベルから離れる機会を与えてくれます。

 ガーディアンの観点から見ると、3次元の惑星地球は、魂のマトリックスとのつながりを維持し、物理的な経験をするという点で、人が行ける限りの密度を持っています。

 この密度で魂から切り離された人もいます。

 スターシードとしての私たちの多くはそれを間違いなく知っており、感じてきましたが、時にはそれはあまり満足のいくことではありません。

 

 周波数の次元スペクトルの中には、創造の構成要素であるプラスの極性、マイナスの極性、そしてゼロ・ポイントを生み出すニュートラルに戻る統合ポイントがあります。

 意識が両方の極性の存在を意識して学び成長することを選択した時、その人は有機的に進化し、統合に向かって成長し、ゼロポイントとの内なるエネルギー的バランスを達成します。

 これが意識の拡大と自己成長の道であり、最終的には統合されたスピリチュアルなアセンションへと繋がります。

 

 これが時間マトリックスの主要な設計であり、個人的なDNAテンプレートであるため、極性統合の経路は人工知能信号や無機質な機械に取って代わり、その生きているターゲットに対しては無効になります。

 ただし、ネガティブエゴ構造の中に存在する低極性は、AI信号のマインドコントロールに同調するので、修正されなければ、反転極性電流の拡散に繋がります。

 

 更に、アイデンティティの複数のステーションを作成する目的は、次元スペクトル全体に配置された多くの意識ポイントの視点から、時空全体に渡って進化的なテーマを経験することでした。

 最終的にはタイムサイクルの終わりには、全ての側面を全体性に統合する為に戻ってきます。

 原点に戻る方法は極性統合であり、それは私達をゼロポイントと全体性に戻し、アセンションサイクルの終わりにそれは遥かに速く起こります。