新台登場☆★☆です! | ポポロGブログ

ポポロGブログ

新台情報、機種情報、業界動向などパチンコ店のあるあるネタまでお伝えします。

こんにちは~照れ

ポッポです🐦

 

今日は明日オープンの新台のお話ですクラッカー

今回なんと12種類の機械が登場びっくり

注目されそうなのはやはりこの機種?

パチスロからくりサーカス

3ケタ上乗せ確定、純増7.6枚/Gの上位AT「超からくりサーカス」を搭載

超からくりサーカスの激情ジャッジ成功には上乗せ500枚の期待値50%、そして極限無双への突入の可能性も!?

極限無双に突入すれば4ケタ上乗せも・・・。

さらにからくりサーカスは3つの天井があり、「G数天井」と「CZスルー天井」、「AT間G数天井」

それぞれ、G数天井は1200G消化でCZ当選、CZ4回スルーした際は5回目のCZでAT当選が確定

AT間に2500G消化でAT当選(激情ジャッジ1回成功)するようですね~キョロキョロ

 

そして

直ATの人気機種

スマスロモンキーターンV増台ビックリマークビックリマーク

さらに

スマスロの

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。

ToLoveるダークネス

ストリートファイターV

スマスロだけじゃなくSアオハル♪操も登場しますチョキ

 

パチンコには

P三国戦騎乗7500が登場ビックリマーク

だけじゃなく

ラッキートリガー機が4機種追加で登場

P魔法学院の不適合者

P魔法少女まどか☆マギカ3

Pうる星やつら2

P頭文字D2

導入済みのオバーロードや源さん、北斗強敵も移動して

ラッキートリガー機種がコーナー化しましたおねがい

コーナー入口の看板を目印にしてくださいね~爆  笑

 

それでは今回はこのあたりで🙇