引用:リサ・レネイ "Pushing through Triggers to Heal" - アセンション用語集

 

過去のトラウマを癒すためには、実際の出来事が起こった時点で私たちにトラウマを与えた記憶や出来事、あるいは身体、脳、魂の中に途方もない痛みとして記録されている記憶や出来事と向き合わなければなりません。

トラウマに基づく出来事やマインドコントロールから体と心をスピリチュアルに癒すためには、スピリチュアルな統合と人格統合のプロセスにおいてトリガーを突破することが重要です。

 

前準備:12次元シールドと境界テスト

●トラウマや痛みを引き起こした出来事を思い出して下さい。
●何が起こったのかを表現し、声を上げ、安全で批判のない空間を維持できる立会人を持つことが(可能であれば)重要です。

(ブログ管理者注釈:いわゆる「弱みに付け込むタイプ」の人もいますので、このプロセスは、カウンセラーやACの自助グループ等、個人的な関係性が生じないところでやった方が良いと思います)
●感情を感じることを自分に許し、そのトラウマや未解決の痛みに触れた時に起こった抑圧された、又は未解決の感情を感じるプロセスを受け入れてください。

●思い出には、感情を処理して完成させるための時間と空間が与えられなければなりません。

●その痛みを伴う感情、あるいは関係する人々や状況への執着、紐、絆を意図的に断ち切ります。

(チャクラもしくは体の中にいくつかのコードがあるのを感じて、巨大な金色のハサミでそれらのコードを断ち切る)

●必要に応じて、このコードからエネルギーを吸い上げていたネガティブな存在や悪魔を追い出します(「霊的解放」を参照)。
●痛みやトラウマによって断片化された自分自身のすべての側面を取り戻すことを意図します。これが RRO 又は正当な所有者に戻ることです。

(「自分のエネルギーを取り戻す宣言」を参照)
●トラウマが発生した過去への有害なポータルを閉じるか、オーラにダメージを残した多次元の有害なポータルを閉じます。

(ガーディアンに「ポータルが開いていた場所、またはブラックホールのようなエネルギーの渦が真空のように破片を吸い込んでいる場所全てでオーラを封印して下さい」とお願いする)