引用:AI_versus_Organic_Messaging- アセンション用語集 (ascensionglossary.com)

 

  スターシードと目醒めた人々にとっては、マインドコントロールの人工知能メッセージや、複製または投影されたホログラフィック画像を識別することが非常に重要です。

 これは、スピリチュアルな事を自分で学んだり、宇宙の源とコミュニケーションを取り、捕食者のマインドを浄化し、定期的に12次元シールドを行うと、クリスタルのようにクリアに感じることができます。 

 

  環境から、そして制御された闇のポータル組織やマインドコントロールされた人々を通じて届く人工的なメッセージは、エネルギー的に負担がかかり、鋭利なナイフや刃物のようなものです。

 これに接触すると、頭痛、吐き気、体の一部に刺すような痛み、さらには下痢などの突然の体調不良を引き起こすことがあります。 

  この困難な時期に、自分が何を感じているか、自分の体がどのように反応しているかに注意を払い、それに応じて自分自身を守るために行動してください。

 メッセージや人物の背後にある正体に大声で問いかけ、異議を唱えてください。

 「これは人工知能による欺瞞と闇の力の操作ですか?今すぐ身元を明らかにしてください。」 

 宇宙の源と永遠の光の中で、真実と透明性があなたに明らかにされるように命じてください。 

 また、あなたの意識体の全てのものは、自然法則においてあなたのものであることを覚えておいてください。

 

 そして、あなたが完全に理解していなくても、何かに晒されて違和感がある場合は、この意図を設定してください。 
「私は愛情を込めて、私の全身のあらゆる機能が、宇宙の源に対する最高の表現としての意図・同意・権威に完全に向けられるように命令します。

私の体と意識内のすべての内容、構造、装置は、私が知っているかどうかにかかわらず、宇宙主権法における”一なるものの法則”によって完全に統治されています。 

私は神の化身であり、主権者であり、自由です!」