引用:リサ・レネイ アセンション用語集

"12 Essene Tribes" , "Alien Hybridization" , "Extradimensional Ownership Claims" , "Intergenerational Binding" , "Alien Abductee" , "Damage From Hybridization Related to Maldek and Tiamat" , "Anomalies Created By Annunaki" , "Nephilim"-アセンション用語集 (ascensionglossary.com)

 

 この地球上の人類の遺伝子プール(遺伝子給源)全体を構成する 12 の部族があります。

 このアイデンティティは多くの生涯を送り、星の歳差運動を通じてルートレースの進化サイクルに参加してきました。

  12 部族の 12 の遺伝的構成要素は全て、ダイヤモンドサンボディ又はケイ酸塩マトリックスの結晶遺伝子を再構築する為のそれぞれ 1 本の DNA コードを保持しています。

 これは、惑星スターゲート システムの 12 層を活性化するためにキーコード化されています。

 これは、霊体としての私たちの高次のアイデンティティステーションと接触し、ホログラフィックマトリックス内の意識的な生きた光と音の周波数と繋がる為の手段を提供するものです。

 

 人間12部族の遺伝子組み換えは、様々なエイリアンが競い合って人類支配計画を立て、惑星の脳とスターゲートシステムに遺伝子コードを書き込むことだけではなく、地球上でのエイリアンの交配を意図した事から起きていきました。

 

  この地球上の多くの人々は、さまざまな断片、アタッチメント、祖先的存在、エイリアンのインプラント、堕落した天使、そして潜在的にはハイブリッド形成、瘴気、カルマの血統、またはエイリアンの誘拐の結果として 1 つ以上のエイリアンの宿主を抱えています。 

 

  マインド コントロール プログラミングとそのホログラフィック インサートにより、エイリアン インプラントのエネルギー シグネチャーを通じて個人の意識体に侵入することが可能になります。 

  マインドコントロールプログラムは、エイリアンの移植とその実体であるアタッチメントまたは憑依を通じて実行され、これらは表裏の関係にあります。

  エイリアン・インプラントのエネルギー的特徴は、その人間がターゲットの人間にインプラントを埋め込んだ実体との遺伝的および意識的関係に依存します。

 

 これらのネガティブ存在の多くは、「人間は自分たちの個人的な所有物である」と信じているため、エイリアンのインプラントは、その個人、家系、またはグループに対し、そのネガティブ存在が権利を主張した種の異次元ソースからの特定の情報を持っているでしょう。

 

 エイリアンによる誘拐被害者は、成人と子供の両方を含む人間であり、DNA検査、特別な訓練、生体サンプル採取、移植、ハイブリッド実験のための繁殖プログラムや一連の医療タイプの検査のために一般に睡眠状態中に拉致されると説明されています。

 

 人の意識は、睡眠中にアストラル界に拉致される可能性があることに注意することが重要です。

 肉体は眠ったままで肉体がローカル現実から取り除かれて別の現実に連れて行かれるか、肉体はローカル現実に邪魔されずに残り、人が別の現実へアストラル投影を受けるよう指示されるかのどちらかの選択肢を定義します。

 

 誘拐は、遺伝子物質の制御や操作に関心のある地球外グループや人類の軍事計画によって発生する可能性があります。

 多くの誘拐被害者は、マインドコントロールのためにホログラフィックインサートを埋め込まれたり、記憶が失われたり、時間を失ったり、意識的な記憶が経験を思い出すことから一掃された為に記憶を失ったり、事故、入院、催眠退行などの後のトラウマイベント中に再浮上したりする可能性のある人々です。

 

 多くのエイリアン誘拐被害者はハイブリッド化したエイリアンの遺伝子で増強されており、潜在的にさまざまな高度な感覚認識能力を生み出し、その特定のネガティブ・エイリアン種族に役立つ計画の為に利用されています。

 

 その人には、遺伝的加速器として機能するために、小さなクリスタルの電磁パターンや地球上に存在しない種類の異物が埋め込まれますが、これらは人間の免疫システムを強化したり、著しく侵害したりして、人間の自然なライトボディと意識に害を及ぼす可能性があります。

 アセンションサイクル中、より多くの人々が無意識の記憶にアクセスできるように目覚め、タイムラインで何らかの誘拐の出来事があったことを発見するでしょう。

 

 これらの繁殖プログラムは地球と人類との非常に長い歴史であり、地球外グループによって実行された遺伝子組み換えプログラムと関連しているということを理解してください。 

 これは何千年も前に遡ります。

 しかし、今日のこれらの繁殖プログラムの多くは、何らかの目的のためにハイブリッド種族を作成することを目的としているということを理解してください。

 

 惑星地球とここの人類である3次元地球には、実際に遺伝子検査を行うことができる信じられないほどの遺伝子ライブラリがあるため、様々な理由でそれに興味を持っている多くの地球外種族がいます。

 残念ながら、それに関する問題は、それが秘密裏に行われ、多くのレベルで行われていることであり、彼らが遺伝的にテストしている人は、実際にそのテストや実験に参加することに意識的に同意していません。

 

 繁殖プログラムは、爬虫類ベースの種族、又は、多くの遺伝的脱線に苦しんだり受けた被害に基づいて進化できなくてこの惑星にやってきた難民種族と呼ばれるものとの間に行われます。
 難民種族とは、ティアマト惑星やマルデック惑星など、太陽系の特定の惑星が居住不可能になった爆発や大変動により、故郷を追われて地球を移住先として利用した種族です。 

 

 マルデックは地球に似た惑星であり、主に私たちがレプティリアンとして知っている爬虫類種族が住んでいました。 

 彼らははるかに攻撃的で、テクノロジーの悪用によって自分の星の文明を破壊しました。 

 その種族が自分たちの惑星を失ったとき、彼らはそれを私たちのせいだと非難しました。

 これらの存在は、火星と木星の間の小惑星帯に爆発中の惑星マルデックが残っているものの、自分たちが「ホームレス」状態で実体が無い状態を余儀なくされている事は、彼らの種族にとって不当な代償であると信じているため、地球に対して古代からの憎しみを抱いています。

  彼らは地球と地球上の存在を非難し、彼らはいわば故郷を持たず追われた為、レプティリアンの正当な故郷は地球であると主張しました。 

 

 魂の体を持っていない多くの種族があり、彼らは感情的な能力を持っていません。

 レプティリアンの意識は、異なる生物学を持ち、異なる神経系を持ち、異なる感情体を持った形態です。

 それらの存在、そのレベルの存在は、感情体なしでは癒したり、進化したり、神に同調したりすることはできません。

 その難民種族が地球ベースの人間と交配し始め、彼らの上層部は今日地球上の交配された人間の混血を考慮した繁殖プログラムを組織したのです。

 このようにして、キリストの意識を司るヒューマノイド型の意識と、レプティリアンの意識との間の、種を巡る対立が始まりました。

 これはネフィリムの意識と人間の意識とのハイブリッド化プログラムに関するものです。 

 ネフィリムの意識は、レプティリアンと人間又はキリスト意識の種族のハイブリッドです。

 

 マルデックは5次元のタイムラインの惑星でした。

 明らかに大変動を引き起こしたアトランティスの時代の惑星地球、あるいは当時の人類が体験した地球も5次元の惑星でした。

 人類の進化と、他の惑星との経験のこの時間軸において、5次元の地球は5次元のマルデックと宇宙の次元を共有していたのです。

 当時、人類はこの特定の時期に様々な種族と自由に交流していた為、その特定のタイムラインに関与していた意識はまだ未熟であり、そのような大変動と破壊の影響に気づいていませんでした。

 

 第 2 回人類の播種の終わりに、アヌンナキは人間と繁殖を開始し、ネフィリムと呼ばれる種族が作られました。 

 これらのネフィリムの創造物の多くは、地球上の人間の女性との誘拐、強姦、強制繁殖から生まれました。 

 これは人類を遺伝子操作するということで合意されたものではなく、エロヒムはこの種族が地球上を歩くことも地球上に存在することも許さないというものでした。

 これにより紛争が発生し、新たな戦争が勃発しました。 

 

 これにより、アヌンナキと、ドラックスやシリウス・アヌンナキ混血などの、他のアヌンナキ支持者との戦争が引き起こされました。

 ネフィリム戦争の煽りを受けて、人類の種の第2創世は終了し、私達は次の進化ラウンドに向けて再編成を余儀なくされました。

 

 そこではアトランティス大変動のタイムラインでルシファーの反乱が発生しました。
 ネフィリムの多くは地球上で破壊され、その断片化された意識は、地球物質の重い密度レベルの下位の悪魔の霊に巻き込まれるようになりました。 

 地球に結びつけられたこれらの実体の一部はウォッチャーとして知られるようになり、ネフィリムと堕天使の断片の両方で構成されています。