美人百花にも特集

婚活サポートランキング

800社中13位!

千葉・品川ポポロ結婚相談所

~東京婚活物語ストーリー〜です。

 

 

 

今回はお見合いや仮交際の場でのお返しのお話を男性目線で書いてみます。

 

 

お菓子などのお返し。

プチギフトは基本的には要らないです。

 

 

 

 

 

僕も昔ですがお菓子などもらったことはあるけれど「申し訳ないな」「気を使ってもらっている」「なんか悪いな」と思う事もありました。

 

 

 

 

残念ながらプチギフトをもらっても交際する時はするししない時はしない。

 つまり交際にはほとんど影響ないという事です。

 

 

 

 

 

でもプチギフトを用意する女性には幸せになってほしいですね。

 

 

 

 

 

 

どうしてもお返ししたいならかさばらない物。生ものでないもの。手造りでないもの。

 

男性側に次のお見合いや予定が控えていることもあります。

 

 

 

 

 

 

ベターなお返しは500円くらいのクオカードやカフェのギフトカード良いでしょう。

 

 

 

 

 

先日書いた帝国ホテル東京など超高価格帯のお店は除きます

 コーヒー1杯がサービス料込みで2430円と高価なためです。

 

 

 ご参考ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓の千葉品川ポポロ結婚相談所HPや公式LINE@でお得情報配信中です。

ポポロ結婚相談所 ~東京婚活ストーリー~ (popoloconsul.com)  

 

 

 

 

質問1個から受付中です。

 

 

ポポロ結婚相談所はTMS全国結婚相談事業連盟の正規加盟店です。

スクラムはNNR日本仲人連盟とTMSに大手のパートナーエージェント含まれます。

 

 

 

 

ポポロ結婚相談所が

特別貢献賞を受賞しました!800社中40社のみ受賞です!

 

 

成婚へ導く白い招き猫がイメージキャラクター。

こういう方へオススメします

  1. 出会いが少なめな方
  2. 安い料金をご希望の方
  3. 高速レスポンスを希望の方
  4. 親切親身なサポートを希望の方
  5. お見合いからの恋愛結婚希望の方
  6. 他の相談所と掛け持ち婚活希望の方
  7. Twitter婚活、マッチングアプリや、出会い婚活パーティーが合わない方