引用:リサ・レネイ "Manipulation Turnaround"

"Fearing Spiritual Knowledge" , V/Vケーススタディ - Ascension Glossary

 

 感情的又は精神的に不安定な状態の人は、ダークポータルとして使用される直接の標的となり、被害者-加害者プログラムを広める為に利用される最初のレベルの人々です。
 不安定で心に傷を負った人々は、闇の勢力の入り口としてよく利用されるという事です。

 不安定な人の特徴は何でしょうか?

 情緒不安定パーソナリティ障害は、信頼できない行動・衝動的な行動・急速に変化する気分・混沌とした人間関係を特徴とする症状です。 

 多くの場合、その不安のために、周りの人や状況を自分の信念体系に適合させる為に、他者をコントロールしようとします。 

 その人は通常、ある感情的な危機から発生し、エネルギー的な吸血鬼として人間ドラマからエネルギーを吸い取ります。

 

  多くの場合、自己愛性パーソナリティ障害・中毒・不安神経症・統合失調症・不安定な自己イメージ・慢性的な空虚感や悲しみ、依存症の問題を抱えています。

 ネガティブエゴから自己愛へのエスカレートする様子、そして本格的な精神病質への最終段階をご覧ください。

 

 強力な衝動制御が発達しておらず、ネガティブエゴの自動思考をクリアしていない人間は、意識を失った時にダークポータルとして利用される危険性が高くなります。 

 これは、出来事の意識的な観察者又は証人として今の瞬間に留まり続ける為に、一貫した内観や自己探求によって改善することができます。

 

 闇の勢力や堕落した実体は、どのようにしてダークポータルとして人体に付着したり、侵入したりするのでしょうか?

 

ステージ1のリスク

私たちが自分の体に軽率・無頓着で、エゴの殻に閉じこもったり、ネガティブで感情的な芝居がかった態度を仕掛けたり、規律ある自己認識なしに無意識で自動的な反応をする

 

ステージ2のリスク

強迫的な思考のループ、妄想症、怒りまたは暴力、催眠、トランス状態を伴うロボット状態にあり、体や頭の近くに携帯電話やテクノロジー機器を持つことに夢中になっているとき、私たちの電磁フィールドを混乱させます

 

ステージ3のリスク

薬物・アルコール・タバコ・暴飲暴食・入院、又は脳機能を変化させる向精神薬を服用して中毒性のある状態に陥る

 

ステージ4のリスク

無差別な性行為にふけったり、性的依存症、性的に恥をかいたり、誘惑ゲームをしたり、通常の形のポルノ、セックスクラブ、売春婦を使用したり、乱交をしたりする

 

ステージ5のリスク

逸脱と性的倒錯のクラスであり、闇の勢力によって完全にコントロールされています。

小児性愛、サディズム、奇妙な性的フェチ、またはあらゆる種類の攻撃的な暴力など、ソウルマトリックスで喜びと痛みの受容体が逆転する行動。

逆快楽中枢(痛みや暴力行為を与えることから快楽を受ける)を持つ人は、悪魔の力の支配下にあります。

 

 自分のオーラフィールドがより強く、より一貫性を持っていることが重要であり、自己認識が高まるほど、これら全ての脆弱性やネガティブなエネルギーへのリスクに晒されることが少なくなります。 

 目標は、スピリチュアルな体の開発に時間と注意を集中し、瞑想ツールを使ってエネルギーを構築し、エネルギー体を強化し、エネルギーの漏出を止めることです。