引用:リサ・レネイ アセンション用語集 時計シールドテンプレート (ascensionglossary.com)

 

  私たちの体は、3次元の時計シールドのテンプレートを持って生まれてきました。

 時計シールドは文字通り、特定の時間を持ったエネルギーフィールドテンプレートの目覚まし時計のようなもので、私たちの生物学において12歳、22歳、33歳、44歳で鳴るアラームのようなものです。

 これらは実際には目覚まし時計にほとんど似ているサイクルであり、これを時計シールドテンプレートと呼んでいます。 

 

 したがって、これらの時計盾のテンプレートが私たちの物理的生物学の中で作動すると、私たちが時間を経験する方法に特定のイベントや構造、物事が起こります。

 しかし、私たちがここで何を経験するかという観点から見ると、私たちの魂の使命も何であったかもわかります。

 私たちの多くは、体の中で目覚まし時計が鳴ったようなこの感覚に共感できます。

  私たちは何かやるべきことがあるように感じますが、それが何なのかはわかりません。

 

 又、出生時に身体に設定されたオリジナルのブループリントと計画を、魂の経験のタイムラインに確立します。

 これは、意識とアイデンティティをタイムラインに固定し、魂が時間の直線的な進行を経験できるようにするものです。

 

 このアセンションサイクル中に、この時計テンプレートも調整され、意識は再空間化を経験して、より高い周波数の次元の新しいタイムラインに方向転換されます。

 この次元の移動することは、未来のタイムラインにスキップすることと同義です。