{2F501D67-537F-4194-8D28-C247F171B205}
ぴょこっ!

こんばんは!ポポロです照れ

今日は、本町、うつぼ公園付近に

お出かけしにきましたーウインク

まずは、いつものご主人さんの友達と、

うつぼ公園すぐのドッグカフェ

DBL DOLCE & CAFEへ照れ

ちょうど誰もいない時にお邪魔できて

静かにのんびりゆったり。

{8E90D7C3-FD70-479A-9975-4BAC3D5FF2DC}
壁のデザインかわいいっお願い

デザイン、大地真央さんの旦那さんだそうでチュー


大地真央さんって、あんまり知らないっていうか

暴れん坊将軍の元嫁ぐらいの知識しかない...滝汗


{C4BC9998-BCC9-4DB8-9C57-6C09D1B1F9C0}
ポポロには、鮭とひじきのオムレツをオーダー!

食いつきがとても良くて、ご主人さんも少し味見

してみたけれど、それも納得なお味ほっこり

{E95C1E69-731E-4355-A644-AAF8EAB72741}
ご主人さん達はよくばりプレートをオーダー。

ピンク色のタルタルソースのチキン南蛮と

ハンバーグにやり  ボリュームすご。

あんまりドッグカフェには、味は求めてなかったの

ですが、普通にめっちゃ美味しいやんっニコニコニコ

嬉しい誤算。パチパチ👏

ここ、また来ようっとニコ

DBLの後は、うつぼ公園散策爆笑

{0B4A7A0B-943C-42AA-A070-481791978E53}
バラがたくさん🌹🌹🌹咲いてて、ポポロも

クンクンしながらお散歩。
{5E0D2699-7DFB-45F9-B78A-C1901B9C3936}
バラの小径。

{31F6E457-BA68-47D1-83BB-2E58B80AD91F}
このバラのグラデーションもきれいっ

{4A400788-7303-46CD-A364-CF0E275CEA41}
きれいな色してるっ!ポポロ、香りもいいねー

と近づけたら、この後食べそうになって焦る滝汗


{FF7852AD-4AA0-4457-8A3F-C077F4D29090}
こんなお家も発見!

{5DF8A05A-2A96-4A67-9854-BF50CF54FC8D}
20種くらいのバラがありましたニコニコ


{8AAC4CF3-5F03-46E8-9690-E8FBEEFE9524}
銅像ファミリーにもご挨拶ウインク

なんか話しかけてくれてる??

ブランケットめっちゃ汚れてますよニコ

{4E35491F-2FAE-4DEB-8459-F4E8B223FF3C}

いつものお散歩コースの長居公園もこれ位お花咲いて

たらきれいなのにねねー
{A304507A-420A-4D39-AD57-172A214B5F8E}

いい香りも満喫して、いいお出かけになりました照れ