最近、ポポロがお気に入りのおやつ達照れ
{B63D4618-ACAC-4408-9278-645538B8CAE8}


左から乾燥納豆、フリーズドライのりんご🍎と苺🍓、

ヤギミルクのミルクボーロ🥛です。

無添加で素材にこだわってて、なんか容器も優しい

雰囲気で良さそうなイメージのおやつ達。

ポポロもポリポリ食べておりますチュー

ちょうだいちょうだいされるスピードがすごいですw

で、裏面を見ましょう。

{418A0CB0-DE38-4249-A587-2F653C90A41B}

ん?ニコ

入間市?



.....ってマツコの番組のイルマニアのところやんニヤニヤ

一気にご主人さんの頭の中は


{0502DA00-5FA3-4C7F-874B-8C7F2C92F9F8}

この状態滝汗

このおやつ達、無添加で優しそうな顔して

意外にパーティピーポーなおやつやないかい!?グラサン


と、カオス状態になった頭を整理しようと、

HPググりましたお願い

{2EF92B88-27E5-4D19-B45C-B4A759249AD1}

すごくいいペットフードの会社さんで

きちんと作られてました。

この前記事に書いた手作り食材もこちらの商品

でした〜ニコニコ  

イルマニアとか一瞬でも思ってごめんなさいえーんえーん

テレビって怖いね〜

勝手なイメージ思い浮かんじゃうからショック

{12150F50-C072-49B8-B460-2723E0926294}

いいから、早くおやつよこせ〜ムキームキー


はいはい、かしこまり〜ぶー