引用:リサ・レネイ ユニティ意識 - アセンション用語集 (ascensionglossary.com)

 

 ユニティ意識は、”全ての存在は宇宙の源が個別化した表現である”という信念又は直接的な叡智における「一なるものの法則」の最初の実践です。

 私達の究極の霊的な目的は、私達の英雄的な可能性、私達の永遠なる神聖な性質を最高の状態で具現化する為に、宇宙に向けてそれを表現することです。 

 

 私達がユニティ意識の真実を経験したり感じたりすると、全ての生命との繋がりが広がります。 

 その時私達は、真理の探求に人生を捧げ、真理の原則に奉仕する為に献身的に生きるよう霊的に鼓舞されていると感じます。

 真実は相対的であると同時に絶対的ですが、地上では、地上に存在する現実(物質)と天国に存在する現実(スピリット)の間のエネルギー的な統合を表す”2つの真実”を調和させるという困難な課題に直面しています。

 

 2つの真理にアクセスし、それを私達の生活に実際に適用することは、私達を自由にし、宇宙の源と一つにします。 

 しかし、相対的な真実を見るためには、たとえそれがどれほど不快に見えたとしても、私たちは喜んで心を解放しなければなりません。

 

 そして真実は、私達は地球上の偽りの神と意識をめぐる戦争の中にあり、宇宙の法則が絶対であることを私達は知っています。 

 最終的に私達を詐欺師から守り、地上での霊的戦いを通して私たちを導いてくれるのは、宇宙の源の愛の力です。

 私達は、人生における多くの教訓、課題、意識の成長経験を通して私たちを導いてくれる神聖なインスピレーションを求めて内なる源に瞑想し祈ることによって、自分の内に入り、真実にアクセスすることができます。 

 それは、愛の祈りと瞑想によって私達がアクセスできる力であり、可能な限り最高の知性である宇宙の源と結びつけ、癒し、知恵、愛ある導きをもたらします。 

 地上における反生命の具現化の分断と、征服の目的である陰謀・嘘・欺瞞を乗り越える時に私達を安全に導くことができるのは、神聖な心と純粋なダイヤモンドの心です。

 真理探求の道において、私たちは生命の法則を理解し、宇宙法則の中にある真理を知りながら、得た真理の中で生きようと努めなければなりません。

 私たちは真実として知っていることを生きなければなりません。

 地球上で私達の生活で何が起こっていても、その真実をあらゆるものやあらゆる人々との関わり方に適用することができます。

 

 私達が生命との一体性、そして多次元の霊的な存在全てに表現されている全体性を認識する時、体・マインド・スピリットにおいて自分自身を讃える神聖な空間を、時間をかけて創造することが重要です。 

 毎日時間をかけて、自分を支え、誠実であると感じる個人的な祈りと瞑想の霊的実践を通じて、内なる源と意識的に接触してください。 

 

 地球がアセンションサイクル中に霊的戦争を経験していることを認識し、自分自身に情報を与え、教育してください。 

 私生活の中でエネルギーのバランスと愛情に満ちた優しさを見つけ、リラクゼーションと休息を得るだけでなく、愛する人たちとの有意義な繋がりの為に指定された自分だけの神聖な空間を作り出すことが重要です。

 スターシードは、より霊的に進歩した文明に住んでいた頃、私達が目醒めて宇宙の法則に沿って生きても迫害されなかった時代を覚えているかもしれません。 

 宇宙の法則とユニティ意識は、アルコンティックな欺瞞的生き方と暴力的な宗教を教え込まれてきたほとんどの 3次元 の人々が長い間忘れてしまった形で、この地球をはるかに超えたところに存在します。

 高次の創造領域に住む私達のスターファミリーは、私達がこの地球上で人類のために明らかにしようと努めているのと同じ宇宙の統一の真実を共有しています。 

 ”ユニティ”とは、異なる文化において物理的、社会的、経済的、精神的に定義される多様性の中に存在するすべての人々の平等の形成に橋渡しする、統一のプロセスです。

 統一プロセスにより、各個人またはグループは、人類の共通の目標を共有しながら、それぞれの個性と好みを維持しながら団結を形成することができます。

 

 私達は統一の原則の中で暮らす時、その社会構造とライフスタイルは、すべての人が一体性において宇宙の源と直接つながっているという知識を反映しています。

 私達は生命に作用する宇宙の法則を信頼しており、起こる全ての事には意識の拡大、学習、スピリチュアルな癒しという大きな目的があることを知り、これらの法則の調和に沿って生きることを選択します。

 従って私達は、全ての人々と被造物の固有のエネルギーの特徴と人生の目的を深く尊重し、それらの固有の表現が宇宙の意図どおりに最高の創造的可能性を発揮できるようにします。

 

 私達は環境や地球を深く気遣い、世界の自然界や動物たちとコミュニケーションをとっています。 

 私達は、全ての命が神聖で宇宙の源と繋がってていることを知っています。

 その為、戦争は魂の性質を侵害するものであり、自分自身の一面を殺すものであるため、他人を殺したり、戦争をしたりするような思考形態を決して持ちません。

 

 従って、私たちは実際には何も所有していないので、豊富な基本的ニーズを満たす為にコントローラーとして、所有・奴隷制又は他の生き物の所有権を取得するという概念は到底理解できません。

 

 全ての相互作用やコミュニケーションは、その人の考えや感情の特徴を他の人に伝える色とエネルギーで見られるため、私達はかつてテレパシー状態に住んでおり、物事を隠したり他人を欺いたりすることが不可能でした。 

 従って私達は地球に来る前、他人と話す時に欺瞞や操作の概念を理解していなかった頃のように、完全な正直さと率直さをもってコミュニケーションをとります。

 高度に進化したクリスタルの存在は、自然との調和と宇宙法則との整合を可能にする、よりシンプルな生活を送っています。 

 従って、私達はお互いの相互作用や役割において平等に対する自然な反応を持っています。 

 私達はまた、平和な社会において名誉あるリーダーシップと指導の重要な役割を担っている年長者の人生の知恵に敬意を持っています。

 私達は、ユニティ意識と宇宙の法則の原則に基づいたこの高度な文明が存在し、それが私たちの真の故郷であり原点であることを知っています。

 私達は地上で反生命の分断統治戦略を学ぶよう訓練を受けてきました。

 なぜなら、私達の霊的家族は高次の領域にいる為、これらの戦略を理解していないからです。 

 私たちがここにいる間、何が起こっても、私たちが本当の人間であり、どこから来たのかを決して忘れないことが私達の仕事です。