注目機種堂々登場!! | ポポロGブログ

ポポロGブログ

新台情報、機種情報、業界動向などパチンコ店のあるあるネタまでお伝えします。

みなさーん(*^◯^*)

ポポロGですよ〜🙌🙌


さて、本日も明日おーぷんとなります機種に

ついて触れていきます😊

それではさっそくいってみよう♪


まずはこちら

↓↓↓


さらにこちら

↓↓↓

もうおわかりですね?

そうです!北斗の拳に続く

サミースマスロ第二弾の

バイオハザードヴェンデッダ

です!!

今回のバイオハザードはフルCGアニメ映画「バイオハザード:ヴェンデッタ」が舞台となってスマスロで登場です!

スペックは純増2枚 or 4枚のAT機なんですが、スマスロは荒さを追求した台が多いなかバランスタイプなのはイチユーザーとして嬉しい所でもありますね! バイオハザードと言えば様々なメーカーが製作している人気シリーズで過去にもヒットした機種も多いですよね!個人的にスマスロ北斗やカバネリが好調なサミーという所もポイントが高め👌😉

AT期待枚数は約510枚で全設定共通となっているようでここは最近の機種では少し珍しい部分ですね🤔ただその割には初当りの差がそこまで大きくないように感じるのでAT中にそれなりの差があるのかもしれないですね!そこは是非、私ポポロを含めたパチスロ好きのみなさまで解析していきましょう!ww

さらに演出面で豹柄等の懐かしの「ロデオ演出」が復活しているようなのでそこも嬉しいポイントですね☺️


ふぅー。

やってしまった、、、

バイオ熱が高くなり過ぎて

もうすでに長文ww

次はさらっといきます!(たぶん)

ということでコチラ

↓↓↓


さらにコチラ

↓↓↓

こちらもみなさんすぐわかると思います!

約2年ぶりに帰ってきた!

ゴーゴージャグラー3

です!

仕様はもちろんいつもの王道Aタイプです!

一週遅れてしまってすみません🥲

それでもちゃんと導入します!

あ、また熱くなるといけないので、、、

次いきまーす🤣


最後はコチラ

↓↓↓

もう筐体に乗っていますが

織田信奈の野望 全国版

です!こちらの台のスペックは純増約2.5枚のAT機で通常時とAT中に姫の育成具合を引き継ぐのが特徴!全姫を忠誠度MAXにして上位特化ゾーンに突入させるのが1つのゴールになっているようです!


ええっと、、、また悪い癖が😂

ということでここまでにしておきまーす!


今回触れた台は明日おーぷん予定となります!

もうしばらくお待ちくださいませ〜🙌

ではでは👋